『優先インストール先の指定』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『優先インストール先の指定』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

優先インストール先の指定

2011/09/04 17:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

クチコミ投稿数:17件

多機種のOS2.2のアンドロイド端末では、「メニュー」「設定」「アプリケーション」で「優先インストール先の指定」ができるようになっています。
が、自分が持ってるOS2.2にアップデートしたREGZAではそのメニューがありません。
皆さんのREGZAはどうですか?
もしかして、バージョンアップに失敗してますかね?

書込番号:13458637

ナイスクチコミ!4


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/09/04 17:50(1年以上前)

「優先インストール先の指定」ができるのは、シャープ製の端末ではないでしょうか。
T-01Cには「優先インストール先の指定」はないと思います。

書込番号:13458707

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ts888さん
クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:1件 REGZA Phone T-01C docomoのオーナーREGZA Phone T-01C docomoの満足度5

2011/09/04 20:18(1年以上前)

どうやらないみたいですね。
SH-03Cではあったのですが、残念です(-_-メ)
まぁ、その分本体の容量があるので…。

書込番号:13459289

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2011/09/05 00:53(1年以上前)

OSバージョンに依存するんだと思ってました。
プラスでメーカーの姿勢っていうか、考え方に依存するようですね。
SDに移動って、結構面倒なんで何とかならないかと思ってます。

書込番号:13460718

ナイスクチコミ!2


Kinta_Rouさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/05 10:48(1年以上前)

結局面倒なことで同じだと思いますが,アプリを使ってみては?

私は,「App 2 SD (move app to SD)」というのを使用してます。SD保存が可能なアプリをインストールした場合,インストール後に通知されたと思いますよ。

質問内容と違っていたらスミマセン。

書込番号:13461545

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2011/09/05 20:53(1年以上前)

>「App 2 SD (move app to SD)」

便利そうなんで、早速検索してみました。
評判が両極端で、使うには勇気が要りそうですね。。。

書込番号:13463349

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <924

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング