『ブラウザ何つかってます?』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブラウザ何つかってます?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信18

お気に入りに追加

標準

ブラウザ何つかってます?

2011/04/02 12:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

クチコミ投稿数:7件

初めてのスマホ、Xperia arc SO-01C購入。

やはり、iponeやipot touchと比べると見劣りする点があるますが、
楽しくつかっています。画面大きいし、綺麗だしね。

ところで、OperaやfirefoxをXperia arc SO-01Cへインストールして
使ってみましたが、よくハングしませんか?リンク先に飛ばなかったり。
まだまだ、改良の余地ありありと思います。

今は、Xperia arc SO-01C標準のブラウザが一番つかいやすいような気がします。

みなさん、ブラウザって何つかっていますか?

書込番号:12849998

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/04/02 13:02(1年以上前)

「Dolphin Browser Mini」を使っています。
標準ブラウザに比べて、読み込み速度は数倍速いですよ。
web画像のキャプチャも出来るのでお薦めです。(^^

http://juggly.cn/archives/17403.html

書込番号:12850042

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/02 13:13(1年以上前)

初スマホの者です。

今お試しに、Firefoxアンドロイド用を使っています。
PC用Firefoxとブックマークその他、など同期するのが便利です。

私も軽快なものを探しています

書込番号:12850075

ナイスクチコミ!0


老子さん
クチコミ投稿数:60件

2011/04/02 13:31(1年以上前)

「Dolphin Browser HD」を使ってます

メニューが日本語ってところがいいですよ

書込番号:12850120

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/04/02 14:05(1年以上前)

「Galapagos Browser」です。
このアプリは、OS 1.6用に作成されているため、OS 2.3では、ダウンロード機能などがうまく動作しない場合があります。
近日中にOS 2.2以上を対象としたものを出す予定とのことです。
このアプリの開発者のメイン端末は、Xperia arcですので、arcに最適化されたアプリになる予定であると、
マーケットのアプリの説明に記載されています。
期待しています。(^^)

http://octoba.net/archives/20100925-galapagos-browser-android-995.html

書込番号:12850224

ナイスクチコミ!1


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度4

2011/04/02 14:07(1年以上前)

Dolphin Browser HDをメインで使ってます。
あとは一応FireFoxも試しに入れてる。

書込番号:12850227

ナイスクチコミ!0


mitsuki60さん
クチコミ投稿数:6件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5

2011/04/02 14:28(1年以上前)

通りすがりですが、この記事をみてDolphin Browser Miniに乗り換えました。
実感できるくらい軽いです。

書込番号:12850302

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:113件

2011/04/02 15:04(1年以上前)

私も「Dolphin Browser Mini」使ってます。
軽くてサクサク動きますよ。
以前は「Miren Browser」でしたが、強制終了が多かったので乗り換えました。

書込番号:12850401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/04/02 16:00(1年以上前)

回答ありがとうございます。

さっそく、Dolphin Browser Miniインストールしてみました。

かなり、サクサク動いて快適です。

私もこのブラウザ気に入りました。


書込番号:12850571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/02 23:17(1年以上前)

私もDolphin Browser Mini
試してみよう〜〜〜

書込番号:12852277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:25件

2011/04/03 11:33(1年以上前)

Dolphin Browser miniいいですよね。

まあ私はDolphin Browser HDですけど。
lastpassが使えるので便利です。

デフォルトブラウザも嫌いではないんですが、メインのブラウザに設定していないとページを開くたびにブラウザの選択画面が出るのでうっとうしいです(-_-;)

書込番号:12853840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/03 18:45(1年以上前)

日本語仕様かと思てダウンロードしましたが、英語でした。
Dolphin Browserの日本語化は、どうするんですか?
英語はさっぱりわかりません。

書込番号:12855287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/04/03 19:56(1年以上前)

> 日本語仕様かと思てダウンロードしましたが、英語でした。

Dolphin Browser miniをダウンロードされたのでしょうか。
Dolphin Browser HDなら日本語ですよ。

私もDolphin Browser mini、Dolphin Browser HD、Opera Mobile、Firefoxなどインストールして標準ブラウザと比べてみましたが、速度については決定的な違いは感じませんでした。どれもこういったときには速いが違う場面では遅かったりとどれも万能ではないな。という印象です。
それよりも、ブックマークの使い勝手や新しく開いた時の拡縮仕様など機能、仕様の違いからOpera MobileとDolphin Browser HDのどちらをメインにしようか思案中です。
フォルダ分けが簡単便利で、細かく自分仕様にセッティング出来る無料のブラウザがあれば教えてくださいm(__)m




書込番号:12855552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/04/03 21:17(1年以上前)

>友里奈のパパさん

フォルダ分け(ブックマークですかね)重視なら、↑で以和貴さんが
紹介されている「Galapagos Browser」じゃないですかね。
「自分仕様」はどうでしょうか.....

書込番号:12855936

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2011/04/03 21:57(1年以上前)

自分は、「Dolphin Browser HD」のジェスチャーの操作が使いやすいですね。
メニューも日本語だし、かなりお気に入りです。

書込番号:12856134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/04/03 23:07(1年以上前)

ついんたさん

初め、マーケットの紹介ページ見たときは、Android1.6用に作成、Android2.0では一部エラーって書いてたので敬遠していましが、先程入れてみました。
ブックマークの使い勝手は良さそうですね!
動作の速さはDolphin Browser miniには及びませんが及第点です。
各種設定も、基本設定、個人設定、詳細設定とかなり細かく設定出来ますね。
今のところ一番の感じです。
このまま暫く使ってみて、良ければ有料版に移行しようかな(笑

書込番号:12856463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/04/03 23:13(1年以上前)

追加です。

以和貴さん、ついんたさん、良いブラウザアプリを
紹介頂き、ありがとうございました!

テキスト選択も標準ブラウザと同じような感じで使いやすいです。
タブ操作もしやすいですね。

書込番号:12856498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/04 10:46(1年以上前)

無事Dolphin Browser HD(日本語)インストールしました。
ありがとうございます。

私としては今のところFirefoxの方が使いやすです。
PC Firefox→←スマホ Firefox シンクロできるので。

Dolphin Browser HDの良さも、
使いだすと分かってくるのかも。

書込番号:12857581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/04/04 23:49(1年以上前)

Dolphin Browser HD が意外とみなさんの評判いいですね。

インストールして使ってみます。

使った感想また書きますね。

書込番号:12860145

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <837

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング