『次のターゲット』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『次のターゲット』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信21

お気に入りに追加

解決済
標準

次のターゲット

2012/03/25 22:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

一部のarcユーザーの皆様。お久しぶりです^^;
HD板の盛況さとXperiaへの未練でカキコミしてしまいました。
HD、NX共になかなか人気なようですが、皆さんはarcの次はどの機種を狙っていらっしゃるのですか?
HD、NXそれとも‥‥‥。
ぜひ参考にさせて頂きたいので、教えて下さい。よろしくお願いします^^

書込番号:14346566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:6件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5

2012/03/26 00:05(1年以上前)

息子がイナズマイレブン大好きでさん

こんばんは。
次のターゲットは決まってないですね(^-^;

1年後位に安価になったacro HDを買うか、もしあればXi対応のXperia端末を購入しようかと思います。

arcのデザインに惚れ込んでいるので、デザインは同じでスペックアップしたarc2(?)だったら即買いするんですけどね。

唯一の不満は最新機種と比較するとメモリが少ないことです。ここの書き込みもすっかり静かになり、淋しく感じております(*_*)

書込番号:14347263 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:381件

2012/03/26 00:15(1年以上前)

ハレルヤさん
返信ありがとうございます。
ですね。arcの形状は秀逸ですね。
arcが出た時は、カッコ良くて欲しくてたまりませんでした。でも、HDにもNXにもその感情が湧きません。
arc2、出たらいいですね^^

書込番号:14347327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Jailbirdさん
クチコミ投稿数:3476件Goodアンサー獲得:625件

2012/03/26 07:12(1年以上前)

>>もしあればXi対応のXperia端末

6-7月頃の"hayabusa"、自分はこれ待ちです。ただ情報はほとんどないですね。
AT&Tのionとは別物だと思います、同じでもOKなんですが。

LTE第一世代のバッテリー問題も、この世代で解消できているといいのですが。
ハードウエアキーは省かれると思いますよ。

※真偽の保証は?
Xi対応Xperia、Sony Ericsson Hayabusa (SO-04D?)が技適通過
http://ameblo.jp/povtc/entry-11153183491.html

書込番号:14348024

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2012/03/26 08:24(1年以上前)

私もHayabusa待ちです。

ベンチマークの流出以降、ピタリと止まってしまいましたが。
まあ、arcの時も年末あたり(発売3か月前)は、何も情報更新が無かったような。

スペックはほぼ明らかにされているので、早く顔が見たいです。

書込番号:14348198

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:381件

2012/03/26 11:55(1年以上前)

Jailbirdさん、ついんたさん、
ありがとうございます^^

皆さんHayabusa待ちなんですね。
早く顔を見たいという事は、ネット上には画像が出ていないんですね。早く見て見たいものです。
arcの時の衝撃を味わってみたいと思う反面、物欲が大騒ぎするのもチョット怖い気もします^^;

iPhoneも悪くないんですが、Xperiaユーザーだった頃のワクワク感がイマイチ薄いんですよね。
カラダがペリアを欲してる???

書込番号:14348779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2012/03/26 12:09(1年以上前)

息子がイナズマイレブン大好きでさん、ご無沙汰です。

幾つか画像は流出していますが、どれも信憑性は??です。
ただ、失敗は無いでしょうね〜Xperiaに限って。

私は縁あって、現在NEXUSを弄っていますが、ICS(OS4.x)もそこそこ面白いです。
アプリも問題無く動作しますし。

Hayabusaの追加情報があったら、真っ先にスレ立てしますので。
やっぱりリリースは7月以降でしょうね。

書込番号:14348820

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:381件

2012/03/26 12:21(1年以上前)

ついんたさん、お久しぶりです(^^

4.xをいち早く楽しめる。確かに魅力です。購入こそしませんでしたが、ショップで楽しませてもらいました。

Hayabusaの画像、期待して待ってます(^O^)/

書込番号:14348864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Jailbirdさん
クチコミ投稿数:3476件Goodアンサー獲得:625件

2012/03/26 14:12(1年以上前)

>>息子がイナズマイレブン大好きでさん

はじめまして、お名前はよく拝見しておりました。よろしくお願いします。

>>ついんたさん

超・超お久しぶりですね^^;
お元気でしょうか。

私はSO-01Bのままです、有り得ないでしょ。
欲しい機種が無かったというのもありますが、色々いじれて面白かったのでズルズルと、です。

お聞きしたいのは、9月のMintが何にあたるのか? Play後継でしょうか?
ほぼHayabusaで決まりなのですが何か知っていたら教えてください。

また板が出来たら参加します、よろしくお願いしますね。

書込番号:14349215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2012/03/26 14:49(1年以上前)

Jailbirdさん、ご無沙汰です。

SO-01Bを使い続けておられましたか。
私は早々に嫁に譲ってしまいましたが、ネット上でもSO-01Bを現役で使用されている方は沢山いらっしゃるようですよ。
(大半の方がroot化されているようですが・・・)

ガラケー時代は3〜4年サイクルでしたからね。
スマホのサイクルはホントに早い。
こう矢継ぎ早に新製品がリリースされると、購入しなくてはという義務感みたいなものが芽生えてくるんですよね〜
精神的にも金銭的にもよろしくない状況でして・・・
私も次のHayabusa購入後は暫くお休みしようかと。

さて、Mintはarcに対するacroや、NXに対するHDに当たると噂されていますよね。
9月というリリース時期を考えると、Hayabusaのガラスマモデルという事でしょうか。
(すみません、PLAYの後継という話は初めて聞きました)

例年のように来月か再来月あたりに新製品発表会が催されるでしょうから、徐々に噂話じゃ無くなるでしょうね。

書込番号:14349317

ナイスクチコミ!1


LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2012/03/26 15:28(1年以上前)

息子がイナズマイレブン大好きでさん

お久しぶりです(^_^)
もうarc板には来ないと思ってましたよ。

私は他メーカーはとりあえず考えてないですね。
Hayabusaも良いんですが、ICSのアップデート待ちです。

変えるとしたらarcより上のデザインが出たらかなぁ?

書込番号:14349442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


pied15年さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/26 16:01(1年以上前)

息子がイナズマイレブン大好きでさん

自分もはhayabusa待ちです(^-^)docomoの発表で7月にある4.0へのアップデートarc.acroともハズレちゃいましたね。残念です(-_-)

書込番号:14349571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Jailbirdさん
クチコミ投稿数:3476件Goodアンサー獲得:625件

2012/03/26 16:05(1年以上前)

>>ついんたさん

ありがとうございます。
Mintはやはりガラバージョンの気配濃厚ですね。

例のロードマップから円換算するとhayabusa:\47,000-\54,000程度、
Mintが\55,000-\61,000程度なので、「そりゃいったい何なんだ?」 と質問しました。
Playは某所で挙がっていたのと、価格帯ですね。

こうやって推理している時間も楽しいものです。
個人的にはSO-01B前夜までの「ワクワク感」、また再現できるとうれしいですね。

書込番号:14349580

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:381件

2012/03/26 17:54(1年以上前)

LBS09さん、お久しぶりです。

>もうarc板には来ないと思ってましたよ。
arc板は我が家みたく居心地いいんですよ。
ステキな方ばっかりで。
ドコモとの確執がなければ、今もarcユーザーだったハズです^^;
時々来ますんで、またよろしくお願いします(^з^)

pied15年さん、返信ありがとうございます。
そうですか、arc外れちゃったんですか。残念です。
今もarcユーザーだったら、ドコモに抗議しまくったかもです(^^

書込番号:14349972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2012/03/26 18:10(1年以上前)

pied15年さん

>docomoの発表で7月にある4.0へのアップデートarc.acroともハズレちゃいましたね。
とりあえず7月のアップデートから漏れただけで希望はありますよ〜。
検討中ですと言っていますから期待しましょう!
http://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/120326_01_m.html


息子がイナズマイレブン大好きでさん

>arc板は我が家みたく居心地いいんですよ。
>ステキな方ばっかりで。

とても良くわかります。
arcから離れられないのは、ユーザーがいい人ばっかりというのも半分以上ありますから(^^)

書込番号:14350036

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2012/03/26 18:33(1年以上前)

へぇ〜ドコモがこの手の発表を、このタイミングでというのは、ちょっと意外ですね。
「安全なChrome betaをご使用になれます」って(笑)

余計なプリインストールアプリの無効化や内部ストレージの有効活用化とか、もう少し書きようがあると思うのですが。

検討中とありますが、楽しみではありますよね♪

書込番号:14350129

ナイスクチコミ!1


pied15年さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/26 20:52(1年以上前)

LBS09さん

そうですね♪自分の中ではarcが今でもNo1なのでICSへのアップデートみたいですね
楽しみに待ってます(^.^)

書込番号:14350931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:11件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5

2012/03/26 21:19(1年以上前)

> 息子がイナズマイレブン大好きでさん

はじめまして。ですかね?
僕はNXを買っちゃいました。
デザインはarcが一番なんですが、いかんせんメモリが足りなくなってきたので、このままではICSにアップデートできなくなると思い購入に踏みきりました。

書込番号:14351117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:381件

2012/03/26 21:52(1年以上前)

幸福二郎さん、こんばんわ^^
カキコミありがとうございます。

絡んだ事あったような、はじめましてのような……。ごめんなさい^^;
メモリの事って大きな問題ですよね。
私もarc時代は、メモリが足りなくてアプリや動画を入れては消して、とかやってました。
NXは、4.0確定のようでおめでとうございます。arcにも降りて来るよう、みんなの為に祈って下さいね^^

書込番号:14351328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:381件

2012/03/26 23:20(1年以上前)

ドコモの発表が、auユーザーも巻き込んでにわかに騒がしくなって来ましたね。

ところで、このスレで質問するのも変かもしれないのですが、チョットお願いします。

過去ドコモがOSのバージョンアップを発表した時って、各社時期がバラバラだった気がするんです。
でも今回は、一括りでの発表。
以前とは何か状況が変わってきているのでしょうか?

書込番号:14351975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:11件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5

2012/03/26 23:23(1年以上前)

ですよね?
僕も絡んだことがあるような気がしたもので。

書込番号:14351990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:381件

2012/03/26 23:37(1年以上前)

幸福二郎さん、
以前私が「アンドロイドマーケット」ってスレを立てた時、その中で質問されてました。

それですよ、きっと^^

書込番号:14352071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <840

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング