『アップデートについて』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 アップデートについて

2012/06/25 22:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

スレ主 eagles18kさん
クチコミ投稿数:1件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5

XPERIA arcの Android4.0(ICS)のアップデートの噂が飛び交っているのですが、結局されるのでしょうか?どなたか教えて頂ければ幸いです。

書込番号:14725828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2012/06/26 12:40(1年以上前)

結局最終判断はdocomoになりますが、こんな噂が出ています。
http://juggly.cn/archives/62854.html#more-62854

日本独自仕様がネックで難しいのかな・・・と。

書込番号:14727569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/06/26 12:55(1年以上前)

もう公式には何も発表されない=やらないだろうね。
ICSにしたいなら自分でやっちまった方が早いよ。

書込番号:14727615

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/07/02 11:08(1年以上前)

http://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/120702_00_m.html
だそうです。

書込番号:14752754

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/02 17:30(1年以上前)

GX,SXが売れそうですね

書込番号:14753762

ナイスクチコミ!0


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4515件Goodアンサー獲得:470件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5

2012/07/07 00:31(1年以上前)

ドコモがアップデートできないのはプリインアプリの為です。
メモリが全く足りなくなります。
SO-01Cに4.03を入れていますが問題なく動いています。
2.33に比べ遅くなることもなく再起動などの不具合もありません。
もっとも512MBではどちらにしても不足なので
こまめにタスクを切ることは必要です。

書込番号:14773493

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/07/07 00:48(1年以上前)

GALAXY S IIIでも常時RAMが700MB前後(メモリを消去しても500MB前後)ありますので、快適に動かすのはかなり厳しいかもしれないですね。

書込番号:14773545

ナイスクチコミ!1


RD07さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/07 17:51(1年以上前)

4.0へのアップデート対象から外れてがっかりですね。自分は、この春に、この機種に乗り換えたんですが・・・。しかし、AndroidのOSを上げるペースも早すぎますし、それに対応させないドコモもドコモですね(前機のHT-03aでも泣かされました)。ドコモ離れする人たちの気持ちもわかります。とは言え、ANDROID 4.0では、アドビもFlashを対応させないそうなので、2.3で楽しみましょう。この携帯、音楽再生も良いし、イライラするほど遅くもなし、GPSの精度も良くて気に入っています。

書込番号:14776241

ナイスクチコミ!0


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4515件Goodアンサー獲得:470件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5

2012/07/07 18:26(1年以上前)

まぁ4.03使っての感想ですが多少インターフェイスが変わったくらいで
いったい何が良くなったのかという程度ですね。
殆ど他のアプリで代用できるような機能ばかりです。
残念ながら素のアンドロイドでないとメモリ不足は目に見えています。

arcは歴代のスマホではデザイン、大きさなど名機といえる物ですね。
夏モデル出ましたがこのままのデザインで正常進化だけして欲しかったです。

書込番号:14776393

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5

2012/07/12 14:27(1年以上前)

Arc使ってます。
今回のアップデート見送りで、さっさと国内機に見切りをつけてXperiaPを買いました。
グローバルモデルでは、アップデートされるのに国内様のモデルだけアップデートされない事が続いたためです。
SO-01B→2.3断念と今回のアップデート見送り・・・
2回もアップデート見送られるとちょっと・・・
Arcもアップデートしてくれるなら、まだ使い続ける予定でしたけど・・・
デザインも、Xperiaシリーズは飛び抜けていると思いますが
今回の夏モデルは魅力が感じられませんでした。
XperiaPが国内で発売されていれば・・・とつくづく思います。
機能面だけではなく、デザインも重視したいので今回海外モデルに手を出しちゃいました。
結果すごく満足です。

書込番号:14797391

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <840

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング