『皆さんは、次の機種の購入予定はありますか?』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『皆さんは、次の機種の購入予定はありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

スレ主 otaku.さん
クチコミ投稿数:42件

今現在もxperia arcをメインで使用していますが、RAM、電池、スピードが大分限界になってきました。

docomoのローンもやっと完済しましたし、そろそろ買い換えを検討しています。
そこで皆さんにお訊きします。

次は何を狙っていますか?

漠然としていますが、僕はできればグローバルモデルが欲しいと考えています。私見ですが、アップデートやその他の問題で有利だと思ったからです。(あまり詳しくないです)
でも、グローバルモデルではなくなりますが、次はワンセグ機能も欲しい気がします。

今後の発売の予定も含めて皆さんのご意見を教えて下さい。





書込番号:16138672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/05/16 23:47(1年以上前)

すみません、arcは実験機となってしまっていますが(^_^;)

もう少し辛抱できるなら、冬まで待たれては如何ですか?
今欲しい機能”ワンセグ”ご存じとは思いますが、夏モデルから”フルセグ”が搭載し始めてるので
冬モデルでは、定番化の可能性も有るし安定化も図られるでしょうから、冬まで待てるなら、、、、

今回、発表されたXperia Aは、可も無く不可も無いモデルなので、面白そうなのはGalaxy4ですかね。
どちらも、グローバル展開してるので、何か有った際は手立てが有ると思います。

書込番号:16141287

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 otaku.さん
クチコミ投稿数:42件

2013/05/17 00:07(1年以上前)

望見者さん

全然知りませんでした。
フルセグ良いですね!冬まで待ちたくなりました。あとは、デザインとバッテリーの向上、Android4.3になることを期待してます。

望見者は、冬モデルを購入予定でしょうか?

書込番号:16141356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/05/17 00:31(1年以上前)

>otaku.さん

ごめんなさい、今はXperia Zを使っています。

otaku.さんは、arcを辛うじて使われてるので、次の機種は大袈裟な話”天と地”ほどの差があると思いますよ。
冬モデルは、流石に4.3は載らないと思いますが(まだ制作中のはずなので)4.2辺りは来ると思います。

僕は、いつも”春モデル”をチェックしています。arcもそうでしたが、SONYだと春モデルに
奇抜?な機種を出すことが多いので、冬モデルを横目に春モデルをチェックして、どちらか良い方。。
と言うのも、有りと思います。

ただ今回のZですが、僕の個体は不具合無いですが、他の個体で不具合が出てる様なので
あえて、Zはお薦めしません・・・・

書込番号:16141435

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 otaku.さん
クチコミ投稿数:42件

2013/05/17 07:26(1年以上前)

望見者さん

とても分かりやすくてすごく参考になります。


>arcを辛うじて使われてるので、 次の機種は大袈裟な話”天と地”ほどの差がある と思いますよ。 冬モデルは、流石に4.3は載らないと思いますが (まだ制作中のはずなので)4.2辺りは来ると思 います。

嬉しい!物凄く楽しめそうです(^^)/


>僕は、いつも”春モデル”をチェックしています 。arcもそうでしたが、SONYだと春モデルに 奇抜?な機種を出すことが多いので、冬モデル を横目に春モデルをチェックして、どちらか良い方。。 と言うのも、有りと思います。

これはもう流石というしかないですね。望見者さんの方法で様子を見て購入を検討しようかと思います。
うーん、あと一年間くらいarcにお世話になりそうですね。


書込番号:16141945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2013/05/18 10:49(1年以上前)

僕は昨日、arcからAに機種変更しました。
当初は、写真で見た感じだとデザインはいまいちだし、性能も他の夏モデルより見劣りするし、
ネット上の評判も芳しくないので、買うつもりはなかったのですが・・・。
実際に店舗で触ってみると、Zと違って持ちやすくて一気に気持ちが変わりました。
スペックもZと同等だし、メールやサイト閲覧が大半なので、フルHDでなくともあまり影響はありません。

ハイエンドではありませんが、Aは無難・堅実・割安な機種だと思いますよ。

書込番号:16146114

ナイスクチコミ!0


スレ主 otaku.さん
クチコミ投稿数:42件

2013/05/21 10:19(1年以上前)

エアライン999さん

docomoの10年以上の愛用者だとXperia Aが約18000円で購入できるというメールが来ました。価格もリーズナブルで少し迷いますね。(arcももう限界ですし(^^;)

でも、やはりフルセグ機能が欲しくなってしまいましたので私はもう少し我慢しようと考えています。

そう言いつつも、docomoでAを見てこようかと思います。


書込番号:16158184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <840

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング