『ドコモ安心セキュリティ今日からDL可能』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモ安心セキュリティ今日からDL可能』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信12

お気に入りに追加

標準

ドコモ安心セキュリティ今日からDL可能

2011/07/01 09:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

スレ主 satsat1さん
クチコミ投稿数:64件

https://market.android.com/details?id=com.mcafee.vsm_android_dcm

早速入れてみました。
電池の消耗、性能はいかほどに

書込番号:13200037

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:3件

2011/07/01 10:53(1年以上前)

無料にしては良くできていると思う。
・・・というか有料より良くできているかもしれない。

セキュリティソフト入れていない人、早くインストールした方がいいですよ!



ところで、PCのように二つ以上のセキュリティソフト入れても喧嘩しないのかねぇ?

書込番号:13200189

ナイスクチコミ!0


PEZさん
クチコミ投稿数:5件

2011/07/01 11:09(1年以上前)

すごーく気になって入るのですが・・・
導入した後のバッテリーの持ちってどんな感じでしょうか???
って、まだそんなに時間も経っていないので検証のしようも無いでしょうが、
何か情報がありましたら教えて下さいm(__)m

書込番号:13200225

ナイスクチコミ!1


mesuke32さん
クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:17件

2011/07/01 11:14(1年以上前)

インストールしました。
問題ないですね、ずっと無料で頑張って欲しいですね。

書込番号:13200233

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/07/01 11:27(1年以上前)

購入した「ノートンモバイルセキュリティー」は捨てました。
ドコモ安心スキャンの方が簡単にインストールできて良いですね。

書込番号:13200268

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:5件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2011/07/01 11:48(1年以上前)

satsat1さんのカキコミを見て早速インストールしました。

このアプリはステータスバー常駐ですかね?

できれば非表示にしたいです。

書込番号:13200309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:81件

2011/07/01 11:49(1年以上前)

Windows版のマカフィーは重くて評判悪いですが
Android用はどうなんでしょう?
私も入れてみよう

書込番号:13200312

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:13件

2011/07/01 12:04(1年以上前)

「McAfee」のトライアルモードをインストールしている状態で「ドコモ安心セキュリティー」をインストールすると端末が固まりました。

一度電源を切って、再起動させて「McAfee」のトライアルモードのアプリを起動すると「ドコモ安心セキュリティー」が入っていると正常動作しないとの事。
アンインストールを求められたのでとりあえず削除。

ただの"ウイルススキャンだけの機能が欲しい"のか、"端末ロック"や"データバックアップ"に"サイドアドバイザー"といった複数機能が欲しいか否かで判断が分かれるところですね。

書込番号:13200348

ナイスクチコミ!0


Kinta_Rouさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/01 14:52(1年以上前)

テストしました。
アプリをインストールした後,テスト用virusをダウンロード&スキャン。結果は,

@zonre Antivirus Test ・・・ 検出
AAntivirus TESTVIRUS ・・・ 未検出
BEICAR Anti-virus Test ・・・ 検出

自分は違うアプリ使ってますが,全て検出します。
信用できるのか…。

書込番号:13200806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:4件

2011/07/01 15:36(1年以上前)

初めてセキュリティソフトを入れてみました。
リアルタイムスキャン設定は緑が有効で赤が無効ですかね?

書込番号:13200945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:3件

2011/07/01 15:59(1年以上前)

ドコモあんしんセキュリティには端末をリモートする機能が無いので、自分はこれも使っています。
⇒SamsungDive

端末の検索やロック、データの削除などをパソコンのWEB経由で行う事ができます。
自分の端末位置がPCの地図上に表示されるので、置き忘れてもすぐに発見できそうです!

SamsungDiveでできる事は以下のとおりです。

・携帯端末の検索
・紛失携帯端末のトラッキング
・メッセージ付き携帯端末ロック
・通話制限
・リモート着信音再生
・リモート通話ログ
・携帯端末情報の消去

≪紹介サイト≫
http://www.samsungmobilefan.jp/modules/review/details.php?bid=264

≪メーカーサイト≫
http://www.samsungdive.com/DiveMain.do

書込番号:13201004

ナイスクチコミ!1


美淋さん
クチコミ投稿数:597件Goodアンサー獲得:34件

2011/07/01 17:57(1年以上前)

お昼にインストールして最初の更新だけして
放置してバッテリー使用量をみたらAndroid OSが画面を抜いて一番になっていて
はじめてみました。
このアプリの影響なのかな?しばらく様子を見てみます。

書込番号:13201415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2011/07/01 18:00(1年以上前)

カスペルスキーのAndroidセキュリティアプリを使ってます。
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20110511_444592.html

どっちも無料だけど、どっちがいいとか情報お持ちの方いらっしゃいませんか?
使用機種はもちろん「GALAXY S II 」です。

書込番号:13201426

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング