『Google playが開けなくなりました。』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Google playが開けなくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

Google playが開けなくなりました。

2012/07/05 01:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

クチコミ投稿数:50件

アップデート後、Google playが開けなくなりました。アンインストールしようと思ったのですが、Google playという項目が見つかりません。ホームからアンインストールボタンを押してもタッチ反応はありますがアンインストールされません。再起動もしました。どうしたらいいでしょうか?

書込番号:14764940

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/07/05 02:16(1年以上前)

Androidの常套手段としては、設定>アプリケーションの管理からPLAYストア?のデータ(更新された分)を削除になるのではないかと思いますが、スレ主さんのパターンでの有効性がわかりませんので、自己責任の参考まで。

書込番号:14764975

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度3

2012/07/05 07:30(1年以上前)

設定アプリからデータ削除とかキャッシュ削除とかしてもダメですか?

書込番号:14765263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/07/05 08:28(1年以上前)

(参考)
http://www.datacider.com/26030.php

書込番号:14765392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2012/07/05 15:36(1年以上前)

回答ありがとうございます。履歴やキャッシュを削除してもだめで
設定のアプリからアンインストールしようとすると強制停止と無効化しかできません。ホームからアンインストールボタンを押せるようにはなったのですが、アンインストールできませんでしたとでます。どうしたらよいでしょうか・・・・?

書込番号:14766658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度3

2012/07/05 15:57(1年以上前)

あまり構築してなければバックアップして初期化

書込番号:14766734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2012/07/05 17:01(1年以上前)

回答ありがとうございます。いろいろいじっていたらgmailまで開けなくなってしまいました。アドバイス通りバックアップして初期化しようと思うのですが、パソコンからの連携でアプリをインストールしても携帯にも反応しません。

携帯本体の設定のデータのバックアップ、自動復元のところはチェックが入っていました。microsdカードはいれてません。
バックアップの方法ですがどのようにすればいいでしょうか?
アプリなどもすべてまるごとバックアップしたいです。
外付けHDDは持っています。

書込番号:14766911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度3

2012/07/05 17:35(1年以上前)

Google playからDLしたアプリは、googleアカウントと紐付けされてるので
初期化後googleアカウントをセットすれば再度自動的にDLし直します。
(相当のパケット量なので時間もかかるのでなるべく高速なWiFi環境をお勧めします)
最悪自動でしなかった場合マイアプリからDLするしかないです。

アプリ内の個人データはSDにアプリ単位でバックアップした方が間違いない気がします。

電話帳などは、バックアップアプリでやればいいと思います。

書込番号:14767025

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2012/07/05 20:19(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:14767691

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング