『ケースつけてますか?』のクチコミ掲示板

Xperia acro SO-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro SO-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ケースつけてますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro SO-02C docomoを新規書き込みXperia acro SO-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信13

お気に入りに追加

標準

ケースつけてますか?

2011/08/07 16:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo

クチコミ投稿数:30件

色問わず、acroを使用している方に質問です。

市販のケースはつけていますか?
そのままのデザインが好きだ!ということで付けてない方いますか?

正直、ケースはあまり付けたくないのですが、心細くて^^;
皆さんはどうなのかな〜と思いました。

書込番号:13346559

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:17件

2011/08/07 17:18(1年以上前)

acroの黒を使用していますが、ケースをつけるとわずかとはいえ
一回り大きくなってしまうので使用していません。液晶保護フィルムは
形状に変化がないので付けていますけどね。

書込番号:13346665

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:16件

2011/08/07 17:20(1年以上前)

結局ケースを買いました。いろいろデメリットもありますが、使ってみないと使用感も分からないので安いのを買いました。
今のところ780円の値段相応で満足です。

書込番号:13346673

ナイスクチコミ!0


sr18deさん
クチコミ投稿数:645件Goodアンサー獲得:121件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度4

2011/08/07 17:23(1年以上前)


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:16件

2011/08/07 17:24(1年以上前)

メリットですが、裏の電池カバーが勝手に外れなくなった。握ってもきしみ音でギシギシ言わなくなったので、安心感と言うか心配が緩和されたとか。

書込番号:13346692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:24件

2011/08/07 17:52(1年以上前)

私はレイアウトのハードコーティングをつけていますが、とれることもないし、フィットしています。
使用上問題ないかと。

書込番号:13346805

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:3件

2011/08/07 21:15(1年以上前)

私は、ソフトケース付けています。

買って早々に、ポケットから出す時、落としてしまいました。

ケースをつけていたので無傷でした。

ケース付けていて良かったと思いました。

書込番号:13347576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:18件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度5

2011/08/07 21:54(1年以上前)

私は、デザインが好きで、よく握ってますので、ケースはつけてません。
本体は黒ですが、純正のカバー(白800円)を購入して週単位で付け替えてます(⌒‐⌒)

書込番号:13347797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nana-777-さん
クチコミ投稿数:15件

2011/08/08 03:08(1年以上前)

私も何もつけずに使用してます。
アクロ選んだ理由のひとつは、やっぱり見た目のよさですからね。
本体は黒ですが、リアカバーは青、白そしてauのルビーと4色を気分に合わせてチョイスしてます。
楽しいですよ。

書込番号:13348948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件

2011/08/08 08:21(1年以上前)

レイアウトのハードクリアをつけてますが、先日早速コンクリートの上に落としました。
数回転したのですが、カバーのおかげで本体は目立たないようなこすり傷が1箇所ついただけで異常ありませんでした。

そのかわり、ケースの角は深い傷が幾つも付いて、1箇所は割れました。
液晶画面もぶつかったらしく、シートが浮き上がっていましが、剥がしてみたら本体にはキズはありませんでした。

その時、本当につけていて良かったと思いました。
つけるか付けないかは本人次第だと思いますが、外での使用が多い方にはお勧めだと思います。

ちなみにレイアウトのハードクリアはカットラインの周辺に微妙に白い筋が沢山入りますね。

書込番号:13349267

ナイスクチコミ!2


papakakkyさん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:6件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度5

2011/08/09 10:02(1年以上前)

みなさん色んな楽しみ方してますね。私はリアカバーと背面ケース両方を変えて楽しんでいます。

私は本体黒にリアカバー白を付け替えて使っていました。しかし手から滑って落とすことが多く、その衝撃でリアカバーと電池まで外れしまう(当然、強制終了)ことが続いたため、さらに背面ケースを着けました。

滑りにくくなり、万一落としてもリアカバーが外れることもなくなり一石二鳥だと思っています。写真のイメージなどはこちら参照ください。
http://ameblo.jp/papakakky/entry-10964935690.html

書込番号:13353545

ナイスクチコミ!0


general-kさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:5件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度5

2011/08/09 12:47(1年以上前)

ぼくもrayoutのクリアハードです

本体(アクア)の外観を損なうことなくフィット感も良好です
2年間使用すると考えて 一度も無落下で使いつづける自信がないので

むしろフィット感が高いためはずしにくく バッテリーやSDが取りづらいです

書込番号:13353997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2011/08/13 09:44(1年以上前)

私は、最初、ハードカバーをつけていたのですが、
付け外しをしているあいだにカバーが割れてしまい、
今は、ソフトカバーをしています。

多少、厚みを増しますが、
手にフィットして、私はすっかり慣れてしまいました。
そしてソフトは滑りにくいです。

傷つかないし、かわいいケースが出たら替えられるし・・・。
私は、ケース派です。

書込番号:13368244

ナイスクチコミ!0


ICEBLASTさん
クチコミ投稿数:7件

2011/08/14 22:30(1年以上前)

別機種

自作してみました。次はブルーのカーボンとへび柄を作る予定です。

書込番号:13374460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活するには。 13 2021/06/25 12:41:41
ひかり電話子機+無料通話 14 2016/09/13 12:48:34
my maps インストール出来ない 1 2014/12/19 12:46:29
A-GPSサーバーについて 9 2014/11/16 14:12:34
Android アップデートについて 0 2014/03/24 18:08:09
飛行機に乗ったらGPSがおかしくなった 2 2014/03/22 19:56:28
画像が表示されない。 3 2014/01/12 19:41:36
MVNO 14 2014/01/20 22:41:31
テゴライザ 0 2013/12/23 20:36:15
FMラジオは、無料ですか? 2 2013/12/15 15:53:22

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミを見る(全 10618件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro SO-02C docomo
SONY

Xperia acro SO-02C docomo

発売日:2011年 7月 9日

Xperia acro SO-02C docomoをお気に入り製品に追加する <919

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング