『受信14Mbps/送信5.7Mbps』のクチコミ掲示板

Xperia acro SO-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro SO-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『受信14Mbps/送信5.7Mbps』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro SO-02C docomoを新規書き込みXperia acro SO-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

受信14Mbps/送信5.7Mbps

2011/10/08 12:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo

クチコミ投稿数:37件

iPhone4Sの発売に合わせて通信速度の理論値と実効値の差が話題になっていますが、この機種もiPhone4Sと同スペックの受信14Mbps/送信5.7MbpsのHSPA+に対応していますよね。

実際にどれくらい速度が出るもんなんでしょう。条件によって大きく結果は違うとは思いますが、試された方いませんか?

自分でやれ、と言われればその通りなんですが、他力本願ですいません。

書込番号:13597675

ナイスクチコミ!1


返信する
stealさん
クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:8件

2011/10/08 12:58(1年以上前)

条件によって大きく違います。

ご自分で試してください。

書込番号:13597808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件

2011/10/08 13:18(1年以上前)

Steelさん
あなたのコメントはどうしていつも攻撃的なのでしょうか??
困ったからここで質問してるのであって嫌ならいちいちコメントせずに読み流せばいいじゃないですか??
たぶんこのコメントも攻撃してくるんでしょうね!!??(笑)

書込番号:13597874

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:105件

2011/10/08 13:20(1年以上前)

すみません...(涙)
stealさんの間違いでした。

書込番号:13597880

ナイスクチコミ!1


xperia02cさん
クチコミ投稿数:1061件Goodアンサー獲得:214件 Xperia acro SO-02C docomoの満足度4

2011/10/08 13:28(1年以上前)

別機種

月面基地さん 

確かに条件や測定アプリ等によって違うと思いますが、私の場合自宅の室内での測定結果ですが写真の上2つが3Gでの測定結果で3つ目から下がWi-Fi時の測定結果です。
(Wi-FiはBフレッツマンション+NEC WR8300N)
測定アプリはSpeedtest.netです。
条件によってはもっと早いと思いますが、私はこれで特に不満はないです。

ちなみに北海道です。

書込番号:13597910

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:6件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度5

2011/10/08 14:49(1年以上前)

別機種

うらやましいです。
夕方から夜にかけては、3Gで300kb程度まで落ちます。
スカイプでの通話は何とかできるレベルですが、youtubeはよく止ます。
家ではwifiで使用することが多いです。
ちなみに福島県郡山市中心部付近

郊外の会社付近では3Gで1MB以上でます。
局の設備や時間によって1人に割り当てられる容量やスピードが違うようですので、MAXスピードにとらわれなくてもいいと思いますよ。

書込番号:13598136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2011/10/09 14:55(1年以上前)

stealさん
おっしゃる通りですいません。

xperia02cさん
CharAznableさん
キャプ画面までありがとうございます。
受信14Mbpsといっても程遠い数字ですね。また、時間帯によって随分と変化するんですね。
Wi-Fiとの差がこれだけあると、室内はWi-Fiが良いですね。

ドコモのホームページにも、
※ベストエフォート方式による提供となり、実際の通信速度は、通信環境やネットワークの混雑状況に応じて変化します。
※FOMAハイスピードエリア内であっても、場所によっては送受信ともに最大384kbpsの通信となる場合があります。

とあるので、本来のFOMAノーマル速度の384kbps以下まで下がっても正常の範囲ということで、最新機種なのに意外と期待できないものですね。

書込番号:13602463

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活するには。 13 2021/06/25 12:41:41
ひかり電話子機+無料通話 14 2016/09/13 12:48:34
my maps インストール出来ない 1 2014/12/19 12:46:29
A-GPSサーバーについて 9 2014/11/16 14:12:34
Android アップデートについて 0 2014/03/24 18:08:09
飛行機に乗ったらGPSがおかしくなった 2 2014/03/22 19:56:28
画像が表示されない。 3 2014/01/12 19:41:36
MVNO 14 2014/01/20 22:41:31
テゴライザ 0 2013/12/23 20:36:15
FMラジオは、無料ですか? 2 2013/12/15 15:53:22

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミを見る(全 10618件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro SO-02C docomo
SONY

Xperia acro SO-02C docomo

発売日:2011年 7月 9日

Xperia acro SO-02C docomoをお気に入り製品に追加する <919

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング