スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo
昨日アップデートしたらアラームの音がならなくなりました。同じ現象のかたいますか?
書込番号:14950614 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
あ、今朝はアラーム前に起きたけど、たしかに設定時間にバイブしただけで音は鳴りませんでした。
新しく設定して確認してみたけど、着信音量ゼロにしていてもかまわず鳴ってくれる仕様から変更になったみたいですね。仕様でなくバグだったのなら直されても仕方ないか(苦笑)。
書込番号:14950698
1点
アップデートしておりますので、アラームが鳴らないとのご投稿を拝見して、心配になったので確かめてみました。私のso-02c ビルド番号4.0.1.C.24 はアラーム正常に動作して一安心したところです。
書込番号:14950738
0点
追加情報です。
就寝時にマナーモードになさる場合もあるかと思って、本体側面の「音量キー/ズームキー」を操作して、マナーモードの状態にしてアラームをセットしてみたところ、アラームが鳴らない(マナーモードと同じバイブのみ)になりました。
「Volume Control+(ボリュームコントロールプラス)」というアプリをインストールして試した結果、改善されました。
着信音・アラーム音・通知音・サウンド 他 各種の項目別に好みの音量に設定できるので大変便利になりました。
ご参考になりましたら幸いです。
書込番号:14954190
1点
情報ありがとうございます。
さっそくアプリとってみたいと思います
書込番号:14954759 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
価格コム初投稿です。
自分もアップデート後にマナーモードにするとアラーム音が鳴らず困っていました。
ドコモに問い合わせたところ、下記の回答を頂き、無事解決しました。
〈ドコモからの回答〉
■「マナーモード中のアラーム音」について
電話機本体の設定ではなく、「アラーム」アプリ側の設定を変更することで改善すると思われます。
お手数をおかけいたしますが、次の操作方法をお試しいただきますようお願い申し上げます。
【「アラーム」アプリでの設定方法】
1.アプリ一覧画面で「アラーム」を選択する。
2.「メニューキー(4本の横線ボタン)」を押し、「設定」に進む。
3.「マナーモード中の鳴動」という項目にチェックを入れる。
書込番号:14961483 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2021/06/25 12:41:41 | |
| 14 | 2016/09/13 12:48:34 | |
| 1 | 2014/12/19 12:46:29 | |
| 9 | 2014/11/16 14:12:34 | |
| 0 | 2014/03/24 18:08:09 | |
| 2 | 2014/03/22 19:56:28 | |
| 3 | 2014/01/12 19:41:36 | |
| 14 | 2014/01/20 22:41:31 | |
| 0 | 2013/12/23 20:36:15 | |
| 2 | 2013/12/15 15:53:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
-
【欲しいものリスト】PCカレン
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











