『BattelyMixをお使いの方』のクチコミ掲示板

F-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 8月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB F-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『BattelyMixをお使いの方』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-12C docomo」のクチコミ掲示板に
F-12C docomoを新規書き込みF-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

BattelyMixをお使いの方

2012/01/08 21:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > F-12C docomo

スレ主 yamato21さん
クチコミ投稿数:783件

本機種でBattelyMix利用時のバッテリー温度表示ですが、私は電源を切って再起動した時の温度がずっと反映されたままです。
バッテリーの残量はきちんと減ったら反映されますが、温度表示は電源切らないと変わりません。(そこまで大事ではないですが・・・)

みなさんいかがですか(/_;)?

書込番号:13997528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:3件 F-12C docomoの満足度5

2012/01/08 21:46(1年以上前)

こんばんは。

私も購入当初からbattery mix利用していますが、私の機体では高温になることは滅多に無いのであまり気にして見ることはないですが通知パネルを下げた時に見ると大抵19度〜25度くらいで変動しています。

一度アプリをアンインストールさせて再度インストールされてみてはどうでしょう。

既にお試しでしたらスミマセン。

書込番号:13997685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yamato21さん
クチコミ投稿数:783件

2012/01/08 22:24(1年以上前)

Seven-daysさん

返事ありがとうございます(≧▽≦)
早速アンインストールしたのですが…
変わりなさそうです(/_;)
あと、以前から電圧表示もされてません。 0Vのままです。Seven-daysさんは電圧表示されてますでしょうか??

書込番号:13997917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:3件 F-12C docomoの満足度5

2012/01/08 23:40(1年以上前)

yamato21さん

私のも電圧はずっと0.00Vのままです。
設定にも電圧の項目が無いですね。

これといった不具合もなく快適に稼働しているのであまり気にしていませんでした。

他の方の回答をまちましょう。

お役に立てなくてスミマセン。

書込番号:13998328 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2012/01/09 00:06(1年以上前)

電圧ですが、グラフには出ませんが詳細情報を開くと見れますよ。
リスト表示で過去のデータも出てきませんか?

書込番号:13998461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:3件 F-12C docomoの満足度5

2012/01/09 00:21(1年以上前)

LBS09さん こんばんは

私のはリスト表示にも0.00Vです。
気がついた時からずっと表示されていないのでそんなもんかと思っていました。

LBS09さんのはちゃんと計測されているんですか?

書込番号:13998526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2012/01/09 00:43(1年以上前)

機種不明

問題なく表示されてますよ。
アプリケーションの管理からBatteryMixのデータを消去してみて、しばらく様子を見てはどうでしょうか。

書込番号:13998612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:3件 F-12C docomoの満足度5

2012/01/09 01:21(1年以上前)

LBS09さんのは
計測されているんですね。
私は特に気にはしていなかったのでこのままでも良いのですがyamato21さんは気になるようでしたらLBS09さんのおっしゃるようにデータを削除されてみてはどうでしょうか。

書込番号:13998733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yamato21さん
クチコミ投稿数:783件

2012/01/09 07:22(1年以上前)

LBS09さん
失礼ですが、F−12cをご利用でしょうか(/_;)??
僕はアンインストールしても、データ消去しても温度表示と電圧表示が全く取れてません。

もし、F−12cでないならばこの機種は取れない。となりますが…
F−12cならば、原因は解りませんね(/_;)
バッテリーを社外に交換してる訳でもないですし(´・ω・`)

まぁBattelyMixの使い勝手はいいので、これからも様子見ようと思います。

書込番号:13999182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:25件 F-12C docomoのオーナーF-12C docomoの満足度5

2012/01/09 10:00(1年以上前)

F-12C使いですが、私も電圧出てませんが、
気にしないでつかってます。
多分、F-12C は、対応してないのでしょうね。

書込番号:13999572 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:3件 F-12C docomoの満足度5

2012/01/09 10:00(1年以上前)

おはようございます。

電圧なんですが、チョット気になったので他のバッテリーアプリをインストールしてみましたが、0.004Vと計測されました。
LBS09さんのとはケタが違うのがまた気になりますが…
だとしたらbattery mixでは計測範囲外で表示されなくてもわかるような気がします。

それと、温度表示ですが、Androidマーケットのbattery mixのレビューで某社の大容量バッテリーを使用していると温度が反映されないとの書き込みがありましたが純正品をお使いでしょうか。

書込番号:13999573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yamato21さん
クチコミ投稿数:783件

2012/01/09 10:42(1年以上前)

やっぱF−12c対応してないのですかね(;_;)

俺、純正バッテリーです(/_;)

書込番号:13999720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2012/01/09 10:45(1年以上前)

他のバッテリーアプリやサイトを見てみましたが、Fー12Cは表示が出来ないみたいですね。
残念ながら気にしないで使うしかないようです。
(見えなくても動作に影響は無いでしょうから)

ちなみに私はarcです。

書込番号:13999734 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/09 11:19(1年以上前)

Battely Widget(ELVISON)を使用していますが、残量(%)・電圧(4mv)温度(℃)、寿命、状況と電池情報で表示されます。

ステータスバーには残量が%で表示されます。(4色で%設定変更可能)

一度使用してみたらいかがでしょうか?

書込番号:13999868

ナイスクチコミ!1


スレ主 yamato21さん
クチコミ投稿数:783件

2012/01/09 21:33(1年以上前)

LBS09さん

やはり、F−12cは対応してないみたいですね(>_<)
調べてくださり、ありがとうございます(^^)/

書込番号:14002516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yamato21さん
クチコミ投稿数:783件

2012/01/09 21:38(1年以上前)

赤羽太郎さん
早速教えてくださったアプリをインストールしました(^_^)ノ
今のところ、不具合なく動作してます。(≧▽≦)

しかし、BattelyMixから移行したら、機能が少なすぎて(シンプルすぎて)物足りません(>_<)
もう少しBattelyWidgetを使ってみて、どれにするか決めようと思います(^^)/

ありがとうございました!

書込番号:14002541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > F-12C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

F-12C docomo
FCNT

F-12C docomo

発売日:2011年 8月 7日

F-12C docomoをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング