『ワンセグ』のクチコミ掲示板

G'zOne IS11CA au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.6インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:約350MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1460mAh G'zOne IS11CA auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワンセグ』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne IS11CA au」のクチコミ掲示板に
G'zOne IS11CA auを新規書き込みG'zOne IS11CA auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ワンセグ

2011/06/27 13:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > カシオ > G'zOne IS11CA au

スレ主 freedom78さん
クチコミ投稿数:6件

ワンセグが付いてないのは分かりますが後のUpdateでも対応しないですかね?Xperiaはキャリアメールに対応するし噂ではLISMOにも後程対応するのではみたいな事が記載ありましたが(笑)

書込番号:13184466

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2011/06/27 13:36(1年以上前)

ワンセグの有無はハードの問題ですからUpdateで追加される可能性はありません。

「ワンセグ無し」というのは根本的にワンセグの受信に使うアンテナや基盤などが入っていないという意味です。

書込番号:13184522

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:20件

2011/06/27 22:41(1年以上前)

EXLIMひろまサンのおっしゃる通り、ワンセグは見れません。
なので自分はVOLCANOFLOWとかいう、ネット経由で地デジが見れる機器を導入検討中です。
地デジチューナーも必要なので、導入コストは2万円近くかかりそうですが・・・汗
「なら最初からワンセグ搭載機買えば良いのにw」とか言われそうですが・・・大汗
まぁ、自分的にはOKなんで良いんですがね。G'zしか選択肢が無いもので。

書込番号:13186632

ナイスクチコミ!0


スレ主 freedom78さん
クチコミ投稿数:6件

2011/06/28 06:17(1年以上前)

>>お二方
やっぱりそうですよね…分かってはいたんですけどね(笑)
Xperiaと迷っててG'zOneにしたんですがその後にXperiaでLISMOがその内使えるようになるって噂を聞きまた迷い始めたのです(笑)タフネス&G'zGearのG'zOneかてんこ盛りのXperiaか(笑)

書込番号:13187651

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:32件

2011/06/28 12:58(1年以上前)

私もワンセグが見れたらと思っているんですが、

iphoneならワイヤレスのワンセグチューナーがあるんで、

      http://www.iodata.jp/news/2011/newprod/gv-sc500_ip.htm

これのアンドロイド版が発売されないかなあ。

書込番号:13188719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:32件

2011/06/28 18:23(1年以上前)

ロケット猫パンチさんの「VOLCANOFLOW」がどんな物か気になってたんですが、
とあるサイトでそれに関する記事を偶然見つけました。

    http://ascii.jp/elem/000/000/615/615773/

ワンセグチューナーより良さそうですね。検討する価値ありです。
ロケット猫パンチさん、感謝です。

書込番号:13189654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:32件

2011/06/28 18:32(1年以上前)

「VOLCANOFLOW」の綴りが違ってました。
正式には「VULKANO FLOW」ですね。

だから検索でもひっかからなかったのかな?

書込番号:13189689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2011/06/30 01:49(1年以上前)

綴り間違ってましたね。うろ覚えでキーボード叩いてました。

失礼いたしました。

書込番号:13195735

ナイスクチコミ!0


asamakeさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:4件

2011/06/30 19:59(1年以上前)

toshi@2004さん 

SEGCLIP mobile(セグクリップ モバイル)のAndroid端末対応版といえる製品ありますよ。
加賀ハイテックってところが発売する「MeoTun」です。
8月上旬より大手家電量販店やPC専門店で販売予定。希望小売価格は11,800円。

「MeoTun」はコネクタやケーブルで端末と接続する必要が無く、専用アプリ『MeoTV(ミーオ TV)』により無線LAN経由でワンセグを楽しむことができる。
無線の到達距離は約8mで、鞄に入れたり窓際に置いて利用することもできる。

本体にバッテリを内蔵し、電波状況の良い環境で約4時間の連続視聴が可能。充電は付属のUSBケーブルで行う。
また、本体をiPhoneやAndroid端末に接続することで、緊急時のバッテリーとして端末に給電できる。

http://octoba.net/archives/20110621-android-news-1.html

書込番号:13198091

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne IS11CA au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
機種変更できました 0 2016/11/21 12:03:26
auショップでの取り扱い終了 11 2019/06/26 1:17:14
Wi-Fi 0 2015/02/04 20:45:35
アプリ更新時にエラー発生 3 2015/03/13 10:06:31
容量がなくなって 5 2013/11/04 21:43:06
在庫情報黒一台有り 1 2013/08/18 20:42:06
マナーモードのON/OFFの異常 3 2013/04/27 16:43:52
Skype for Androidでビデオ通話するには 1 2013/03/26 0:30:57
カメラアプリとGPS 2 2013/03/23 10:38:57
ガラケーからスマホへの買換えについて 5 2013/03/09 17:37:36

「カシオ > G'zOne IS11CA au」のクチコミを見る(全 2733件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G'zOne IS11CA au
カシオ

G'zOne IS11CA au

発売日:2011年 7月14日

G'zOne IS11CA auをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング