公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2011年 6月30日
カラー:
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > iida INFOBAR A01 au
こんばんは。
本日、一日使ったあとのバッテリー残量ですが、53%残でした。
私は、ヘビーユーザーではありませんので、ヘビーの人は
残量なしになる可能性があるかもしれません。
私のやったことは、大体下記のとおりです。
Gmailの設定
au-one IDの設定
PC-mailの設定
メール1通送信
通話発信1回
WEBの閲覧トータル10分くらい。
その他、いろんなアプリを起動しては、終了してみました。
時間的には、通勤往復2時間と昼休み1時間+αです。
wifiはONの状態で、マナーモードは通常モードです。
添付されていた MicroSDは、台湾製の2Gでした。クラス表示は無し。
私の場合は、慣れて、もう少し使用頻度が上がってもギリギリ一日持つか持たないかって感じだと思います。
あんまり参考にならないかも知れませんが、目安になればと思い投稿しました。
書込番号:13202701
5点
6/30 12時に名古屋のビックカメラで手に入れました。
バッテリーはもちませんね(`_´)ゞ
朝通勤時と昼休みに触っているぐらいで、夕方には残り30%以下になります。
移動時は、モバイルブースターが必須かと。
Wi-FiやGPSをオンすると、笑うしかない位減っていきます(笑)
まだ取説は読んでないけど、Twitterがデフォルトでオンになってるなど、
auの無駄なアプリが一杯でございます。
書込番号:13203372
1点
横から割り込みですいません。
この機種には大変に気を引かれたのですが、結局Xperiaacroにしたものです。
CPUは1.4ギガとXperiaacroに比べて高速なのですが、電池容量が2/3くらいしかないのに、カタログ上は待ち受け時間などはそれほどには差がないようになっています。シャープ製品は他機種を見ても電池容量は他メーカーに比べて少なめの設定のようです。
何か省電力のための特別な仕様があるのでしょうか?電池の持続時間さえ他機種に遜色がなければ、auでは最高の機種だと思うんですが。
書込番号:13205162
0点
Masya77さん
確かに減りは早いですよね。
会社ように、USBの充電ケーブルを用意しましたが、
私の使い方では、なんとか一日くらいは持ちそうです。
> auの無駄なアプリが一杯でございます。
私もこれから、不要なものを見つけたいと思ってます。
おさるさんだよさん
私の知る限りだと、特別省電力の仕様があるかは知りません。
もし、あったとしても多少変わる程度で、やっぱり物理的に多いほうが長持ちすると思います。
出先で充電できるように用意は必要だと思います。
私も Xperia にするつもりでしたが、ARC と比べて重量が増えてしまったので、infobarにしました。軽さ優先ですね。
書込番号:13206910
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > iida INFOBAR A01 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2023/04/02 21:03:17 | |
| 0 | 2013/11/26 21:23:58 | |
| 2 | 2013/10/09 18:01:03 | |
| 0 | 2013/07/08 0:28:06 | |
| 4 | 2013/08/17 18:55:21 | |
| 3 | 2013/07/21 23:51:44 | |
| 0 | 2013/04/30 20:46:45 | |
| 4 | 2013/04/06 14:45:12 | |
| 2 | 2013/04/14 19:12:45 | |
| 2 | 2013/03/21 17:31:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









