『連続駆動時間』のクチコミ掲示板

iida INFOBAR A01 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月30日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ iida INFOBAR A01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『連続駆動時間』 のクチコミ掲示板

RSS


「iida INFOBAR A01 au」のクチコミ掲示板に
iida INFOBAR A01 auを新規書き込みiida INFOBAR A01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

連続駆動時間

2011/07/02 23:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > iida INFOBAR A01 au

バッテリーのもち具合は発売日からの書き込みで、ある程度は分かるようになって
来ましたが、自分が我慢できるか出来ないかの微妙なラインにあるような感じなので質問です。
ワンセグは連続何時間視聴できるでしょうか?
どなたか試した方がいましたらよろしくお願いします。

書込番号:13207235

ナイスクチコミ!1


返信する
hicomさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:4件 iida INFOBAR A01 auのオーナーiida INFOBAR A01 auの満足度5

2011/07/03 11:37(1年以上前)

バッテリーの事が気になる方にはこの機種は合わないと思いますよ。 外付けバッテリーとか工夫しないと使いにくいでしょう。 他の大容量なのを検討されてはどうですか? ワンセグ見るのにアンテナも外付けですし 私はバッテリーは気にしない事にして快適に使っていますよ。

書込番号:13208745

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2011/07/03 14:10(1年以上前)

あなたにはこの機種は合わないからほかの機種のほうがいいなんてちょっと乱暴な答えだと思います。
IS05ぐらい持ちますか?という質問だったらわかりますが。
人によって、1日持てばよし、半日持てばいいとかそれぞれだと思います。
その判断がつきにくかったのでさきほどの質問させていただきました。


実際の使用環境ではありませんが答えがあったのでのせておきます。
http://k-tai.sharp.co.jp/faq/search.shtml?act=faq&model=200&bc=1000&mc=9234&sc=9235&qa=5481
参考にされる方がいたらどうぞ。


書込番号:13209238

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2011/07/03 14:19(1年以上前)

アイコンが怒になっていましたが別に怒ってないです。
設定ミスです。いたって普通です。

書込番号:13209267

ナイスクチコミ!1


hicomさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:4件 iida INFOBAR A01 auのオーナーiida INFOBAR A01 auの満足度5

2011/07/03 15:34(1年以上前)

気を悪くさせてしまった様で申し訳ないですが、ワンセグはケーブルの問題で見難い上にバッテリー容量も少ない事を理解した上でこの機種を選ぶならこの質問はしないだろうし、ワンセグがどれ位見れるかでどんな判断基準が得られるのかも判らないですが、バッテリーの不満を解消するなら他機種しかないかと思いコメントしました。結局は要らないコメントでしたね。 兎に角 この機種は電池もちはそんなに悪くないと思いますが、容量が少なすぎで%は見る見る下がります。 携帯として使うなら予備バッテリーは必須かとおもいます

書込番号:13209497

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/07/03 17:49(1年以上前)

正直、本当に必要ない答えというか返信です。この返信についても
謝っているようで、いかに無駄で愚問かということかを強調され、
こめかみがピキッとしてしまいこの返信をしています。(アイコンを変えほどではありませんが)
単純に時間をお聞きしているだけのなのに
そこまでこちらの意図を伝えなければいけないのでしょうか。
(私はワンセグを視聴しませんし、あくまで私の判断材料として聞きたかっただけです。)

書込番号:13209937

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2011/07/03 18:04(1年以上前)

まさに「余計なお世話」な返信ですね。
電池持ちが悪いのは理解されていますし、その上で当機種が魅力的だから具体的な数字を聞かれているのに的外れな回答ばかり。

書込番号:13209984

Goodアンサーナイスクチコミ!2


古狸庵さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:125件

2011/07/03 22:07(1年以上前)

取扱説明書に書いてあります。
140ページの「連続視聴可能時間について」によると約4時間40分となっています。
http://www.au.kddi.com/torisetsu/pdf/infobar_a01/infobar_a01_torisetsu.pdf

発売済みの機種はマニュアルを見ることができるので、購入検討されている方は参考にすることをお勧めします。

書込番号:13211018

ナイスクチコミ!0


hicomさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:4件 iida INFOBAR A01 auのオーナーiida INFOBAR A01 auの満足度5

2011/07/03 23:03(1年以上前)

うーん まず私は貴方にこの機種は向いてないとは言ってないですよ。
確かに色々調べられて何故こんな質問なんだろう?とは思いましたが、公称値ではなく使ってる環境で聞きたいと言う事ですよね。 ワンセグだけでモチを確認される方が居るか判らないですが、個人的に使っていてワンセグ見なくても何とか家に帰るまでモツ感じだったのでバッテリーを気にしないスタイル重視の方向けと思っています。でもワンセグも見られないと言う事なので更に??
実はもう答えもお持ちで単に迷っておられる? と言う風に感じたので、敢えて書き込みしましたが、仰られる様に最期に決めるのは個人ですし判断基準も人それぞれですね。実測していないので書き込むべきでは無かったですね。

書込番号:13211331

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:6件

2011/07/04 21:51(1年以上前)

前日の夜10時から現在まで無充電で残り残量66%でした。
ほぼ丸一日24時間の使用で34%少なくなっただけで、残り66%あります。

24時間で、通話が友人に2回、業務に1回、合計9分程度。
メールは受信が20件、送信が10件くらいです。
普通に忙しくてたまに携帯を使った感じだと余裕で1日は持ちますね。

書込番号:13214920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:6件

2011/07/04 21:54(1年以上前)

ごめんなさい追加です、1日の間にネットも見ました。その間画面を触ってましたので電池消費してました時間して合計30分くらいです。
Gメールのチェックもしました。
新着メールの確認も5回はしました。
以上な感じです。

書込番号:13214939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2011/07/04 23:18(1年以上前)

>>バッテリーの事が気になる方(キャットウォークさん)にはこの機種は合わないと思いますよ。

>>うーん まず私は貴方(キャットウォークさん)にこの機種は向いてないとは言ってないですよ。

???整合性のある回答とは思えませんが…。

書込番号:13215448

ナイスクチコミ!0


hicomさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:4件 iida INFOBAR A01 auのオーナーiida INFOBAR A01 auの満足度5

2011/07/05 12:47(1年以上前)

成る程 元の文章にカッコで追加するとそれ以外の文章には読めませんね。
通常は一般的に気になるなら使いにくいでしょう。と読んで頂けると思いましたが個人攻撃してる様に捉えられるなら仕方ないですね。 拘りは無いのでどっちでも良いですが、私の文章が下手なんでしょう。

書込番号:13217088

ナイスクチコミ!4


KWSKiさん
クチコミ投稿数:72件

2011/07/07 14:12(1年以上前)

ていうかワンセグみたいから時間聞いてるとしか思えない文面なんだが。「時間を聞いてるんだから時間だけ教えろ」…合理的ですこと。普通は気を利かせて+αの答えをするよ。

書込番号:13225109

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > iida INFOBAR A01 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WiFiが弱い? 3 2023/04/02 21:03:17
故障? 0 2013/11/26 21:23:58
A01でもある? 2 2013/10/09 18:01:03
「常にこの操作で使用する」でiida Homeへのアクセスが劇的改善 0 2013/07/08 0:28:06
やっぱり 4 2013/08/17 18:55:21
充電ができなくなり、代替品が来ました! 3 2013/07/21 23:51:44
いいね 0 2013/04/30 20:46:45
修理から帰っていきました。 4 2013/04/06 14:45:12
今更ながら気になってきたので質問します。 2 2013/04/14 19:12:45
Excelの閲覧・編集について 2 2013/03/21 17:31:10

「シャープ > iida INFOBAR A01 au」のクチコミを見る(全 2084件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iida INFOBAR A01 au
シャープ

iida INFOBAR A01 au

発売日:2011年 6月30日

iida INFOBAR A01 auをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング