『温度50度以上…電池切れ早っ↓↓』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『温度50度以上…電池切れ早っ↓↓』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ87

返信16

お気に入りに追加

標準

温度50度以上…電池切れ早っ↓↓

2011/12/28 22:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

朝満充電の状態から出かけて、電車で50分使って、日中はメール30通くらい。
WEB10分20分程度、帰りの電車の頃にはダウンで電池が持ちません…。
温度も50度近くになります。

しいて言うならば、いろんな機能を制限して、それでも電池が持たないから、小まめに使うなんてこの機種の機能を活用出来てない状態です。

ヨドバシカメラ秋葉原のAUコーナーで発熱がすごい事を相談して、展示品の機種でも温度50度になってましたので僕のだけじゃなく大半がそうだと思えます。

なんとかしてけれー、富士通東芝さん

書込番号:13952876

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:670件Goodアンサー獲得:35件

2011/12/28 22:53(1年以上前)

温度はどうやって測っていますか?

書込番号:13952972

ナイスクチコミ!5


nagesidaさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:110件

2011/12/28 23:24(1年以上前)

友人の知り合いが、運悪く一人だけ(友人や職場関係の6台は正常)電池の減りが早く、充電しながらWiMAX使用すると温度が上がる症状が買ったときから発生して3日前にauショップに相談しに行たっら、初期化を奨められて、だめもとでその場で実施したら改善したそうです。

その後、3日間正常に使えてるそうです。

取扱説明書のP198
設定メニュー→プライバシー→データの初期化→携帯端末をリセット→
ロック番号入力→次へ→すべて消去

ただし、後から入れたアプリは再インストール、Eメールの再設定必要です。
ここの掲示板でも初期化で改善した方が何人かいますね。

書込番号:13953108

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:24件

2011/12/28 23:33(1年以上前)

私はAndroid assistant使ってます

書込番号:13953149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:5件

2011/12/28 23:34(1年以上前)

全く問題ないてすが?
スマホですょ?使わなくても電池食ってるの
に使って温度上がるのはしかたないでしょ?03は20分ぐらいプラウザしただけで20%なく  なるのは当たり前でした。それに較べればたいしたことないですょ….対策が、たくさんでてますのでそれ.を応用しましょう!使い始めて3日です。わたしの個人的な意見です、ご了承ください。

書込番号:13953154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


まほほさん
クチコミ投稿数:2件

2011/12/28 23:57(1年以上前)


問題が発生して困っている方の書き込みに わざわざ自分のは問題は無いけれどと言う
書き込みは不要ではないでしょうか?

ユーザーが初期化、各種対策を当然とする事にも違和感を覚えます。
アプリやその他の機能を含めての製品の価格と思いますが 如何でしょうか?

スレ主さまが悪く感じたことを否定する書き込みにも違和感を覚えます。

私も当該機種を購入しておりますが スレ主さまと同様にバッテリのもちが悪いと感じ
発熱についても不安に感じております。

書込番号:13953246

ナイスクチコミ!16


yanxさん
クチコミ投稿数:502件Goodアンサー獲得:41件 ARROWS Z ISW11F auの満足度3

2011/12/29 00:44(1年以上前)

htcなどは、バッテリー3倍化しても一日保ちません。
バッテリー革命が起きるまでは、こんなもんです。

書込番号:13953419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


benntennさん
クチコミ投稿数:29件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/12/29 01:07(1年以上前)

なんかウイルスに感染したのはスマホが悪いと言ってるみたいですが^^;;

電池の減り方はどうなんでしょうか??

電池の減り方と温度が50度になるのには関係がありますか?

不都合であれば修理に出されて、その結果を教えていただければ参考になるかと思いました。






書込番号:13953485

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:9件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/12/29 01:12(1年以上前)

ぶっちゃけスマホ全般にいえますけどバッテリーは持ちませんよね
だからモバブー1個買えば解決しますよw

書込番号:13953499

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:670件Goodアンサー獲得:35件

2011/12/29 01:43(1年以上前)

50度という数字はどこから出てきたの?
素朴な疑問で、別に悪くなんか言ってない。

書込番号:13953566

ナイスクチコミ!6


明日丸さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:6件

2011/12/29 06:41(1年以上前)

バッテリーバッテリーって騒ぎ過ぎじゃない?スマホなら、当たり前の事なんだから!

書込番号:13953830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


GG太郎さん
クチコミ投稿数:31件

2011/12/29 08:49(1年以上前)

逆にバッテリーの持ちがいいスマホがあるなら教えてほしい・・・

書込番号:13954018

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:105件

2011/12/29 09:25(1年以上前)

まほほさん
>問題が発生して困っている方の書き込みに わざわざ自分のは問題は無いけれどと言う
>書き込みは不要ではないでしょうか?

私は必要だと思います。
ただ、「私のは異常がありません」だけではあまり意味がないのでしょうけど
何かしら比較対象がないと自分の異常が何に依存しているか判断しにくいでしょう。

>ユーザーが初期化、各種対策を当然とする事にも違和感を覚えます。

今のスマホ事情を理解し、最低限の知識を所有し、正しく使用しているのなら
違和感もあるかもしれませんね。

>アプリやその他の機能を含めての製品の価格と思いますが 如何でしょうか?

この「アプリ」が曲者です。
購入時に入っていたものならともかく、購入後自分で入れた「アプリ」は
100%安全、不具合を引き起こさない保証はありません。
(パソコンもアプリを入れたあと不具合があった場合元に戻せる機能がありますね。)

皆さんがよく「初期化」をされるのもわかります。
スマホは「携帯電話」ではなく「電話機能の付いたパソコン」ですから。

長文失礼しました。


書込番号:13954089

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:24件

2011/12/29 09:56(1年以上前)

これでスマートフォンのイメージ悪くなければいいんだが。

書込番号:13954161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2011/12/29 13:21(1年以上前)

>レンジャーナリストさん

BatteryMixの場合、グラフの左側がバッテリー残量、右側が温度のスケールとなってますが、見間違えてると言う事はないでしょうか?
私の場合、40度を超える事もまれなので、50度を超えた際の発生条件についても教えて頂けますと助かります。
(自分の使用条件で発生しうるかの目安にもなりますので)

書込番号:13954720

ナイスクチコミ!0


灰刃さん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:9件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2011/12/30 14:33(1年以上前)

最近のアップデートで、電池の消耗が改善されたらしいですから、
試してみてはどうでしょう?

「電池の消耗→発熱」なので、2chでは発熱も改善されたって評判ですよ。

書込番号:13959001

ナイスクチコミ!0


Mlpoknさん
クチコミ投稿数:3件

2011/12/30 20:53(1年以上前)

発熱が、スマホなら当たり前とか、充電もたないのを当たり前という開き直りに洗脳されないようにしたいものです。スーパーコピーってわかっててコピーのブランド財布買うとかいうレベルなんですか?この商品は?。
違いますよね。富士通東芝というブランド製品のアウトレットとして売ってましたか?
違いますよね。
加えて、アップデートして一旦は改善出来てもまた不具合生じた方々もいます。きちんと対処対応するのが、富士通東芝モバイル、auがわのユーザー側への誠意です。こうやって書き込みしてかないと動かない企業っていうのも、本来ならあってはならないことでしょ。ちなみにうちはスマホ三台ありますが、docomo、au.ソフトバンク、発熱と充電もたないはありません。この機種はガラケーとパソコンとWi-FiとWiMAXなどがつまってるから当たり前なんですけど、買いますか?という説明や前置きは生産者と販売元はしてますか?してませんよね。それなら不良品ですよ。きちんと公式の場で謝罪すべきですよ。発火など何かあってからでは話しなりません。

書込番号:13960279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング