『不具合?』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『不具合?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 不具合?

2012/01/09 23:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:8件

12月18日からアロジを使ってますが、気になる点があります。
まず、「常にECOモードで使用」にチェックをしているので充電中もECOモードなのかと思ったら、充電時はECOモードの表示が消え、ECOモードで全てOFFにしてある機能がONになります。
例えばWimaxとかは充電していない時はONもOFFも選択出来ない状態なのですが、充電中はONとOFFの切り替えが可能なります。
本日、常に自動同期OFFやバックグラウンドデータOFFにしていますが、充電中にECOモードが消え、次々にアプリ更新のアップデートが始まります。
他にも画面が設定した時間になっても消えず、ずっと画面がついていたり、Wimaxは常にOFFに設定しているのにONにすることも可能だったり時々します。
これって不具合なのでしょうか?

書込番号:14003362

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:68件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/01/10 00:25(1年以上前)

こんばんは。

別におかしくないと思いますよ。
エコモードはバッテリー節約のための機能限定ですから、充電中はバッテリー気にする必要はないので限定が解除されるんじゃないでしょうか?

バックグラウンドの同期設定の変化が気になる場合は、充電していない時にエコモードを解除して、
その状態で同期設定などをしておく。そうすれば、充電した状態でその設定で動作すると思います。
間違っていたらごめんなさいm(._.)m

書込番号:14003514

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2012/01/10 20:01(1年以上前)

返信ありがとうございます。
エコモードで無くても設定で自動同期は常にOFFにしてるんですがダメなんですかね?
液晶が設定時間を過ぎてもずっと永遠についてる状態です。
一度157に電話した方が良いんでしょうか?

なんだか色々不具合がある機種にあたってしまったのかと思うと残念です。

書込番号:14006205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:68件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/01/10 23:21(1年以上前)

僕の端末はUSB充電のときにエコモードが解除されて、非充電時の設定に戻りますね。

画面も設定通り15秒で消えますね。
液晶保護シートとかは大丈夫ですよね?

バックグラウンド通信の件ははデータOFFにしても常駐アプリの一部は自動通信しますから、そのためでしょうね。

普通に起動するとアンドロイドマーケットとauマーケットは最初常駐してます。
更新するアプリがないか、虎視眈々と狙っています。

僕はアプリの自動更新はオフにしてます。
更新アプリに不具合があることがありますから、それを確認してから手動でインストールしてます。自動更新にすると要らないプリインストールアプリも更新されちゃいますしね。

充電時にこいつらが通信するのが気になるのでしたら、電源投入時に常駐を切ってあげるか、アプリの自動更新を認めなければいいと思います。

これは不具合というよりは、アンドロイドスマホ共通の仕様ですね。
僕は充電時のエコモード解除って、親切仕様だと思いました。

モニタだけはちょっと分からないです。すみません。

書込番号:14007427

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2012/01/11 13:04(1年以上前)

液晶のガラス部分にだけフィルムを貼ってますので大丈夫かと思います。
液晶がずっとついてる現象は再起動したら消えました。今まで3回ほど同じ現象があったので一度問い合わせてみます。

また充電中はエコモード設定した項目は作動しない仕様なんですね。

書込番号:14009219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング