『Tegra 3クアッドのスマホを、ついに展示会発表ですね。』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Tegra 3クアッドのスマホを、ついに展示会発表ですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 Tomatomimiさん
クチコミ投稿数:15件 ARROWS Z ISW11F auの満足度3

富士通は、クアッドコア搭載モデルの試作品を展示してます。
また薄いみたいだけど、電池持ち悪そうな気がしませんか?

参考サイト:
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/event/20120229_515300.html

書込番号:14221145

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:18件 ARROWS Z ISW11F auの満足度3

2012/02/29 22:16(1年以上前)

自動車業界と似かよっている点は!
エンジンパワーー馬力ーで謳う方が世の中の関心を集め易い傾向!マスコミも訴え易い。
燃費性能はその後の話。F1GPで燃費で好成績残してもニュースには成らない? 省エネ時代では受けるかも?

話は戻りますが、業界自身もバッテリー性能の向上化は来年からと認めています。

書込番号:14221662

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/03/01 10:46(1年以上前)

Trgra3(クアッドコア)搭載のASUS Transformer PrimeよりPowerVR SGX543MP2(GPU)搭載のiPad2の方が優位らしいです。
http://ggsoku.com/2012/01/tegra3-douyo/

ISW11FのOMAP4330 デュアル 1.2GHzでもPowerVR SGX540(GPU)を搭載して高性能ですが、
OMAP4470 デュアル 1.8GHzでは、PowerVR SGX544を搭載しているので期待したいです。
※PowerVR SGX544のグラフィック性能は、OMAP4430の2.5倍でQXGA(2048×1536ピクセル)までの解像度に対応。

書込番号:14223523

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/03/01 10:58(1年以上前)

ISW11FのOMAP4330→OMAP4430の間違いでした。

書込番号:14223560

ナイスクチコミ!1


シャナさん
クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:41件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2012/03/01 22:32(1年以上前)

>バッテリについては、仕様上の待ち受け時間がすでに実態に沿っていないことは把握しており、実使用時間を延ばせるよう開発にあたっているという。

これ、仕様が嘘ですメーカーが認めちゃってるって事ですよね…

最大約360時間とスペックには書いてますけど、実際は触らなくても2日〜3日ぐらいしか持たない。使えばほぼ一日or一日以下。

開発云々より現状を正直にユーザーに提示して欲しいです。これはどのメーカーも同じ。
GPUの件も修理の件もそうですが、「嘘」だけはつかないで欲しいです。

書込番号:14226148

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19件

2012/03/02 12:32(1年以上前)

IS04・・
一度ある事は二度ある。ISW11F・・
二度ある事は三度ある。Tegra 3クアッド・・
どうなるのかしらねぇ?
諺からしてTegra 3クアッドの次が期待できるのかしら?

書込番号:14228156

ナイスクチコミ!3


灰刃さん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:9件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2012/03/02 13:00(1年以上前)

シングル→デュアルは相当な意味があるけど、
デュアル→クアッドにシフトするって言われても
なんだかピンと来ないですね。

バッテリー容量とか、発熱とか、GPSとか、もっと改善すべきモノがあるだろう?
みたいな


まぁ、私はGPS使わないし、ヘビーな使い方しないからISW11Fを普通に使えてるけど・・・

書込番号:14228296

ナイスクチコミ!2


蟹高専さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/02 22:14(1年以上前)

ソフトを下請けに丸投げしてる限り富士通機は不安定なままでしょう。
どうも上の人はハードを作ればソフトは勝手に生えてくると思ってるようで

書込番号:14230777

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング