『白ロム Wi-Fi アカウント』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『白ロム Wi-Fi アカウント』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 白ロム Wi-Fi アカウント

2014/04/26 09:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 mimi10さん
クチコミ投稿数:34件

ISW11Fが安かったのでネットで白ロムを購入したのですが、simカード無しの状態でGoogle playを利用しようと、Googleアカウントを作りたいのですが出来ませんでした。これはsimカード無しではアカウントを作れないのでしょうか?
また作れる場合は、どのようにすれば良いでしょうか?スマホ初心者なので、宜しければ教えて下さい。よろしくお願いします。

書込番号:17450526

ナイスクチコミ!2


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4807件

2014/04/26 10:19(1年以上前)

原理的には可能です。
WiFiでネットにつながっていますか?。
具体的にどういう状態でどうやったらどういうエラーが出てできなかったのか、正確に書いてください。

書込番号:17450590

ナイスクチコミ!0


スレ主 mimi10さん
クチコミ投稿数:34件

2014/04/26 10:49(1年以上前)

P577Ph2mさん
書き込み下さり、ありがとうございます。

Wi-Fiを繋げた状態でGoogleアカウントの作成、もしくはログインを行おうとしても、エラーになり
【サーバーへの安定したデーター接続を確立できません。】
(一時的な問題か、携帯がデーターサービスに対応していない可能性があります。引き続き問題が発生する場合はお客様サポートに問い合わせ下さい。)

と表示され、作成もログインも出来ない状態です。

書込番号:17450681

ナイスクチコミ!2


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/04/26 11:34(1年以上前)

SIMなしでは、無理っぽい
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1442319684

書込番号:17450803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/04/26 14:26(1年以上前)

> 【サーバーへの安定したデーター接続を確立できません。】

バージョン1.6のマーケット時代のその解決は「初期化」以外にありませんでした。
(もしそれを回避して修復するならそれは「神」と呼ばれるくらいか?)
ゆえに、それでダメならダメな可能性が高いです。

あとは、初期化すると消えてしまうアプリとかがあるかもしれませんので、可能な限り余裕を持ってバックアップすることでしょう。

書込番号:17451271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/04/26 14:28(1年以上前)

>SIMなしでは、無理っぽい
リンク先docomoの解説ですしヤフー知恵遅れなので間違いも多いです。

Wi-Fiに繋がっている体で以下進めますと、解決策としてはPCなど他のインターネットに繋がっている端末でアカウントを作ってみてはいかがですか?auの同時期の他の端末を持っていますが元々持っていたアカウントでSimなしでもログイン(サインイン)出来ましたよ。兎に角PCからサインアップして下さい。

書込番号:17451279 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/04/26 15:31(1年以上前)

PC ブレイカーさん

> リンク先docomoの解説ですしヤフー知恵遅れなので間違いも多いです。

笑わせてもらいました。全てが全てではありませんが、同感です。

> 兎に角PCからサインアップ

もし私の前述の要因ですと、既に初期登録と言う意味でのアカウント取得のサインアップはできている状態であって、端末固有の設定で発生している問題になりますので、他のいかなる端末から入っても意味がありません。

書込番号:17451410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/04/26 17:11(1年以上前)

流石不治痛と言われるだけあるなぁ。こんな問題まであるとは。現行のNXになるまでこの会社の製品を買った人は何かと不便なこともあったでしょう。その中でも悪名高き11F、難敵ですなぁ。私には手に負えないようです。スレ主様の問題がいち早く解決されることを願ってます。

書込番号:17451638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/04/26 17:35(1年以上前)

同意です。結果を待ちませう。

書込番号:17451697

ナイスクチコミ!0


スレ主 mimi10さん
クチコミ投稿数:34件

2014/04/26 17:55(1年以上前)

皆さんへ

沢山の書き込み本当にありがとうございます。

私自身、PCを持っていなくコンビニのWi-Fiスポットを利用しているので、また確認しに行ってみます。

docomoのXperiaでは簡単にアカウント作成やログイン出来たのに、auは難しいんですね…アプリ入れられない…(泣)

ちなみに今日、新たな不具合があり、タップしてもないのに勝手にタップ連続押しされてしまいます…操作中に何度も何度もなるので苛々…

この際、このままアカウント作成するより返金してもらい、docomoの端末を買った方がいいのでしょうか?迷っています…

書込番号:17451756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/04/26 18:03(1年以上前)

mimi10さん

もし私の指摘した問題であるとするなら、たとえば前使用者が個人情報を抹消するためにGoogleのデータだけを削除してしまうと起こり、それはauとかはほとんど関係の無い話です。
ゆえに、取得初期の状態がどうだったのかがわかりませんので何とも言えないところがありますが、初期化された形跡が無いかそれがわからない場合は、まずは初期化するのが常道になると思います。

書込番号:17451781

ナイスクチコミ!1


スレ主 mimi10さん
クチコミ投稿数:34件

2014/04/26 18:19(1年以上前)

スピードアートさん

そうなんですか!
私は楽天市場のショップにて購入したので、既に初期化されていると思いますが、初期化してみて再度アカウント作成してみます。

書込番号:17451829

ナイスクチコミ!1


スレ主 mimi10さん
クチコミ投稿数:34件

2014/04/29 12:07(1年以上前)

結果が遅くなりましたが、色々と調べて時計設定をちゃんとすればいいとあったので、設定をしたらGoogleアカウントのログインが出来るようになりました。なので機種を交換してもらうことにしました♪
この度は、親切に色々とアドバイス等下さり本当にありがとうございました。

書込番号:17461300

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/04/29 18:40(1年以上前)

mimi10さん、ご解決何よりです。

そこでお聞きしたいのですが、「色々と調べて時計設定をちゃんとすればいいとあったので、設定をしたらGoogleアカウントのログインが出来るようになりました。」とありますが、その情報の元はどこでしょうか。
過去【サーバーへの安定したデーター接続を確立できません。】が出た当時より、初期化無しでの復旧をかなり調べていますが、「時刻を設定し直す」ことで効果があるという情報を見たことがありません。
あと素朴な疑問なのは、「時刻を設定し直す」と言っても、元々時刻が狂っている訳では無いところ、それが狂っていたのかということもあります。
認識を新たにする重要参考としたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

書込番号:17462548

ナイスクチコミ!1


スレ主 mimi10さん
クチコミ投稿数:34件

2014/04/29 19:44(1年以上前)

スピードアートさん

時刻ですが、どうやら私はsimカードが無いと時間修正が自動で行われない、また時間修正をしないとGoogleアカウントのログインが出来ないという事を知らなかった為に、出来なかったのかなと思いました。

また、初期化は既にショップの方で行われていたみたいです。

情報元は、こちらのサイトで下記ページを参考にしました。
http://m.kakaku.com/bbs/bbs_view.asp?pid=15550936&page=2

書込番号:17462763

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/04/29 23:29(1年以上前)

mimi10さん、レスありがとうございます。
参考にさせていただきます。

書込番号:17463771

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング