『見たぞ!!』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE IS13SH au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月18日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.2インチ AQUOS PHONE IS13SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『見たぞ!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE IS13SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE IS13SH auを新規書き込みAQUOS PHONE IS13SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

標準

見たぞ!!

2011/11/18 12:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE IS13SH au

スレ主 don-burllyさん
クチコミ投稿数:31件

今朝、TVでIS13SHのコマーシャルを見たカミさんは、

うわ〜!!

これ良いな〜!

って…。


私もこれは良いと思います。


購入された方、レーポート宜しくお願い致します。

書込番号:13780317

ナイスクチコミ!2


返信する
rusherさん
クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:22件

2011/11/18 16:16(1年以上前)

今、ショップでデモ機をいじって、
妻が購入しました。

持った感じは、軽くて薄いこと。
その割には、画面が大きい。

動作は、自分のIS05より、サクサク動く感じ。

ランチャーもデフォルトであるので、
あれは便利だと思う。
アプリをインストールしなくて済むし。

カメラのシャッターも早いし、
サブ液晶も良い感じでした。

スマホ初心者には、十分だと思います。

書込番号:13781013

ナイスクチコミ!5


スレ主 don-burllyさん
クチコミ投稿数:31件

2011/11/18 16:24(1年以上前)

おめでとうございます!!


WINーHiーSPEEDって、やっぱり早いですか?

書込番号:13781030

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:368件Goodアンサー獲得:19件 AQUOS PHONE IS13SH auのオーナーAQUOS PHONE IS13SH auの満足度5

2011/11/19 00:48(1年以上前)

ちなみに発売日当日に買いました。IS11PT(PTI11)程ではないけど
ユーザーインターフエースはそこそことっつきやすくて使いやすいです。
データ通信は1xEV-DO MC-Rev.A対応だけあってそれなりに速いですね。

書込番号:13783380

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:7件

2011/11/20 18:11(1年以上前)

今日、量販店の実機で3Gの通信状態でBNR測定サイトの
ダウンロードスピードが2.3Mbps出てました。

自宅でIS04が同じWHSで1.3Mbps程度、場所の違いはありますが。

メニューがスルスル動いて気持ちよかった。
ブラウザの反応も良かった。
IS04比較になってしまいますが。

シングルコアでもいいから快適に丸一日追加充電使えることが重要です。
バッテリーのレポートに期待しています。

もし購入した場合には、私にはATOKの購入が必要なことはIS05を使って
みてわかっています。

書込番号:13790893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:7件

2011/11/20 18:14(1年以上前)

> シングルコアでもいいから快適に丸一日追加充電使えることが重要です。

追加充電無しでの間違いです。

書込番号:13790902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:368件Goodアンサー獲得:19件 AQUOS PHONE IS13SH auのオーナーAQUOS PHONE IS13SH auの満足度5

2011/11/20 19:29(1年以上前)

ちなみにこの機種、日本語入力も大分改善されてますよ。

書込番号:13791201

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:7件

2011/11/20 20:41(1年以上前)

もう少し様子見て、OS4.0になりそうなことを見極めたら
白ロムで買うかも知れません。

なにしろIS04の残債が4万円ありますから。毎月割りはストップ
できません。

かと言って、IS04でクレーマーになって無償交換してもらうと
いう人種にはなりたくありません。

書込番号:13791502

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/12/03 19:37(1年以上前)

別機種

タイピングの神様というアプリでテスト

昨年発表されたis03から凄い進化を遂げてますね。
試しにauショップで勝手にタイピングアプリをインストールして試したんですが、
二回ともレベル30行きました。
タッチ精度は高いですね。

書込番号:13845261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/20 18:51(1年以上前)

↑…自慢ですか?

書込番号:14319490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE IS13SH au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スタンダードです!! 0 2014/10/18 15:41:09
SDからのメール復元時 強制終了 6 2013/09/29 0:12:04
ワンセグ起動せず 2 2013/09/25 23:48:29
au IS13SHについて 0 2013/06/25 21:25:25
ホーム画面 1 2013/06/23 17:20:12
Wi-Fiでの運用について 3 2013/05/10 11:26:10
Eメールの重複受信 1 2013/03/12 18:47:52
Bluetoothのデータ通信について 0 2013/02/08 12:59:35
快適に使用する為に 0 2013/01/26 22:40:53
カメラの連写機能について。 4 2013/01/24 12:33:15

「シャープ > AQUOS PHONE IS13SH au」のクチコミを見る(全 1051件)

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE IS13SH au
シャープ

AQUOS PHONE IS13SH au

発売日:2011年11月18日

AQUOS PHONE IS13SH auをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング