『バージョンアップ』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE 102SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE 102SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年12月16日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB AQUOS PHONE 102SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バージョンアップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE 102SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE 102SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE 102SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

バージョンアップ

2012/02/22 23:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE 102SH SoftBank

スレ主 Goma_chanさん
クチコミ投稿数:20件

何気なくリリースされ実行しました

書込番号:14191277

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 Goma_chanさん
クチコミ投稿数:20件

2012/02/23 20:15(1年以上前)

追記です
ホームとの相性でリブートループに陥りましたが(解決済み)SDのアプリが見えなくなる不具合が改善されたようです(起動後にもう一度読みに行っているよう)
取り敢えず快調です

書込番号:14194208

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2012/02/25 15:43(1年以上前)

同じく何気にアップしてみました。
なんと!この機種を買って初めてマックのモバイルスポットで安定接続中…!?
な〜んて、出来て当たり前の事だと思うんですけど…
アップデートで安定接続と言うことは、、、
しっかりした物を作って下さいよ!シャープさん!!

書込番号:14202042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tomohalさん
クチコミ投稿数:7件

2012/02/25 22:15(1年以上前)

モバイルポイントでも家でも不安定(Wi-Fi電波は立っている設定では接続されましたとなっている)なんですが、取り合えずモバイルポイントでは安定してますか?

書込番号:14203747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2012/02/26 12:01(1年以上前)

tomohalさん>

自分の環境だと、アップ前でも自宅と職場のWifiには問題なく繋がっていましたよ。
ちなみにWifiルーターはBuffaloさんのです。
AOSS設定アプリをダウンロードして自動設定しましたが問題は何も起こらなかったですよ。
前バージョンではWifiに関して唯一、公共のWifiスポットでまともに繋がらない現象で悩まされてましたけど、アップしてからと言うもの公共のWifi電波を拾うわ拾うわ。
ウザイくらいに拾うので、今では逆に必要の無い時はWifiをオフにしているほどです。

tomohalさんの場合だと、まずは自宅のWifiに繋げる事が先決ですよね。
Wifiに繋がらないのは大体の場合、セキュリティーの設定ミスが原因だと考えられます。
ルーターの設定で一時的にセキュリティーを無効にして繋がるかどうか確認してみて下さい。
それで繋がるようなら、単にセキュリティー設定がちゃんと出来ていない事になりますし、他のPC等でも繋いでみてスマホだけが繋がらないようなら故障が原因だと推測できます。
もしセキュリティーなしで問題なく繋がる事が確認できたら、Wifiは必ずセキュリティー設定をして使うようにして下さいね。
気を付けないと誰それ構わず自分のネット回線に乗っかってきますよ。

書込番号:14206149

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE 102SH SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE 102SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE 102SH SoftBank

発売日:2011年12月16日

AQUOS PHONE 102SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング