『あっさりと』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『あっさりと』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

あっさりと

2011/10/15 17:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

スレ主 茶団子さん
クチコミ投稿数:317件

10/7にネットで3GSからの機種変更申し込み後、10/13に在庫確保、10/14昼頃発送作業開始、同日23時に発送完了と、進行状況を細かくメールで通知してくれ、10/15に佐川急便で届きました。
SIMカードを入れて、ウェブで更新手続きしたら数分で4Sへ電話回線が切り替えられました。
その後、PCに接続して復元したところ、いともあっさりと各種環境からアプリの内部データに到るまで移行完了。
アップル製品の更新は今回初めてでしたが、ウインドウズのOS変更が頭に有ったため、あまりの簡単さに拍子抜け。
使用してみると,3G回線やカメラを含めてアプリがサクサク立ち上がり、気持ちが良いですね。
3GSと比べると、薄くて背面まで平たい単純な形状なので、滑りやすいです。こんなに早く来ると思っていなかったので、通販で申し込んだバンパーが、数日先でないと来ないため、しばらくは注意して使用する事にします。

書込番号:13630621

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2011/10/15 17:39(1年以上前)

>通販で申し込んだバンパーが、数日先でないと来ないため

やはり、バンパーをつけたほうが安心なのかな・・・

書込番号:13630660

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:21件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2011/10/15 17:57(1年以上前)

小生はダイソーの100円のバンパーを買って使ってます。
黒1色しかありませんが、本体がブラックなので
うまくマッチしてシンプルで気に入ってます。

ただiPhone4用なので消音スイッチの位置が微妙に違いますが
さほど問題にはならないのでしばらく使ってみるつもりです。

しかしここまで同じにするのならボタンやスイッチの位置も
まったく同じにすればよいのに。

ケース屋さんへの嫌がらせみたいですね(笑)

書込番号:13630746

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2011/10/15 18:18(1年以上前)

「iPhone 4 米国ベライゾン版」とは完全に同じ形です。
ケース屋さんへの嫌がらせではありません。

書込番号:13630841

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:34件

2011/10/15 19:00(1年以上前)

4からの乗り換え組も気にする人は買い換えなきゃだからむしろ特需では?

書込番号:13631013

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2011/10/15 19:58(1年以上前)

家電量販店では、4用のアクセサリーがまだたっぷりあるねえ。
ソフトバンク謹製の4S用極薄ハードクリアケースが第一候補ですが・・・

書込番号:13631260

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:65件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5 OCNフォトフレンド 

2011/10/15 20:05(1年以上前)

3GSでも保護シートとケース使ってました
今回もケース買いに行かないとな
今回も無難な、ソフトバンクセレクションにするかな(苦笑)

書込番号:13631303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 16GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <374

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング