『モバイルバッテリーとAppleCare』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4S 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『モバイルバッテリーとAppleCare』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

モバイルバッテリーとAppleCare

2011/11/20 15:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB SoftBank

スレ主 samihaさん
クチコミ投稿数:30件

近々iPhone4Sを購入予定です。

外出中でも充電を気にせず使いたいのでモバイルバッテリーの購入を検討しています。
今のところ候補は『SANYO eneloop mobile booster KBC-L54D』か『同 KBC-L27D』です。

http://products.jp.sanyo.com/products/kbc/KBC-L54D/index.html
http://products.jp.sanyo.com/products/kbc/KBC-L27D/index.html

容量と値段の差を考えれば前者の方が得かなとは思っています(重さが気になりますが…)
上記2機種をお使いの方がいらっしゃいましたら、使用しての感想をお教え下さい。
また別の商品でおススメがあればそれも教えて頂けるとありがたいです。


次に AppleCare Protection Plan for iPhoneについてです。
初iphoneで初Apple製品なのでサポートに入った方がいいのかなと悩んでいます。
購入後1年間は入れるということなのでしばらくは悩めるのですが、皆さん入られているものなのでしょうか?
メリットデメリットをお教え下さい。
入っている方がいらっしゃれば、入っていてよかったあるいは入っていたのに意味がなかったなどの体験談があるとよりありがたいです。


長くなってしまいましたがよろしくお願い致します。

書込番号:13790364

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2011/11/20 15:51(1年以上前)

どちらも大容量で良いですけど、9000mAh以上の製品も出てきてますから検討されてみては?
http://www.amazon.co.jp/dp/B004Z3MBG4
http://www.amazon.co.jp/dp/B004XFZ4LI
旅行とかだとサイズや重量を気にするよりも性能(容量)で選びたいところ。
日常用は性能面は妥協することになりますがコンパクトな方が便利です。
http://kakaku.com/item/K0000147752/
自分はこれ使ってますが、メリットは邪魔にならないこともそうですが、
電池が劣化しても気軽に交換できる所です。

書込番号:13790439

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2011/11/20 15:59(1年以上前)

AppleCare Protection Plan for iPhoneの件

以下他機種スレでも書いてみましたが、
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000039869/#13731024
キャリアが用意している保証パックよりは安上がりと考えられます。
トータルで考えれば合理的だと思います。
とはいうものの、自分は3GSでデビュー以来加入したことないです。
いざという時は修理業者に頼むつもりです。

書込番号:13790455

ナイスクチコミ!2


ELTON3さん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:17件

2011/11/20 16:19(1年以上前)

こちらの外付けバッテリーを愛用しています。
http://www.akibaoo.co.jp/01/commodity_param/t/0/ctc/12410000/shc/0/cmc/4528483048532/backURL/+01+main
コンパクトなうえにケーブル不要なので常に通勤鞄の隅に放り込んであります。

書込番号:13790512

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2011/11/20 16:36(1年以上前)

外部バッテリーは私もコレ使ってます。
http://kakaku.com/item/K0000147752/
理由は単3電池が使いまわせるからです。容量的には1回しか充電できませんが、まぁ十分です。

それから、中国製の怪しいブランドの外部バッテリーは出力電圧が高すぎたりで、iPodには使えても入力電圧がシビアなiPhoneには使えない物が多々ありますので要注意です。そういう意味でもSANYO等国産ブランドは安心です。

さて、ACPはHDD世代のiPodではお世話になりましたが、iPhone4では最初から購入しませんでした。気がつけば1年以上経過してました。もう買ってもダメだけど。今回iPhone4はあまり必要を感じませんね。

余談です。私はauの携帯と2台持ちですが、auの保証は何度もお世話になってます。自分の不注意で水没して壊しても5000円で修理してくれるし、ポイントで相殺もできます。ACPはそこまで柔軟な保証は受けられません。iPhoneにはキャリアの保証も使えないので最初から諦めることも肝心かと思います。修理は純正修理じゃなくてもOKですし。まぁこんな考え方もあるって事で。

書込番号:13790559

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 samihaさん
クチコミ投稿数:30件

2011/11/23 17:45(1年以上前)

品格コムさん・ELTON3さん・クレソンでおま!さん返信ありがとうございます。

9000mAh以上なんていうのもあるのですね。
どうしても重さの点で厳しい面もありますね。

電池が交換できるものやケーブルなしのものもコンパクトで便利そうです。


AppleCareについてもご意見ありがとうございます。
とりあえずしばらく使ってみて様子を見てみます。
電話サポートの必要があるかも含め検討してみます。

書込番号:13803023

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 32GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 32GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング