『アップデートしてから…』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデートしてから…』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

アップデートしてから…

2012/09/28 07:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

クチコミ投稿数:92件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度4

ios6にしてから、みなさん調子どうですか?
何だか充電減るのが早いし、再起動したり、アプリ使ってると落ちたり、画面が暗くなったり…いろいろです( •́ .̫ •̀ )今まで全く無かったのに…。もう一台4sがあるんですが、そちらはアップデートせず何もありません( ^ _ ^ ;
何だか後悔です…。多分本体の問題ではなさそうなんですが…

書込番号:15131315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
赤鎧さん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/28 08:04(1年以上前)

4Sでも落ちますか!
私のは4ですが、ここの書き込みをしている時によく落ちてしまいます。

うーん、買取キャンペーンで買い替えを検討していますが、アップデートするまでは快調であったゆえに残念です。
もう少し待てば、改善されるんでしょうか??

書込番号:15131375

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度4

2012/09/28 08:13(1年以上前)

アップデートまでは快適だったんですね!同じくです(;∀;)何か残念ですよね…
こんな理由で変えるとかも( ^ _ ^ ;
改善されたらいいんですけど…どうなんですかね (。>0<。)

書込番号:15131394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/09/28 08:25(1年以上前)

これまでもメジャーアップデートの時はなにかしらバグや問題がありました。
ひと月も経てば、6.0.1が配信されるかと思いますよ。

書込番号:15131420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度4

2012/09/28 08:33(1年以上前)

そうなんですかぁ!!
ぢゃあ改善されるかもなんですね!(;∀;)
iPhone初めてなので、全然わからなくて( ^ _ ^ ;
ありがとうございます!★

書込番号:15131449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2012/09/28 16:47(1年以上前)

iPhone4です。iOS6にあげてから3日ほどたちますが、私の使い方では問題は
生じてません。

iPad3のほうも問題なしです。

iTunesをとにかく最新にすることが大事ですね。iTunes使わないアップデートなら
話は違いますけど。

書込番号:15132935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度4

2012/09/28 17:17(1年以上前)

iTunesをアップデートはパソコンの方ですよね?
パソコンはしてますよ!★
私もiPadは何にもないです!

書込番号:15133067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/09/28 17:31(1年以上前)

スリープを解除すると、起動中だったアプリが落ちていて、ホーム画面になっている、
という現象が報告されています。iPhoneでもiPadでも、iOS6にすると発生するようです。

 http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000416737/SortID=15128230/
 http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000349293/SortID=15093816/#15130273

そのせいで、ここの掲示板の書きかけの文章が消えてしまって、悲しい。

書込番号:15133117

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:20件

2012/09/28 20:33(1年以上前)

iPhone4でiOS4からiOS5にした時に動作がもっさりしました。
特に日本語変換でもたつく感じで、この掲示板に書き込む時など変換が追いついてこなかったです。
それが4Sにしたらもたつくことはほぼ無くなり、デュアルコアのお陰かなと思いました。

今回のiOS6もiPhone5に最適化されてると思うので、バージョンアップではアプリが落ちたりするのが直らないかもと思っています。やっぱりメモリが倍あるのはでかい気がします。

赤鎧さん
4でこの掲示板に書き込む時、変換にもたつきませんか?

書込番号:15133865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:330件

2012/09/29 14:53(1年以上前)

個体さがあるのでしょうね。
私はすこぶる快適です。アプリも日々アップデートしてますし、バッテリーの持ちも5.1.1より多少ですが良いです。

ブラウザはSleipnirを利用していますが、落ちたり入力が遅いなど皆無です。

何よりパフォーマンスが良くなったのは体感出来ますよ

書込番号:15137270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング