『iPhone4S 32GB SoftBankとauの違い?カメラ機能について』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 32GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4S 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone4S 32GB SoftBankとauの違い?カメラ機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 32GB auを新規書き込みiPhone 4S 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信9

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB au

クチコミ投稿数:3件

こんにちは。スマホ未使用者です。
同じiPhone4S 32GBでもSoftBankとauで何か違いはありますか?
例えば白ロム携帯を持っていて、それぞれのメーカー対応のスマホ専用のSIMカードがあれば全く同じ機能をしてくれるのですか?

それとカメラ機能をCMでよく見ますが、とても便利そうなのですが
今どきのデジカメに詳しくないので質問ですが
CMだと、色々な事をサクサクとしていますが(ななめな画像を水平にしたり…♪)
あのような事って今時のデジカメなら簡単にできるのでしょうか?

書込番号:14201005

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:36件 iPhone 4S 32GB auのオーナーiPhone 4S 32GB auの満足度5

2012/02/25 12:25(1年以上前)

スレ主さんの質問にどうこたえていいのか迷いますが

auとSBは別会社なんで、見た目同じようにみえてもSIMカードを変えるだけでは使用できません

SIMフリーになっているなら話は別ですけどそれなりに設定が必要かと思いますので、簡単には使えないと思います

またauのSIMカードは犯罪防止の為使い回しが出来ないようになってますので、詳しくは各キャリアのショップでお尋ねください

カメラの件は知識不足でお答えできません(笑)

書込番号:14201199

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:36件 iPhone 4S 32GB auのオーナーiPhone 4S 32GB auの満足度5

2012/02/25 12:33(1年以上前)

iPhone4sは、auとSBに若干機能が違いますが、日常で困るような機能ではないです

iPhoneのサービスに限ればソフトバンクのほうが現時点は優位だと思います

機種の性能は全く同じなんで自分に合った方を選べばいいと思います

書込番号:14201238

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2012/02/25 13:52(1年以上前)

http://allabout.co.jp/gm/gc/387015/

書込番号:14201579

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2619件Goodアンサー獲得:74件

2012/02/25 14:29(1年以上前)

破裂の人形さん

スマートフォンの選び方更新日:2011年11月22日

ソースが腐ってますね…

書込番号:14201745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:11件 iPhone 4S 32GB auのオーナーiPhone 4S 32GB auの満足度5

2012/02/25 15:52(1年以上前)

はっきりはわからないですがカメラはau版もソフトバンク版も変わらないんじゃない?

書込番号:14202075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2012/02/25 20:06(1年以上前)

みなさん、色々と回答ありがとうございました。
参考になりました。

書込番号:14203097

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:20件

2012/02/25 22:32(1年以上前)

ソフトバンクとauの違い
1.データ通信速度が違う。SB 14.4Mbps au 3.1Mbps 但し電波がSBの方が悪いので、結局同じぐらいという説も。。。
2.ソフトバンクは通話しながらインターネットやメール等のデータ通信を同時にできる。
 auでは回線の仕様上不可。
見たいな違いもあります。

書込番号:14203843

ナイスクチコミ!3


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/02/26 02:00(1年以上前)

>あのような事って今時のデジカメなら簡単にできるのでしょうか?
デジカメの全機種がとは言い切れませんが
携帯のカメラ機能が進歩した部分は過去のデジカメで出来た機能と思ってもいいかと思います。
やはり餅屋は餅屋でそれの専用品の方が何歩も先を行ってるでしょう。
カメラはレンズが命です。携帯のマイクロレンズには限界もありますしね。

iPhoneはiPhoneなので回線業者によってカメラ機能に差異は設けてないでしょうね。
それどころか世界共通ですね

書込番号:14204822

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:11件

2012/02/26 16:59(1年以上前)

CMでやっているのって傾きを変えたりトリミングしたり赤目を直したりしている奴でしょうか?
傾き補正や赤目補正は
凝った人はパソコン上でやるので、カメラ自体についているかは
必ず付いているとは限りません。
が、そういった機能を持っているデジカメは存在しますので
カタログ等で調べてみてはいかがでしょう?
レタッチ機能とか書いてあると思います。
(赤目低減はまた別の機能です)

中には、ルミックスFX-80のように写真上でメイクさせるような機能もあります。
http://panasonic.jp/dc/fx80/retouch.html

まぁ、iPhoneなどは、機能は後からアプリで追加できますので、目的に合った
アプリが見つかれば、自由にいじれるのが強みですが
操作が面倒とか出てきますし、
デジカメ搭載機能だと、中には効果がイメージと違ったりとか
効果の調整の操作感が難しいとかあるでしょうから
一長一短あるかと思います。

書込番号:14207395

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 32GB au
Apple

iPhone 4S 32GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 32GB auをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング