『Yahoo ! Mail』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Yahoo ! Mail』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB auを新規書き込みiPhone 4S 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信23

お気に入りに追加

解決済
標準

Yahoo ! Mail

2012/01/16 09:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB au

クチコミ投稿数:670件 懐かしいSSDパソコン 

検索して調べる時間もなのに、新しい携帯を購入して困っています。

アメリカでSIM UNLOCK(Factory)を購入してきました。それで、米国Yhaoo!がプッシュ機能に対応していると書かれていたので、設定しました。しかし、受信できません。
フェチなら15分間隔でできます。

設定→メール/連絡先/カレンダー→データー収得方法→プッシュ→オン
また、
詳細でもプッシュになっています。

もしかして、4Sでは出来ないのでしょうか?

書込番号:14028824

ナイスクチコミ!0


返信する
el2368さん
クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:436件

2012/01/16 09:54(1年以上前)

メールアカウントの設定でIMAPアクセスになっていますか?
米国YahooでもIMAPアクセスは出来るみたいです。

設定→メール/連絡先/カレンダー→Yahooメールを選択
一番上がIMAPになっていますか?


ちなみに設定方法(日本)
http://help.yahoo.co.jp/mail/mobile/mobile-20.html#2

書込番号:14028858

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/16 10:21(1年以上前)

私も最初同じでしたが、PCからWEBで一回ログインしたら
それからプッシュするようになりました。

書込番号:14028921

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:670件 懐かしいSSDパソコン 

2012/01/16 11:00(1年以上前)

色々やっても、プッシュで出来ないです。
もしかして、今まで持っていたyahoo.comはだめで、新たにiphoneからサファリでアクセスして新アドレスを作らないとダメなのかな。

e12368さん
IMAPの表示がない状態です。

ロケット奪取さん
上手く行きませんでした。

書込番号:14028997

ナイスクチコミ!0


nagesidaさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:110件 iPhone 4S 64GB auのオーナーiPhone 4S 64GB auの満足度4

2012/01/16 11:44(1年以上前)

e12368さんの示している、URLの手順通りに行えば上手く行くと思います。

もう一度、手順の通り最初のIMAPアクセスを設定する前にから、行ってみて下さい。
手順通りに行えば、IMAPの件も解決してプッシュ受信出来ます。

書込番号:14029110

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:670件 懐かしいSSDパソコン 

2012/01/16 11:49(1年以上前)

教えて頂き、ありがとうございます。

Yahoo Japan のメールアドレスは、プッシュで教えて頂いた通りできました。番外ですが、Gmailも。

Yahoo usaは、.co.jpでなく.comですが、置き換えれば良いだけですか?

書込番号:14029122

ナイスクチコミ!0


nagesidaさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:110件 iPhone 4S 64GB auのオーナーiPhone 4S 64GB auの満足度4

2012/01/16 12:46(1年以上前)

YahooUsaは、WebMail Onlyみたいで、POP3/SMTP/IMAPが使えないようです。
Webにアクセスして見るしか出来ない様です。
YahooUKはPOP3に対応しているようですが。

やっぱり、YahooJapanを使うのがおすすめですね。

書込番号:14029333

ナイスクチコミ!1


nagesidaさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:110件 iPhone 4S 64GB auのオーナーiPhone 4S 64GB auの満足度4

2012/01/16 13:06(1年以上前)

すみません、実際にやってみました。情報が古かったようです。
結果普通に設定もプッシュ受信も出来ました。

アカウントがすでに登録されているなら、一度削除してから再設定して
見て下さい。

書込番号:14029406

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/01/16 13:24(1年以上前)

既出の通り、現在は『yahoo.co.jp』でもプッシュできますが、『yahoo.com』にこだわってらっしゃる?

>Yahoo usaは、.co.jpでなく.comですが、置き換えれば良いだけですか?

同じ『yahoo』でも、まったく別のアカウントと考えてください。
メールサーバが別々ですし。
どっちも使いたければ別々にアカウント作りましょう。
普段使わないなら使わない方を『オフ』にするだけでもいいし。

書込番号:14029446

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:670件 懐かしいSSDパソコン 

2012/01/16 13:56(1年以上前)

Yahoo.co.jpはプッシュで出来ました。

今できていないのは、Yahoo.comだけです。
長年使ってるので、こだわりはあります。yahoo.comには。

書込番号:14029523

ナイスクチコミ!0


nagesidaさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:110件 iPhone 4S 64GB auのオーナーiPhone 4S 64GB auの満足度4

2012/01/16 14:32(1年以上前)

簡単に説明します。
「設定」>「メール/連絡先/カレンダー」>「その他」>「アカウントを追加」

名前 適当にYahooUSAとか
アドレス yahoo.comのメールアドレスを記入
パスワード yahoo.comのパスワード
説明 yahooとか適当
「次へ」
「IMAP」が青くなっているのを確認して
受信メールサーバー
ホスト名  imap.mail.yahoo.com
ユーザー名 yahoo.comのメールアドレス
パスワード yahoo.comのパスワード
送信メールサーバー
ホスト名 smtp.mail.yahoo.com
ユーザー名 yahoo.comのメールアドレス
パスワード yahoo.comのパスワード
「次へ」「保存」

POP3は有料サービスの様です。




書込番号:14029625

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:670件 懐かしいSSDパソコン 

2012/01/16 15:45(1年以上前)

nagesidaさん 
教えて頂いたように設定しました。しかし、手動受信は出来ますが、プッシュでは出来ませんでした。
少し時間をおいて、やってみます。ありがとうございます。

書込番号:14029813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/01/16 16:50(1年以上前)


クチコミ投稿数:921件Goodアンサー獲得:28件

2012/01/16 20:48(1年以上前)

アカウントを追加するとき、Yahooから追加するか、その他から追加するかで違うとか?

書込番号:14030827

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/01/17 01:35(1年以上前)


クチコミ投稿数:670件 懐かしいSSDパソコン 

2012/01/17 08:45(1年以上前)

ありがとうございます。
試していますが、ダメみたいです。

書込番号:14032558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/01/17 10:30(1年以上前)

yahoo.comでフォルダ分けの設定してます?
最近はどうだか知りませんが、フォルダ分けしてると、そのフォルダに届いたものはプッシュされない
・・・みたいな情報があったような記憶が。

書込番号:14032798

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/01/17 10:32(1年以上前)

yahoo.com→yahoo.co.jpかGmailに転送してもいいと思いますが。

書込番号:14032810

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:670件 懐かしいSSDパソコン 

2012/01/17 12:12(1年以上前)

今のところだめですが、色々と教えて頂きありがとうございます。
教えて頂いたことは、個々にお礼を申し上げませんが、すべてやっています。

書込番号:14033045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/01/17 16:38(1年以上前)

 http://peecograph.seesaa.net/article/108226652.html

によると、モバイルデータ通信がOFFだとダメなようです。ONになっていますでしょうか?

書込番号:14033708

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:670件 懐かしいSSDパソコン 

2012/01/17 19:57(1年以上前)

明日、ドコモヘいってSIMを小さいのに交換して貰って、やってみます。
確かに、室内の無線でやってます。
ありがとうございます。

書込番号:14034276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/01/18 01:59(1年以上前)


クチコミ投稿数:670件 懐かしいSSDパソコン 

2012/01/18 08:20(1年以上前)

ありがとう。
iphoneはWi-Fiはダメみたいですね。アンドロイドではWi-Fiでプッシュできたのに。
ドコモヘ行くので、また報告します。

書込番号:14036181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:670件 懐かしいSSDパソコン 

2012/01/18 16:45(1年以上前)

お世話になりました。

ドコモシムを入れたら、出来るようになりました。Wi-Fiでは出来ないですね。
しかし、GmailやYahoo Japanのように即事ではありませんが、これなら十分です。

お付き合いして頂いた方々、深く、お礼申し上げます。

書込番号:14037443

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB au
Apple

iPhone 4S 64GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB auをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング