『カメラ不具合?』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラ不具合?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

カメラ不具合?

2011/12/29 10:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:263件

T-01Dで報告されている http://s.kakaku.com/bbs/K0000302326/SortID=13888710/
が本機でも起きてます
ショップに持ち込み、デモ機で確認しましたが症状が出てました
仕様との事ですので残念でなりません

書込番号:13954265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/29 10:55(1年以上前)

この記事が参考になるかと思います。
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1112/28/news036.html

書込番号:13954302

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/29 13:45(1年以上前)

発生の条件は?
書かれている内容から推測して、室内で標準設定(出荷状態のまま)蛍光等に向けて撮影してみましたが発生しませんでした。
フレーム枠ぎりぎりに蛍光灯の写る位置をずらしたが同じ。
AFだったかな?のモードがあっとのでためしとめこど変わらず。(わたしが)何か勘違いしてるかな?

書込番号:13954791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件 ARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2011/12/30 11:12(1年以上前)

カメラレンズ枠の銀色部を黒に塗りつぶすか
指などでレンズ下部分に影を作ると
映りこみも少なくなりました。

書込番号:13958344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/12/31 05:55(1年以上前)

T-01Dの板でスレを立てた者です。

AlfaRomeo155さんのコメントを参考に、「レンズの回りを黒く塗りつぶす」という改善策を考えてみました。(書き込み番号13961730をご覧ください)

それにしても、設計段階でカメラのテストはしないものなのでしょうか?
ソニーの裏面照射型CMOSセンサーということだけで、テストなしだったのでしょうか?
スペック優先・デザイン先行で、詰めが甘いなぁと感じてしまいます。
まあ、自分もそれに飛びついてしまったわけなんですが…。

書込番号:13961747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:17件

2011/12/31 09:56(1年以上前)

>スペック優先・デザイン先行で

仕方ないです。スペックとデザインを2の次にすると全く売れなくなるのが日本の市場です。
ここを訪れる多くの方からすると、それは本末転倒だろう!と言う事になりますが、
事実なので仕方ありません。

書込番号:13962164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:263件

2012/01/03 18:13(1年以上前)

皆さんありがとうございました
仕様とあきらめました
欲しくて買った機種なので楽しみたいと思います

書込番号:13974561

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/03/30 14:54(1年以上前)

ARROWS X LTE F-05Dのリングの写りこみはドコモショプではカメラ不具合は認めていますがふてでは構造上しょうがないと言い張っているみたいです
、リコールを恐れてか認めたく無いみたいですね
次回発売の機種でコッソリ改良するつもりでいるのでは

書込番号:14368112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング