『この機種のバッテリーについて』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『この機種のバッテリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信31

お気に入りに追加

標準

この機種のバッテリーについて

2012/01/12 17:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:88件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

この機種はバッテリー持ちわるいとかいわれてますが使ってる方どうですか?また純正の大容量バッテリーが発売する可能性ありますか?(^^;)
あとXperiaとかが2月、3月に新モデルだすようですがバッテリーは今とかなり進化しますか?(^_^)ノ

書込番号:14013964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:8件

2012/01/12 18:12(1年以上前)

過去スレ見ればわかりますが普通に使って1日持たないことを覚悟したほうがいいですよ。

自分は毎朝フル充電してから、家をでています。
家に帰るころにはいつバッテリーが切れるかヒヤヒヤすることもあります。

純正で大容量バッテリーは出るかどうかわかりませんが、
非純正でならそのうち発売されると思いますよ。

ソニー製品はバッテリーの持ちが比較的よいイメージがありますが、
高機能の製品はどうしてもバッテリー消費が激しくなるので、
期待しすぎるのはどうかと思います。

書込番号:14014039

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/01/12 18:18(1年以上前)

ありがとうございます!
ARROWSにかぎらずスマートフォンなんてみんなバッテリーそんなもんですかね?(^^)v純正の大容量バッテリーがでたことは他社でも以前にあったことありますか? ではXperiaもバッテリーは期待できませんね

書込番号:14014058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/01/12 19:10(1年以上前)

純正で大容量のバッテリーはないかと思います。
Xperiaの新製品はバッテリーの容量は今までに比べると大きいですが、交換できないというデメリットがあります。
使い方次第では持たない可能性はあります。

交換出来ないだけに、モバイルバッテリーは必須になってくるかなと思います。

書込番号:14014246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/01/12 19:18(1年以上前)

ではじみょうがきてもバッテリー効果できないのですか?

書込番号:14014279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/01/12 19:26(1年以上前)

ドコモが有償にて交換するとのことですね。

価格などまだ発売前なので詳細はわからないですけどね。

書込番号:14014305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/01/12 19:46(1年以上前)

かなり不便じゃないですか?(笑) モバイルバッテリーとはなんですか?すみません

書込番号:14014375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/12 19:50(1年以上前)

こんばんは。
エネループ等の携帯チャージャーではないでしょうか。
今ならドコモのキャンペーンでもらえますよ(^-^)

書込番号:14014384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/01/12 19:54(1年以上前)

schafspelzさん

フォローありがとうございます。

Xi機なら無料でバッテリーチャージャーもらえますね。

書込番号:14014396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


6×9さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:7件

2012/01/12 19:55(1年以上前)

バッテリー交換できない仕組みはiPhoneとかをイメージすると分かりやすいかと。
モバイルバッテリーとは、持ち運びできる充電池です。コンビニとかで売ってる、電池の入った充電器の繰り返し使える版というところです。

書込番号:14014405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/01/12 20:03(1年以上前)

ありがとうございます!ARROWSはコレからでるXi端末もふくめてすべてのXi端末とバッテリー持ちはほとんど同じですかね?

書込番号:14014426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/01/12 20:04(1年以上前)

ありがとうございます!

書込番号:14014429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/01/12 20:13(1年以上前)

メーカーによってバッテリーの容量は違います。
人それぞれ使い方も違うので同じとはいえないでしょうね。
現状ではArrowsXが1400mAhと一番容量が少ないです。
今後出てくるXi端末はバッテリーの容量は大きくなってくると思いますよ。

書込番号:14014471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


6×9さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:7件

2012/01/12 20:13(1年以上前)

この機種が出る前から、F-05Dのバッテリーの少なさには疑問の声があったので、コイツはXiのみならず、スマホ全体でも持ちが悪いですよ。
後発機種が、この点を改善できているかというのは、期待したいところです。新しい機種で、コレよりバッテリー持たなかったら売れないですから。

書込番号:14014473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/01/12 20:21(1年以上前)

ARROWSってくそなんですか?3gエリアならGALAXY LTEよりもバッテリー持ちよかたきがします(^^)v

書込番号:14014506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/01/12 20:22(1年以上前)

主はARROWSどうおもいますか?(^^)v

書込番号:14014508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/01/12 20:31(1年以上前)

自作自演失敗?

書込番号:14014553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:88件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/01/12 20:34(1年以上前)

はい?

書込番号:14014562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


6×9さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:7件

2012/01/12 20:36(1年以上前)

なかなかな表現をされますね(^_^;)
バッテリーに関してはダメな子です。
でも、それ以外は性能わるくないと思いますよ。
薄くて軽いし。
反応も不満はありません。
ただスレ主さんが、バッテリーを重視するならおススメしません。
...あ、卓上ホルダーの反応はク○です。

書込番号:14014574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:49件

2012/01/12 20:38(1年以上前)

お礼は絶対にしましょう。

それと自作自演はやめましょう。

書込番号:14014588

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:88件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/01/12 20:44(1年以上前)

参考になりましたARROWSいま売り上げ一位ですがそれはなんでなのでしょう(^^;)

書込番号:14014624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/01/12 20:44(1年以上前)

してますよ

書込番号:14014627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


6×9さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:7件

2012/01/12 20:51(1年以上前)

自演ではないと思いますよ。
私がみるに得意ではないのだと。

で、一位の理由ですが、売れてるのは確かです。
ただ、カカクコムのランキングは、別に売上でなく、注目度とかその他で判断していたからだと記憶しています。
バッテリー気にしなければ買いの機種ですから、売れるのは不思議ではありません。
そのあたりを甘くみてた人達は、青ざめてますが。

書込番号:14014667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/01/12 20:56(1年以上前)

つかってますが9時間10時間は普通につかっててもちますよ。はやいですか?

書込番号:14014689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/12 21:00(1年以上前)

スレとあまり関係ないですが、現在、F-05Dを修理中で、代替機としてオプティマス借りています。
アプリ入れ換えたりするのが面倒くさいので、最低限のアプリしかインストールしていませんが、バッテリーの持ちは全然違います。
1400と1800の違いなんでしょうけど。
個人的な操作性は、F-05Dのほうが良いと思います(^-^)v

書込番号:14014700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/01/12 21:04(1年以上前)

どんくらい持ちちがいますか?(^-^)

書込番号:14014721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


6×9さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:7件

2012/01/12 21:04(1年以上前)

...質問の内容から購入前の相談かと思ったんですけど。そうですか。

え〜と、スレ主さんが「普通に使えてる」と思う時間つかえるのなら、なんら問題ないかと。
テザリングする人はそんなもたないでしょうし、ガラケーの感覚なら10時間では問題だと思う方もいるでしょう。人それぞれです。

電車が家路についたので、この辺で(^^)v

書込番号:14014723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/01/12 21:06(1年以上前)

ありがとうございました!

書込番号:14014733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/12 23:00(1年以上前)

ご本人が使われているなら、ポケットチャージャー購入時にもらってると思うのですが・・・(-_-;)

スレ自体が釣りってことですかね(-_-)

書込番号:14015374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/01/12 23:04(1年以上前)

学校とかのときはチャージャ〜なくてももちます!主はARROWSどうみてますか?

書込番号:14015400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/01/13 00:15(1年以上前)

>主はARROWSどうおもいますか?

スレ主さんは一体このスレで何が聞きたいのですか?

自分が持っていて満足しているのであればいいのではないでしょうか?
9時間〜10時間使えるようでしたら問題ないですよ。




書込番号:14015781

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:88件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/01/13 00:21(1年以上前)

すみませんありがとうございました!!

書込番号:14015814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <895

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング