スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo
この機種のバッテリーはいつ頃でるのでしょうか?(゚o゚;容量はいくつくらいですかね?正直、大容量って純正品よりもちますか? 防塵防水は今までどうりつかえますか?
書込番号:14065695 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
富士通から出ているT-01Dが3600mAhのバッテリー容量で発売されるので、同じ位の容量になるのではないでしょうか。
ただ社外品ですので、電池の持ちが倍以上になるかどうかは使用してみないとわからないでしょうね。
大容量になるのでバッテリーの大きさも変わります。
純正カバーでは対応できないのでカバーも当然大きくなり、防水はなくなりますよ。
バッテリーの持ちをとるか、防水を優先するかになるでしょうね。
書込番号:14065902 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレタイ何回見たかわからないくらい建ってますね!!
そういうバッテリーでたらすぐここのクチコミで上がると思いますがなんでこういうスレ建てたんですか?
別に建ててもいいじゃんってなるかもしれませんが他のスレが流れてしまいます
あと大容量になると必然的にでかくなり防水はなくなりますね
大容量で防水がほしい=欲張りです
書込番号:14066097
0点
スマホをきずつけないようにするカバーはいままでどうりつかえますか?
書込番号:14066264 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
大容量になれば裏蓋のバッテリー部分が出っ張りますので、ケースもつけることは出来ないですね。
書込番号:14066286 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ですがMUGENpowerでバッテリーみているとGALAXY LTEとかは純正と同じ大きさってかいてあるのですがARROWSも純正と同じ大きさがでる可能性はありますか?
書込番号:14066302 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Galaxyは元の容量が大きい事もあるかもしれませんね。
ただArrowsXは純正バッテリーの容量は1400mAhと小さいです。
同じ大きさで容量だけを増やすとなれば厳しいかと思います。
容量が2000mAh以下であれば可能性はなくはないかと。
ただそれでは大容量になりませんね。
まだ発売もされていないですし、どれくらいの容量になるかもわからないので、はっきりとは言えませんが。
書込番号:14066324 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
連続レスすいません。
今確認してみたらauのArrowsZは発売しているみたいですね。
http://www.mobile-outlet.com/detail.php?product_id=1369
容量は1700mAhで17%の容量アップで純正カバーでいけるようです。
もしかしたら同じタイプの物が発売になるかもしれないです。
どれくらい持ちが変わるかは試していないのでわかりません。
書込番号:14066341 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ちなみにauのARROWSは1460→1700
GALAXY LTEは1850→2000
増量してきのうは損なわれなかったそうです(゚o゚;
書込番号:14066349 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
機能が損なわれることはないかなと思います。
あくまでも社外品ですし、使い方にも寄りますが、持ちがそれ程変わらなくても納得するほかないでしょうね。
発売されたら購入してみて、結果をスレ立てすれば、今後の購入する人の参考にもなるかと思いますよ。
書込番号:14066362 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
わかりました(^-^)ということは防水防塵機能も損なわれませんか?
書込番号:14066371 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
大容量バッテリーもカバーを変えずに使えるやつと、さらに超大容量バッテリーでカバーを変えないと使えないものの二種類あります。
アローズが、どちらの大容量で社外バッテリーが発売するか分かりませんが、とりあえず待ってみましょう。
書込番号:14066446 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
丁寧にどうもです。いままでどうり使える奴がいいです(^-^)あとみんなARROWSはバッテリーすくないとかいう人いますが少ないバッテリーでバッテリーを省エネできる技術を搭載しているのでGALAXYとそれほどかわらないというとこをきずいてほしいですね(笑)
書込番号:14066463 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
バッテリー少ない→電池2個、モバイルバッテリー使う→省エネ(笑)なわけない
書込番号:14068427
0点
高速充電が中国メーカーにはネックなんでしょうね。
容量が大きくなっても国産セルと比較すると3世代以上前のレベルですから
大きさが同じなら、実際はほとんど変わらないでしょうね(おまけに寿命が短い)
フェリカとカメラを外すと下半分がもっこりするタイプを作るしかないでしょうから
防水を含め、出てこない可能性が高いのでは?
書込番号:14068771
0点
先程アマゾンで以下の物がありました。
http://www.amazon.co.jp/ARROWS-F-05D-%E5%A4%A7%E5%AE%B9%E9%87%8F%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%86%E3%83%AA%E3%83%BC-%E5%B0%82%E7%94%A8%E8%83%8C%E9%9D%A2%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%BC-3400mAh/dp/B00714HC40/ref=reg_hu-rd_add_1_dp
通常バッテリーの1400mAhに対して3400mAh。厚みが随分増え、専用のバックカバーつきです。
防水は不明ですが、語っていない以上、無いと考えるべきではないかと思います。
書込番号:14079307
0点
MUGENpowerからでるやつもこれとおなじですかね? 当然、スマートフォンを守るカバーはいままでどうりのつかえないですよね?
書込番号:14079334 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Mugen Powerはまだ発表されていないのでわからないですね。
専用カバーがつく時点で大きさは変わります。
今お使いのカバーは無理ですし、防水機能も諦めてください。
書込番号:14080427
0点
大容量バッテリーは、必ず安全とは言えませんが、いくつかある中でもmugen powerがオススメです。
それ以外はシェアが少ないので危険ですね。
書込番号:14080961 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
amazonにあります。
http://www.amazon.co.jp/ARROWS-%E5%A4%A7%E5%AE%B9%E9%87%8F%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%86%E3%83%AA%E3%83%BC-%E5%B0%82%E7%94%A8%E8%83%8C%E9%9D%A2%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%BC-%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF-3400mAh/dp/B00714H2XQ
\6,180.-
http://www.amazon.co.jp/ARROWS-F-05D-%E5%A4%A7%E5%AE%B9%E9%87%8F%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%86%E3%83%AA%E3%83%BC-%E5%B0%82%E7%94%A8%E8%83%8C%E9%9D%A2%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%BC-3400mAh/dp/B00714HC40/ref=pd_cp_e_0
書込番号:14098978
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2018/08/31 16:02:48 | |
| 9 | 2017/09/02 18:21:57 | |
| 4 | 2017/02/24 21:00:17 | |
| 4 | 2016/06/22 19:51:27 | |
| 2 | 2016/05/15 16:00:27 | |
| 10 | 2016/04/12 1:12:34 | |
| 4 | 2015/09/10 23:56:34 | |
| 2 | 2015/08/20 11:13:10 | |
| 4 | 2015/06/18 13:28:36 | |
| 5 | 2015/06/01 21:02:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











