『夏モデルに期待!?』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『夏モデルに期待!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

標準

夏モデルに期待!?

2012/03/16 03:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:78件

ARROWS機種はまた夏モデルでも出てくると思いますか?
まだ発表はないので、分からないかもしれないですが、かすかな情報だけでもいいです。
夏モデルに期待したいです!

書込番号:14295687

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1151件Goodアンサー獲得:35件

2012/03/16 03:33(1年以上前)

ARROWSかはわかりませんが、富士通はクワッドコアに省エネコアを積んだモデルを発表していたような。

今のXiモデルのバッテリーを倍持つように頑張ってるんじゃないかな?

書込番号:14295692

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:19件

2012/03/16 03:34(1年以上前)

かなり前に4コアのが出ると言う話があったと思います。
低消費電力で高速処理ってことなので、ほんとかどうか期待してます(笑)

書込番号:14295694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度4

2012/03/16 04:04(1年以上前)

現在公開されている仕様は下記の通りのようです

CPU:1.4GHzクアッドコアCPU(Tegra3)
OS:Android 4.0
画面サイズ:4.6インチ HD(1280×720)
カメラ:1300万画素
防水・防塵:○
端子:microUSB、3.5mmオーディオジャック
その他:指紋センサー搭載、LTE対応

Tegra3になる事でバッテリーの発熱と持続時間が大きく改善されれば嬉しいですが、期待していいのかな?


ソース

http://www.datacider.com/21106.php

書込番号:14295714

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度4

2012/03/16 04:09(1年以上前)

すみません、ソースは下記の方がよかったですね。。。訂正失礼しました

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1202/28/news032.html

書込番号:14295719

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/16 17:16(1年以上前)

http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/078/78301/

こんな記事もあります。
先日シャープの出したAndroid4.0端末を触ってみましたが、
やっぱ4.0はすごいなと思って期待しています・・・

書込番号:14297771

ナイスクチコミ!4


kgbjapanさん
クチコミ投稿数:662件Goodアンサー獲得:43件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度3

2012/03/16 18:07(1年以上前)

折角のCPU低消費電力化を画面拡大と高機能化で食ってしまうようにも見えますね。

バッテリー持続時間と3G,LTE切替レスポンスの2つだけ向上してもらいたい。

余談ですが、卓上ホルダーで充電可能なケース買いに新宿行ったが、つや消しの黒〔マット仕上げ)はヤマダ、ビックも売り切れ。
ヨドバシの新しく出来た店には有った。

みな考えることは同じみたい。

書込番号:14297959

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング