『ARROWS X LTE F-05D docomo の電池は異常に早く電池がなくなる』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ARROWS X LTE F-05D docomo の電池は異常に早く電池がなくなる』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:1件

なぜこんなに早く電池がなくなってしまうのでしょう。だいたい3時間くらいでなくなってしまう。みなさんもそうでしょうか?

書込番号:14303741

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:13件

2012/03/17 19:51(1年以上前)

なにか通信しっぱなしなのではないですか?

設定をきちんとすればそんな短い時間になりませんよ。

書込番号:14303812

ナイスクチコミ!1


kgbjapanさん
クチコミ投稿数:662件Goodアンサー獲得:43件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度3

2012/03/17 19:59(1年以上前)

私もネットにアクセスしたり、いろいろ操作していると1分1%レベルで電池減りますので、使い方次第ですが3時間でバッテリ無くなるでしょうね。

ここの書き込みで連続使用2時間というのもありますので、そんなもんでしょう。

機内モード(通信停止)無使用で1時間1.5%程度減少。

いまは1日持つような形での付き合い方模索中。

書込番号:14303857

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/03/17 20:09(1年以上前)

LTE圏内で常時インターネットなどをしていれば、それくらいで電池切れの可能性もあるのではないでしょうか。

書込番号:14303897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


selphyさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:11件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/03/17 21:08(1年以上前)

arrowsに限らず、LTE機種は使い方次第ですがそんなに大差はないと思います。
友人のオプティマスもそのくらいでバッテリーがなくなったことがあったそうですので。

書込番号:14304186

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/03/18 01:25(1年以上前)

一日半程度は持つこともあります。

ただ、ユーチューブとかの動画系やTVを視聴すると、極端になくなりますね。

スマートフォンは、ネット閲覧とメールができればよいので、実際は朝7時に自宅を
出て、残業し11時ごろ帰宅しても残が30%以上残っている事が多いです。
GPS利用で地図を動作させるとかなり消耗するので、夕方には充電が必要です。
なので、普段はGPSをOFFにしています。

対策をして、3時間しかもたないのであれば、電池か本体の異常なので、DSで
交換したほうが宜しいかと思われます。

書込番号:14305571

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2012/03/18 07:24(1年以上前)

私がやってることです

・GPSは常にOFF(MAPを見るときだけON)
・その他Bluetooth,WiFiは常にOFF
・不要なWidgetは張らない 例えば天気なども定期に通信してるのでOFF
・たまにアプリが沢山起動しっぱなしのときがあるので、まめにアプリを終了させる

一日は普通に持ちます

書込番号:14306098

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:29件

2012/03/18 09:54(1年以上前)

使い方にもよりますが他機種も同じようにバッテリーのもちに関しての書き込みがありますよね。
現時点ではスマホを使用するのであれば仕方のないことではないでしょうか。
ガラケーとは違って。
他機種の書き込みも参考に見てみては如何でしょうか。

書込番号:14306644

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング