『10月15日のアップデートで問題起きてませんか?』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『10月15日のアップデートで問題起きてませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信15

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:85件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

7月製造を使用してるんですが、昨日のアップデート以降、勝手に電源断が頻繁に起きてます。
同様の方いらっしゃいますか?

書込番号:15211362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
さぐねさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:4件

2012/10/16 16:22(1年以上前)

うちのも数回勝手に電源断ありました。しかし今は安定しています。

書込番号:15212010

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2012/10/16 18:07(1年以上前)

2月製造ですが、15日にアップデートしましたが、再起動など、問題ナシです。

書込番号:15212329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:85件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/10/16 20:24(1年以上前)

うーん、みなさん問題なしですか。
個別問題かな?

相変わらず電源きらないと圏外から復帰できない現象は起きてますが。

書込番号:15212869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:29件

2012/10/17 08:19(1年以上前)

私は発売日に購入したのですが、アップデート後も特に再起動は起っていませんね。
どういった操作をしているときに再起動が起こりやすいのか?
どういった設定をしているのか?
など書き込むと情報を得やすいのではないですかね。

書込番号:15214835

ナイスクチコミ!2


Start-RECさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/17 16:48(1年以上前)

昨日(10月16日)にアップデートしたすぐ後、かかってきた電話にて
・むこうの音声が聞こえない
・こちらの音声も届かない
…という症状が出て焦りました^^;
再起動してみたら、何事もなかったかのように直りましたが。。。

書込番号:15216320

ナイスクチコミ!0


280Eさん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:4件

2012/10/17 20:03(1年以上前)

やすたか99さん

今晩は。5月に初めてこちらのスマホを購入しましたが、勝手に再起動は1回。
圏外からの復帰は、再起動1回で現在は安定しています。
アップデート以降、安定しています。

購入後にこちらで色々な不具合を見て正直後悔していますが、色々な縛りで機種変更も出来ず
気を使いながら使っていますが、皆さんのような不具合はありません。

書込番号:15217153

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/10/18 08:57(1年以上前)

私は、2012年5月製造です。
15日のアップデート完了後、再起動のループ状態に陥って困っています。電源ボタン長押しか強制的にバッテリーを抜かない限り、この状態から回避できません。
しようがなく今は、以前のガラケーを使用しています。
今までにも、充電の際に時々、勝手に再起動することがあったので、週末にでもDSに行きます。
これが皆さんの言う評判どおりの糞スマホですね!

書込番号:15219443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


*ちゃ*さん
クチコミ投稿数:19件

2012/10/18 09:25(1年以上前)

私も永久ループに入ってしまいました。
ドコモの無料のマカフィーを同時期に更新したので
それが原因かもしれませんが。
いいかげん買い換えたいが2年縛りが・・・
docomoショップで交換などはできないものでしょうか

書込番号:15219533

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2012/10/18 11:21(1年以上前)

自分のも発売日当日からの機種を使ってますが、全く問題無く使えてますけどねー!

その、皆さんの言われる不具合って言うのが どうも理解できません。

その時の状況が詳しく説明出来ないと対処のしようが無いと思いますけどね。

アプデするんだったら先ずbackupして、アプデ後は初期化でしょ!(自分はしてます)

PCだっておかしくなったらシステムの復元かOS入れ直すでしょ。

書込番号:15219869

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度4

2012/10/18 11:58(1年以上前)

私はアプデ後バッテリーの減りが異常に早くなったので、思いきって初期化しました。
それ以降は何の不具合も無く、バッテリーも一日半くらい余裕で持ってます。

書込番号:15219985

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:11件 ARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/10/18 15:57(1年以上前)

ICSアプデ来ませんねぇ(>_<)

またガセだったのかな?

書込番号:15220785

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20件

2012/10/18 16:21(1年以上前)

信じて、バックアップして準備してたのに〜
誰だ、18日にバージョンアップあるって言ったヤツはヽ(*`Д´)ノ
出てこい(# ゚Д゚)

書込番号:15220835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:5件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度4

2012/10/20 12:01(1年以上前)

ひろ・ポン太さん

減りが早くなったと言うのはたタスクを全部killして。一時間で何%減りますか?

自分もマイナーアップデートしてから、なんとなく早く減るような気がします。

書込番号:15228575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ナヴェさん
クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:17件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/10/22 15:19(1年以上前)

アップデート中止して冬モデルのF-04Eなんかと交換してくれたら嬉しいですけどねw

書込番号:15237590

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2012/10/25 16:17(1年以上前)

同僚の機械も同じ症状で修理送りとなってます。

今朝(10/25)2時にアップデートを行った様ですが
その後、トップ画面が出てすぐに再起動を繰り返し
ドコモショップへ持ち込んだところ即修理との返事で
代替機を借りて帰ってきました。

書込番号:15250189

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <895

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング