『アップデート後のダウンロード履歴』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート後のダウンロード履歴』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アップデート後のダウンロード履歴

2012/11/15 08:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:15件

アップデート後、ブラウザのダウンロード履歴の表示が見つからなくなりました。どこから表示させるのでしょうか?

書込番号:15342503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:85件

2012/11/15 10:58(1年以上前)

私もOSを4.03にアップグレードしてから、以前はブラウザから呼び出せたダウンロード履歴が、初めはどこから表示するかわからなくなりました。

ドコモショップで富士通以外の何台か試してみましたが、メーカーによりアプリ一覧の中に『ダウンロード』としてあるSH-10D。
ブラウザからダウンロードを呼び出せ、アプリ一覧に『ダウンロード』と2つも対応するN-07Dと色々ありました。
OSが4.03、4.04かの確認は出来ませんでした。

私は現在、ブラウザから何かダウンロードをする操作をし、ダウンロード完了前に通知領域に出る進行状況の表示部分を押すと、ダウンロード履歴が出る事を確認しています。

便乗で申し訳ございませんが、これ以外の方法でダウンロード履歴を表示させる方法をご存じの方はいらっしゃいませんでしょうか?
外部アプリで呼び出せないかと検索していますが、見つかりません。

書込番号:15342985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


HST2012さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:5件

2012/11/15 11:06(1年以上前)

ファイルとか画像の履歴でしたら、
メニューボタン→設定→ストレージをタップしましたら、ダウンロードの項目があります。
そのダウンロードをさらにタップしましたら一覧が表示されますので、そこから閲覧や共有、削除などすることができます。

解釈が間違っていましたらスルーしてください。

書込番号:15343007

Goodアンサーナイスクチコミ!3


HST2012さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:5件

2012/11/15 12:13(1年以上前)

補足

ストレージまでいくやり方は、ブラウザではありません。
端末の設定の方です。

書込番号:15343166

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング