『Android4.1(JellyBean)へのアップグレード』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android4.1(JellyBean)へのアップグレード』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

Android4.1(JellyBean)へのアップグレード

2012/11/28 07:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:79件 ARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

Android4.0(ICS)へアップされたばかりですが、少しだけ4.1へのアップを期待しています。
今回の秋冬の4.0搭載モデルと夏モデルはほぼ間違いないと見て良さそうですが、このF-05Dも含めたデュアルコア搭載の昨年の冬モデルには来ますかね?
Xperia NX,Galaxy S2 LTEにはグローバルモデルには配信予定(?)ですのでこちらも間違いないと思いますが、国内メーカー製のスマホにくるかどうか気になります。少なくとも初代Xi4機種はICSへアップされた今ほとんど夏モデルスペック面では大差ないと思いますので・・・
みなさんの意見待ってます。

書込番号:15401829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/11/28 07:24(1年以上前)

冬モデルは流石に来ないだろうなと思いますね。
ICSですらここまで時間がかかりましたので、JerryBeanはもっと時間と手間がかかるだろうし、富士通とdocomoがそこまでするとは思えないですね…

書込番号:15401865 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件 ARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/11/28 07:29(1年以上前)

そうですよね…実際にICSのリリースからアップまで1年以上かかってますから・・・
その前にこの機種の月々サポートが終わってそうですw

書込番号:15401875

ナイスクチコミ!0


ナヴェさん
クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:17件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/11/28 12:13(1年以上前)

考えてみたら、パソコンであればどの機種でもほぼ関係なく最新版をインストールできるWindowsは凄いOSですよね…

書込番号:15402642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/11/28 13:32(1年以上前)

Windowsは有料ですので、あたりまえといえばあたりまえですね(笑)

書込番号:15402938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ナヴェさん
クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:17件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/11/28 13:36(1年以上前)

Androidで更新されない場合、端末そのものの買い替えなのでOSを買うより遥かに高額になってしまいますよ。
AndroidもWindows同様、端末代にOS代も含まれています。

書込番号:15402945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/11/28 22:44(1年以上前)

ナヴェさん

http://androidlover.net/faq/about_android.html
AndroidOS自体は無償です。ですので、バージョンアップを期待するなら、限界までバージョンアップしてくれる、有償OS、iOS対応機種(iPhone)の方が良いですね。

書込番号:15405349 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ナヴェさん
クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:17件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/11/29 00:38(1年以上前)

Ryota12228さん

Androidが無償な事で、ユーザーには利点はありますか?
ユーザーが最新OSをDLしてどの端末にでもインストールできますか?
無償なのはメーカーの利点ですよ。
iOSは専用ハードなので論外でしょう。

書込番号:15406039 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/01/12 17:06(1年以上前)

!?
今読んでいて思ったのですが、
過去のドコモの発表会にて、
アップグレードに関する説明がありませんでしたっけ??

確か、この前の冬端末発表会にて、
フリーライターの方からアップグレードに関連して聞かれたときに、
「古い端末に関しては、OSの関係上、4.0に一度アップグレードしてから、4.1に再アップグレード。」「用意出来次第。」
っていう発言があり、行う可能性をにおわせていたような・・・。

書込番号:15607628

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <895

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング