『これは故障品?』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『これは故障品?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

これは故障品?

2012/11/29 02:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:42件

たびたび本サイトでお世話になってますが、もう我慢の限界です(;一_一)
また保存した画像が表示されず行方不明、そしてPCに繋いで修復するも破損したり画質が悪くなったり最悪です(ーー;){かれこれ三回目くらいかな?(笑)}
故障品なんでしょうか?これでは安心して使えません。機種を変えたほうがいいのでしょうか?(>_<)
この際iフォンに乗り換えようかと検討中です

書込番号:15406269

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4件

2012/11/29 03:58(1年以上前)

いいんじゃないですか
乗り換えれば

書込番号:15406380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/11/29 13:25(1年以上前)

書き込んでる暇があるなら、早くMNPしましょう。

書込番号:15407738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/29 17:12(1年以上前)

さようなら

書込番号:15408495

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:17件

2012/11/29 21:55(1年以上前)

iphoneって思ったほど良い端末では無いですよ。
使えばわかります。

まぁ使いたいなら、他の方も言われる様にご自由に。

書込番号:15409792

ナイスクチコミ!1


Lafielさん
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:9件

2012/11/30 07:37(1年以上前)

私もファイル破損は幾度かあります。

私の場合、破損する時はPC接続した後です。(USBマスストレージでWindows7 PCと接続して使用)
調べた結果、USBケーブル取り外しの手順が厳密に決まっていました。

”USBストレージをONにする”をタップするとPCへ接続が完了し、
タップした場所に”USBストレージをOFFにする”と表示が変わります。
この時、Androidのマスコットがオレンジ色で表示されていますが、
その下に以下のメッセージがあります。


USBストレージを使用中

USBストレージをOFFにする前に、パソコンで必ずAndroidのSDカードのマウント解除して(カードを取り出して)ください。


なので、取り外す時に、PCのタスクバーにあるUSB脱着アイコン(?)で”F-05Dの取り出し”をしてから”USBストレージをOFFにする”をタップする必要があります。

逆をするとかなりの高確率で、ファイルが壊れます。注意書きに気づかず悲惨な目に・・・。
Android2.3の時にはなかったと思ったのですが・・・。

もし、気付かれていればすみません。(_ _)



MNPをすればという意見がありますが、MNPするくらいなら、解約して変わった方がマシです。
そもそも、新規加入した事業者のサーバーに電話番号は固定保管されています。
よって、電話番号の情報等を新規加入した時の事業者へ照会する事で、MNPを実現しています。
なので、新規加入した時の事業者または現時点で使っている事業者のどちらか一方でも障害が起きた時点で、
使えなくなります。よってリスクは2倍になります。

書込番号:15411329

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2012/12/01 01:10(1年以上前)

とりあえずバージョンアップをしたので、しばらく様子見ます。

書込番号:15415225

ナイスクチコミ!0


Lafielさん
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:9件

2012/12/05 02:47(1年以上前)

他の人の為のレス書いていて、重大なミスに気づきました。

私が紹介した、デフラグはアプリ領域とSDカードのみしか出来ないです。
なので、GooglePlayでデフラグソフトをDLしてOS領域をデフラグしてください。

ミスした原因ですが、アプリ領域はSD領域とAndroidでは表示されていました。
それで、SDカードと思い込んでいました。orz
せめてAPP領域とかにしてくれ〜www(涙)

書込番号:15434559

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <895

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング