『スマホじゃない。』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スマホじゃない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

スマホじゃない。

2013/03/05 06:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

スレ主 pierrot909さん
クチコミ投稿数:117件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度2

あまりの糞スマホだったので機種変しました。

機種変後、docomoからは切り離して、完全にWifiのみで使ってますが、それで気付いた点が何点かあります。

Wifi専用だと、
・電池の消耗が激しくない
・電源オンオフの無限ループが起きない
・そもそも勝手に再起動しない
・異常に発熱しない
・ブラウザ閲覧中にいきなりホーム画面に戻らない
・レスポンスが良くなってる
等々、普通に使える状態になりました。

正直、Wifi専用機なんじゃないかと思えるレベルです。

docomo回線と相性が悪かったんでしょうかね?

まあ、キャリア会社と相性が悪い製品メーカーなんて話にもなりませんけどね。

書込番号:15850627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:27233件Goodアンサー獲得:3111件

2013/03/05 06:27(1年以上前)

場所によっては、Xiと3Gの切り替えが、頻繁になり、電池消費が多くなる場合があります。
WiFiのみ使用が、安定するのも、わかる気がします。

書込番号:15850657

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:3件

2013/03/05 15:57(1年以上前)

2年の分割にしてしまったので月々サポートが切られてしまいますが
機種変更したいと考えています。
現在の所、携帯している固定電話に近い状態で、コンセントがない場所では、使えません。
今のところ、国産機にこだわらず、Samsung(サムスン)の新機種「Galaxy S4」
に、期待したいと思います。

書込番号:15852171

ナイスクチコミ!1


Junque20さん
クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:7件

2013/03/06 09:45(1年以上前)

私もあまりの不具合の多さに嫌気がさし、月々サポートを残し、Xperia Z SO-02Eに機種変しました。
ARROWSに比べてXperiaは本当に調子良く、今後は富士通製のスマホを買うことはないと思います。
しかし、wifiで使用してる際の電池消耗の少なさや安定感は何でしょうね。
あんなに調子悪かったのにwifiでは可愛いぐらいに従順に動作しています。
docomoとの相性なのかなぁ。

書込番号:15855679

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2013/03/19 16:59(1年以上前)

私はXperiaZを修理に出して、この機種を代替え機種として使ってます、3日過ぎました、再起動ループや電波ロストなどはないです、一度だけ充電してるのに充電されてなくて落ちていた事がありました、癖はあるけれど一応使えてます、ただすぐ発熱は確かに感じます、最高て52度を体験しました。

電池の減りの早さは電池容量から見れば仕方ないのかもしれませんね。

全くスレ違いなんですが、Android2.3でのスクリーンショットはないと考えて間違いないでしょうか?取説も読んで、ググってみましたがバージョンアップ後の事しか書いてないので、本当にスレ違いな質問でごめんなさい。

書込番号:15911470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <895

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング