『お詫びの購入サポートってないのでしょうかね?』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『お詫びの購入サポートってないのでしょうかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:146件

嫁が使ってますが購入日から高温発熱・電源落ち・再起動の繰り返し
DSに行っても何も解決しない
端末代金もまだ少し残ってるし仕方なく使ってるようですが
この端末利用者に対してのお詫びの購入サポートってないのでしょうかね?

書込番号:16637311

ナイスクチコミ!5


返信する
ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/09/27 04:51(1年以上前)

ないですね。
F-06E発売前、富士通の応援団サイトからモニターに当選すればF-06Eを無料で入手できました。
それくらいだと思います。

書込番号:16637329

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/09/27 05:28(1年以上前)

解決しないことに泣き寝入せず、即解決の要求を出して行かない限り、道は開けないと思いますよ。

書込番号:16637354

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2013/09/27 14:35(1年以上前)

遥かにマトモな02Eをタダ同然でバラ撒いてますから、ある意味それが罪滅ぼしなのかもしれません。

自ら救いを求める者だけが救われるっつーのはどこの世界でも一緒です。

書込番号:16638498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件

2013/09/27 16:48(1年以上前)

皆さん回答返信感謝します。
自分で使ってるのなら色々調べて対処するのですが
ドコモショップに行って相談しろと言っても忙しいし
行っても待ち時間が長いし解決しないとか言ってます。

ARROWS NXさん

富士通の応援団サイトの事は知りませんでした。

スピードアートさん

同感です。

のぢのぢくんさん

02Eをタダ同然てのはオンラインショップで機種変更
商品代金79,800円(税込)が割引対象となり34,440円(税込)
の事でしょうか?
新規なら確かに安いですが

嫁がこれを買ったのは富士通が好きとかではなく単に色が気に入った為で
買い替えないのは今の商品に気に入った色が無いからだと思います。

毎日不満言って使うくらいなら買い替えてカバーで色替えすればいいと思うのですが・・・

書込番号:16638767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2013/09/27 17:47(1年以上前)

>02Eをタダ同然てのはオンラインショップで機種変更
商品代金79,800円(税込)が割引対象となり34,440円(税込)
の事でしょうか?

新品未使用白ロムが15000円前後で購入出来る異常な相場ですが、これもバラ撒きの効果です。

自分で新規加入→寝かせで白ロム作っても2万円以下、MNPならCBでプラス収支。
3ヶ月なり半年なり経ってからMNP錬金術の弾に使えば収支は一気にプラスです。

正規の機種変は個人的には論外ですが、定価からするとまぁ安いとは言えるんでしょうね。

書込番号:16638919

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/09/27 20:15(1年以上前)

富士通の冬モデルも、またモニター作戦やるかもしれません。
情報をマメにチェックしたほうがいいですよ。

書込番号:16639368

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2013/09/27 20:24(1年以上前)

>またモニター作戦

これ、やるならドコモと連動して、長期ユーザーかつ現在進行形で辛抱強く富士通の不具合端末を使ってる気の毒な人限定にしてあげて欲しいモンです。

テキトーに端末バラ撒いて提灯レビューの桜満開じゃ逆効果にしかなりませんし。

書込番号:16639404

Goodアンサーナイスクチコミ!4


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/09/27 20:31(1年以上前)

おっしゃるとおりだと思います。
春のモニター作成は知らなかった人ってかなりいると思います。富士通のサイトを見てる人限定って感じがしました。F-02Eから当選した人もいましたし。

書込番号:16639434

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:146件

2013/09/27 21:29(1年以上前)

dビデオ端末なんかは使う気無いのに多数応募、複数当選して転売してる人もいるみたいですし

現在 F-05D 辛抱強く使ってる利用者へお詫びとして購入補助とか是非してほしいですね

気が付いた人しか恩恵受けられないのは不公平に感じます。

自分だったらDSか151に苦情入れ交渉しますが・・・

書込番号:16639640

ナイスクチコミ!2


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/09/27 21:38(1年以上前)

>自分だったらDSか151に苦情入れ交渉しますが・・・

残念ながら、前回のモニター募集は、キャリアは全く拘っていません。
富士通オリジナルのキャンペーンでした。
だからのぢのぢくんさんが、

>これ、やるならドコモと連動して、長期ユーザーかつ現在進行形で辛抱強く富士通の不具合端末を使ってる気の毒な人限定にしてあげて欲しいモンです。

って言われたんだと思います。

書込番号:16639679

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:146件

2013/09/27 21:41(1年以上前)

クチコミ見てみるとうちの嫁と同じ症状で困ってる人たち大勢いたのですね

http://iphonedocomoss.com/?p=79
見たのですがここに書いてある症状
「急に動かなくなったんですけど!」

「再起動を繰り返します!」

「フリーズして、全く画面が動かない!」

「本体が熱くなって、ヤケドしそう!」

「さっきまで電池が90%あったのに、一瞬で0になった!」
全部ありですね・・・
もしかしてもっと早い段階でドコモと交渉してれば他機種に無償交換になったのでしょうか?
自分の記憶では嫁がドコモに行っても「仕様です。」「これぐらいは普通」的な扱いで
取り合ってくれなかった様でしたが人を見てるのでしょうね
自分はすぐ喧嘩しちゃうので嫁も自分を連れて行くのがいやみたいで・・・
自分が一緒に行ってればと後悔・・・

書込番号:16639694

ナイスクチコミ!2


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/09/27 21:52(1年以上前)

価格板読んでる人は、少なくともF-05DとF-10Dが爆弾機種だということはご存知だと思います。
もちろんうまく使いこなしてる人もいると思いますが。

書込番号:16639743

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/09/28 11:14(1年以上前)

明らかにガラケーからの蜜月でありながらdocomoのツートップから外されたという経営的見地からしてもある意味原発機種かと。

最新の運用はわかりませんが、auと違ってサポートを前機種に残せたはずですので、機種変更してしまって「何とかせよ」とじっくりと戦うと言う手もありかとは思います。
もちろん今からと言う手もありますが。。。

書込番号:16641553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2013/09/28 11:24(1年以上前)

なぜ、F-06Dの話でツートップの話が出てくるんですか?関係ないと思いますが。
あと、機種変更したら前機種の月々サポートは消滅しませんか?

書込番号:16641596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/09/28 11:25(1年以上前)

携帯保証お届けサービスは前の端末で継続することは可能ですね。

書込番号:16641599

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/09/28 12:57(1年以上前)

うみのねこさん

> なぜ、F-06Dの話でツートップの話が出てくるんですか?関係ないと思いますが。

スミマセン。「F-06Dの話」等?です。(汗
らくらくホン含めて富士通独占に近かったものがスマホのツートップではソニモバとサムスンで外されたのはお付き合いとして意外で、F-05D、F-10Dのもろもろの不調の影響ではということですが、通じませんかね?
(ツートップの成否は別として)

> あと、機種変更したら前機種の月々サポートは消滅しませんか?

消滅しますので、一括とかでしがらみが無い前提になりますね。

書込番号:16641889

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <895

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング