『聞きたいことがあるのですが・・・』のクチコミ掲示板

P-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:3.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1200mAh P-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『聞きたいことがあるのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「P-01D docomo」のクチコミ掲示板に
P-01D docomoを新規書き込みP-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

聞きたいことがあるのですが・・・

2012/08/06 13:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > P-01D docomo

クチコミ投稿数:151件

7/26日のアップデート後について聞きたいんですが、
動きがいいとか、何か機能が増えたとかなにかメリットありましたら詳しく教えてください。
あと現在sh-12cを使用しているんですがこの機種に変えようと思いますので教えてください。

書込番号:14902502

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 P-01D docomoのオーナーP-01D docomoの満足度4 どこブロ 

2012/08/06 13:58(1年以上前)

SH-12Cからこの機種に変更するとほぼスペックダウン状態ですね。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000250193.K0000302311
ほぼ全てにおいて、機能が省かれているか性能が下がりますね。
ですので、メリットはコンパクトになるくらいだと思います。
SH-12Cから変えるくらいなら、今年の夏モデルの機種じゃないとスペック的にはいい機種変とは言えないと僕は思います。

書込番号:14902623

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/08/07 11:03(1年以上前)

本日,アップデートをしてみました!!
結果は・・・最悪です(>_<)
メリットは感じられませんが,デメリットはいっぱい!!
特に,「google+」「playムービー」「メッセンジャー」というアプリが勝手にインストールされ,使わないのにアンインストールできない(>_<)
ただでさえプリインストールアプリに容量を圧迫されている機種なのに・・・(>_<)
メーカーは,何を考えているのやら・・・(-_-)

書込番号:14905908

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:11件 P-01D docomoのオーナーP-01D docomoの満足度2

2012/08/07 16:00(1年以上前)

SH-12CとP-01Dを両方持ってますが、ROMの空きがプリインストールのアップデートだけでメモリー不足になります。自分はSH-12Cをデータ契約してるのでテザリングでP-01Dをインターネットのみ使用してP-01DはGoogleアカウントを取得しないでサブ端末と電話として使っています。SDカードが2ギガおまけでついてますが、まあ本体メモリーなのでSDは飾りです。本体アップデートしましたが、音声の不具合を解消する目的だったと思います。正直、SH-12C.のほうが遥かに上位モデルです。

書込番号:14906692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件

2012/08/07 16:06(1年以上前)

購入してみました。

sh-12cより使いやすく良かったです。
shのときはエラーばかりでたり、起動も遅く、メールも自動にはいってこなく、
SDもハイクラスのに変えましたが、いっこうに不具合&重いです。

こちらの機種の方が使いやすいです。


T-01Cはダメなんですかね?

書込番号:14906713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > P-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

P-01D docomo
パナソニック

P-01D docomo

発売日:2011年11月10日

P-01D docomoをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング