『ロック解除』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ロック解除』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ロック解除

2012/12/03 19:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

クチコミ投稿数:183件

アップデートをしようと手順通りに進み
ロック番号入力から先に進めません
ロック番号が解らなくなりました
ロック番号を設定した覚えは無いのですが
0000は駄目でした

何かロック番号を調べる方々があるのでしょうか
docomoショップに行けば大丈夫でしょうか?

最近フリーズばかりで使えません

皆様宜しくお願い致します

書込番号:15427606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
gigi12さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/03 20:51(1年以上前)

何も設定してなければ空白のままでOKを押せばよかったですよ♪
もし出来なかったらPC使ってリモートロックっていうアプリで解除できますよ!!

書込番号:15428141 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件

2012/12/04 00:33(1年以上前)

gigi12さん
返信有難う御座います
教えて頂いたアプリの使い方を詳しく教えて頂けますか?

ロック番号を入力しないでやっても駄目でした
docomoショップに持ち込んだ方が良いですか

バージョンアップ出来ないなら解約しようかと考えています
バージョンアップすれば快適に使えますか?

書込番号:15429539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


INEEDさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:45件

2012/12/04 07:30(1年以上前)

設定していないのにロックされているということは
誰かがパスを変更したということになりますね。

白ロムであれば前の使用者が・・・
そうでなければ誰かがイタズラしたのでしょう・・・

アップデートをしてもいくつかドコモの使わないアプリを無効化しなければ場合によっては重いと感じるかもしれません。

書込番号:15430156

Goodアンサーナイスクチコミ!0


gigi12さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/04 12:57(1年以上前)

私の場合は指リストを忘れてリモートロック2.2で解除しました!!
http://www.machu.jp/diary/20111123.html#p01
ここを見てしました!!
Googleアカウントとアドレスが必要です
簡単に手順を書くと
Googleplayでリモートロック2.2アプリをダウンロード

パソコンで設定をしてスマートフォンにロックをかける

スマートフォンでロック解除
です☆
分かりづらくてごめんなさい!!

アップデートすると起動が早くなって私は使いやすくなりました♪
でもそのまま使うと電池がもたないのでアプリを無効にするなど自分で設定しないといけませんね。

書込番号:15431079 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件

2012/12/05 02:51(1年以上前)

INEEDさん
返信有難う御座います
設定した覚えは無いんですが
解らなくなりました
docomoショップで購入しました

gigi12さん
色々詳しく教えて頂き有難う御座います
未だに解除出来ません
初期化は出来ませんか?

書込番号:15434565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件

2012/12/05 04:09(1年以上前)

gigi12さん
教えて頂いたアプリで携帯を初期化して
ロックを解除出来ました
有難う御座います
SDカードにバージョンアップデーターが入って無くてバージョンアップは出来ませんでしたが
一つ前進しました
PCからバージョンアップデーターを
SDカードに入れる時には
何もデーターが入って無いSDカードの方が良いですか?

宜しくお願い致します
返信お待ちしています

書込番号:15434653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


gigi12さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/05 12:25(1年以上前)

できたならよかったです!
私は初期化はしなくてもできました。

SDカードは私は普通に使ってるカードを使いました♪

書込番号:15435749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件

2012/12/06 09:52(1年以上前)

gigi12さん
有難う御座います

解決済みにしているのにすみませんですが
お聞かせ下さい
写真等のデーターが入っている
SDカードにバージョンアップデーターをPCから入れてSH-01Dに差し込み
バージョンアップすれば良いのですか?

それとも何も入って無いSDカードにPCからバージョンアップデーター落としてSH-01D差し込みバージョンアップをした方が良いですか?

お手数お掛けしますがお聞かせ下さい
宜しくお願い致します。

書込番号:15439848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


INEEDさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:45件

2012/12/06 10:10(1年以上前)

初期化でSD内のデータを消去するみたいなチェックもしくはSD内データ消去
をしない限りSD内のデータはきえることはありません。

また、SDについてですが
ファイルの有無は関係なく
使用中のSDに入れたほうが手っ取り早いでしょう。

欲を言えばできるだけ高速なSDカードに入れるのが望ましいですが・・・
それと、使用中のSD内のルートフォルダ(開いたときに出てくるフォルダ)
が散らかっていると重たいファイルを消したりするのは面倒かもしれません

書込番号:15439910

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:183件

2012/12/07 15:53(1年以上前)

INEEDさん
お世話になっております

もう少し頑張って色々やってみます
有難う御座います。

書込番号:15445444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング