『充電が…』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB REGZA Phone T-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電が…』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01D docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01D docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

充電が…

2012/03/22 17:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01D docomo

スレ主 temtime87さん
クチコミ投稿数:16件

1週間ほど使いました。
充電がよくなくなり卓上ホルダに置き充電しています。しかし、充電しても充電しても充電が了せず充電中のお知らせLEDが点灯しっぱなしで、ずっと99%です
これは故障ですか?

書込番号:14329169

ナイスクチコミ!1


返信する
クピ516さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件 REGZA Phone T-01D docomoの満足度1

2012/03/22 20:21(1年以上前)

私も充電の不具合はちょこちょこあります。

寝る前に充電し、夜中ふと目を覚ましたときに確認するとLEDはついたままで 58%。
何時間も経っているのにです。
私の場合、一度充電器を外して 差し直すと正常に充電してくれます。
他にも 朝までLEDがつきっぱなしの事があり、グラフを確認すると高い位置で波線が続いています。

DSで相談した事もありますが、2〜3週間預かって診断をするしか方法がないと言われました。

充電さえできていれば 日中問題ないので 様子を見ていますが、異常な減りだったりするのであれば DSで相談された方がいいと思います。
状態によっては本体の交換もしてもらえるかもしれませんね。

書込番号:14329864

ナイスクチコミ!1


あ印さん
クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:33件

2012/03/22 21:56(1年以上前)

temtime87 さん

必ず100%になって充電満了なるとは限りません。99%が数10分続くようなら充電は完了しています。ホルダーから外せば100%になるはずです。

書込番号:14330429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:21件

2012/03/23 10:42(1年以上前)

temtime87さん
私のも充電完了については同じ状態です。
99%が20〜30分続いたあとに自動で100%充電完了になる時もあるし
待ちきれずに卓上ホルダからはずすと100%充電完了になる時もあります。
あ印さんの言うとおり99%から数十分たって完了にならなければ
卓上ホルダから外すことをおすすめします。
このあたりはどうしようもないことだと思います。

書込番号:14332666

Goodアンサーナイスクチコミ!1


あ印さん
クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:33件

2012/03/23 14:27(1年以上前)

この機種のスレは不具合関連ばかりで残念ですね。

それだけ不具合が多いのでしょうかね?

それさえなければとても良い機種だと思うのですが。。
なんといっても画質がすばらしい。。(個人適に)

この状態ですとスマホデビューの方にはとてもお勧めしにくいです。

書込番号:14333504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件

2012/03/23 20:59(1年以上前)

僕はこの機種、不具合があるとは思っていません。

再起動なんかほとんどないです。
アップデート後は待機時の消費電力はすごく抑えられていますし、使いやすい機種です。

使ってたら電池消費はハンパないですけど(笑)

書込番号:14334983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


あ印さん
クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:33件

2012/03/23 21:29(1年以上前)

同感ですね。

おそらくはハード的な不具合は少ないとおもいます。
ただ他機種から比べればやや多い傾向かもしれません。

ほとんどはソフトの問題でしょうね。

Androidの良さはカスタマイズにありますがその分機種多様だしあらゆる方向のバグも
膨大になります。ソフト開発も追いつけない部分もあるのでしょうね。

スマホもPCと同じく不安定な要素を持ってることを理解しないと
ガラケーから乗り換えてから面くらいます。

書込番号:14335131

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お風呂で 2 2015/02/25 21:31:24
リカバリーモードの起動について 4 2014/07/20 12:59:40
画像が読み込めない。 6 2014/06/16 14:07:28
外装交換後、画面に色ムラが 2 2014/10/07 18:55:27
電源が入れないです 1 2014/02/16 10:05:15
また故障?(怒) 1 2014/02/16 20:59:12
福岡県で白ロム売ってるお店 0 2014/01/12 1:06:33
BDZ-AT500 おでかけ番組視聴可能 0 2013/11/05 11:51:32
購入して1ヶ月が経過しての状況 0 2013/10/19 14:42:04
ワンセグ&REGZA APPSが映らない 4 2013/10/28 11:01:56

「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」のクチコミを見る(全 3340件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01D docomo
FCNT

REGZA Phone T-01D docomo

発売日:2011年11月18日

REGZA Phone T-01D docomoをお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング