『比較』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

比較

2013/05/01 06:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 HN6231さん
クチコミ投稿数:11件

今更ですがSO-03Dを購入しようとしていますが4.0へアップデート後モッサリ感があるみたいな書込みを多く目にします。
そこでわかる方に比較して頂きたいのですがSH-01DやSH-06Dと比較するとどちらの機種が比較的レスポンスがよいでしょうか?
いずれも4.0へアップデート済と言う条件で。

書込番号:16079876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27247件Goodアンサー獲得:3112件

2013/05/01 06:32(1年以上前)

SO-03Dで、Android 4.0にした当初は、不具合のオンパレードでした。
docomo製アプリの、Update後、改善され、サクサクです。
モッサリと言う人もいますが、そうでも無い人の方が、圧倒的に多いはずですよ。
何とも無い人は、ここに書きませんから。
富士通も同じです。
ここで多いから、みんなおかしい理由では、ありませんよ。

書込番号:16079900

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 HN6231さん
クチコミ投稿数:11件

2013/05/01 06:35(1年以上前)

MiEVさん
早朝より早速のご回答ありがとうございます。
購入してみたいと思います。

書込番号:16079909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2013/05/01 06:40(1年以上前)

新品購入後、素の状態でバージョンアップしましたが、もっさり感はありませんでした。
何をもってレスポンスの優劣を決められてるか不明ですので、あくまで主観ですけど。

ネットのつながり方・ゲームの画面のスムーズさ等使用条件を記載されると回答しやすいと思いますよ。

書込番号:16079925

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27247件Goodアンサー獲得:3112件

2013/05/01 06:53(1年以上前)

SO-03Dと比べて、2機種とも、CPUは小さいですが、使い方によっては、体感出来ないかもしれません。
一応書きますが、3機種ともDual Coreで、1.5GHz・1.2GHz・1.0GHzと、SO-03Dが、一番大きいです。
一番の差は、メモリです。
SO-03Dは、RAM1GB(メモリ)とROM16GB(内蔵ストレージ)です。
SH-01Dは、RAM1GB(メモリ)とROM4GB(内蔵ストレージ)です。
SH-06Dは、RAM1GB(メモリ)とROM8GB(内蔵ストレージ)です。
内蔵ストレージが小さいと、後々使いにくいです。
Android 4.1以降は、アプリのSDカードへの移行は、出来なくなりました。
上の3機種は、アプリによっては、移行出来ますが、動作が重くなったり、動作不安定になったりして、賛成出来ません。
SDに入れていいのは、画像・音楽・データです。
内蔵ストレージが、16GBあると、かなり入れられます。
最新のだと、RAM2GBで、ROM32GBや64GBのも出てきました。、

書込番号:16079960

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27247件Goodアンサー獲得:3112件

2013/05/01 07:16(1年以上前)

いい点としては、3機種とも、ストラップホールが付いています。
最近のSHARP・SH-02Eは、付いていません。
最新のSH-04Eは、付いています。
これは、あった方がいいです。

書込番号:16080000

ナイスクチコミ!2


スレ主 HN6231さん
クチコミ投稿数:11件

2013/05/02 07:23(1年以上前)

昨日は色々と教えて下さり大変、助かりました。
今更ですがDSで購入してきました(^O^)
思ってたより操作感はよかったです。

書込番号:16084048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27247件Goodアンサー獲得:3112件

2013/05/02 09:18(1年以上前)

購入おめでとうございます。
4.3型液晶なので、手に余る事も無く、使いやすいと思います。
取説はここにあります。
http://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/manual/download/so03d/index.html
同意すると、取説のDownloadの、選択があります。

書込番号:16084360

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング