『INFOBAR A01 → GALAXY SUへ!!』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『INFOBAR A01 → GALAXY SUへ!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信3

お気に入りに追加

標準

INFOBAR A01 → GALAXY SUへ!!

2012/01/31 09:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

INFOBAR A01から念願のGALAXY SUへ機種変更し、現在1週間ほど使用いたしました。

 あくまで今まで使用していたA01基準での感想となりますが、
やっぱり一番に言える事は、あの大型ディスプレイにノックアウトでしたね〜
A01の画面は3.7インチに対しGALAXY SUは4.7インチと、単純に1インチUPし
それにより、まるで世界観が変わったかのように視野が広くなり見やすくなって大変感激しております。
 またカメラ機能で撮った写真・ムービーにしてもA01では体感できなかった綺麗な映像でしたね。
しかしこの画面の大きさというのはダントツでGALAXY SUの購入するきっかけになった一番のポイントでありましたので
本当にいい買い物をしたと思いました。

 また、画面の大きさと共に優秀な綺麗な映像を表現してくれる点もポイントでしょう。
A01ももちろん綺麗でしたが、GALAXY SUは発色が豊かで濃度が全体的に濃いめなので
例えるなら「小さなプラズマテレビ」というような印象を受けました。
再生して離れて見ても大型画面+綺麗な映像美なので十分堪能できます。

 次に挙げるとするとレスポンスの良さが際立ちますね〜
A01と比較すると全然違い、サクサク・スムーズに反応しキビキビと展開してくれます。
…なので全くストレスというのがなくホント軽く指先をチョコチョコとタッチしただけで
反応するんですから使用するのも快適でついつい時間が過ぎるのがマジで早いです(笑)

あと問題のバッテリーですが、もちろん個人個人の使用頻度が違いますので
一概には言えませんが、私的に大型ディスプレイの割にはかなり電池持ちがいいほうだと感じました。
なにせ前機種のA01があまりに電池消費が激しかったので余計そう感じるかもしれないでしょうけど、
それにしても燃費?は良好です。
 また携帯性などそこまで大きすぎる訳でもなく、それを承知で購入したんですから何も問題もありません。
デザインも至ってシンプルではありますが近いうちカラフルなカバーケースを購入しようかと思っております。

その他、GALAXY SUに関しましては本当に私としては予想していた以上に充実して使用できるいい機種だと思いましたね。
 性能・使い勝手・そして大型画面などなど…どれをとってもお薦めできる機種だと思うので
検討されている方にはぜひお薦めの1機種だと思います。GALAXY SU最高〜!!

書込番号:14090114

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:6件

2012/01/31 19:41(1年以上前)

ここはレビューじゃないですよ?

書込番号:14091835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/31 20:31(1年以上前)

クチコミとして、とても参考になりました。
ありがとうございました(^_^)v

書込番号:14092019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:85件

2012/01/31 20:51(1年以上前)

INFOBARはいわゆる日本仕様の全部入りスマホです。グロスマと比較するのはあまり意味がないように思います。性能面での比較はできますが、操作面や機能面まで言及するのはどうかと思います。それは個々の方の目的によって異なるものです。そのようなところに言及せず。共通で比較できる部位に特化して発言すべきだと私は思います。
画面サイズにしても、当時IFOBARを選択された時と今は考え方が変わったわけでしょう?このように使っていくうちに自分が本当に欲しいものがわかってくるものです。そしてすぐにこのGALAXYもダメ端末に成り下がる日はそう遠くなさそうですね、この勢いでは。
今年はどんどん良い端末が出てくる予想ですからね。わずか半年での機種変で喜びは理解できますがまた半年後に機種変があり得ますね(笑) それも仕方がないことなんだと思います。

書込番号:14092123

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング