スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
現在、この製品を買うか迷ってます。
ていうかおそらく買います。
そこでちょっとカメラについて聞きたいですが、個人的な感想でかまわないので
カメラの画質はどうですか?と聞きたいです。
自分の用途はtwitter,mixi,ブログに画像をうpするぐらいです。
でもやはりどうせ買うならある程度カメラの性能がいいものがほしいので・・・
またこのスマホは1080pで動画が撮れるらしいですが。それなりに画質はきれいですかね?
この2点を聞きたいです。
個人的な感想で本当にかまいません。
できれば2台持ちとかしてる人いたら比較もしてくれたらうれしいです。
ちなみに現在はURBANO BARONeという携帯を使ってます。
回答よろしくお願いします。
書込番号:14203366
0点
設定も豊富ですし、起動も速く、手ぶれ補正も付いています。
撮った画像や動画を編集するアプリも最初からプリインストールされています。
悪くは無いと思いますよ。
サッと撮った画像をいくつかアップしておきますね。
書込番号:14203501
![]()
3点
私のは設定が悪いのか分かりませんが、写りが悪いです。
IS11Sもたまに使ってますが、写りは明らかにIS11Sのほうがいいです。
比較にならないほどです。
もしかしてら設定が悪いのかも知れませんので参考程度にお願いします。
書込番号:14205587 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ITmediaにドコモ版GALAXY S2のカメラレビュー記事があります。
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1107/29/news037.html
カメラの基本仕様はこの機種と同じですし、両機種で個人的に撮り比べしPCで確認もしましたが写りは変わらないと思うので、参考になるのではないでしょうか。
※ドコモ版にあってこの機種にないカメラ設定としては、「まばたき検出」と「プレビュー表示」になります。
書込番号:14206115
0点
>ringosuki-さん
>※ドコモ版にあってこの機種にないカメラ設定としては、「まばたき検出」と「プレビュー表示」になります。
これはドコモ版のGALAXY SII LTEでもなくなりましたよ。
書込番号:14206663
2点
これだけ綺麗な写真がとれるなら、もはやデジタルカメラはいらないですね
さすがgalaxyです
auならこれがベストです
書込番号:14206684 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ありがとうございます。
この機種を買う勇気が少し出てきました。
カメラ機能には問題なさそうですね。
あまりsumsung=カメラって感じはしなかったので・・・
みなさ
ありがとうございます。
書込番号:14211820
1点
このカメラには他のスマートフォンのカメラにあまりない画質設定と言う項目があり、画質重視やメール用にデータを小さくしたりと、用途に応じて色々設定できますよ。
因みに日本では全くですけどサムスンのデジタルカメラの世界シェアは2009年で第3位だそうです。
書込番号:14212495
2点
解決済みの所失礼します。
私は概ねこの機種は気に入っていますが、カメラだけは別です。
私もacroからの乗り換えですが、acroの方が好みでした。
galaxyは、機種本体で見る限り、ぱっと見は綺麗そうに見えるのですが、
特に赤系がどぎつく、被写体の実際の色とは明らかに違います。
実際、パソコンに取り込んで印刷等をした事はありませんが、
私の場合、ディスプレイで写真を楽しむ事がほとんどですので、
少しがっかりしました。
肌の色合いも黄色が強く、変な感じです。
これらは、恐らくディスプレイ側の問題だと思います。
その他、この機種については、不満はありませんが、ディスプレイは、実機で十分に確認されると
良いと思います。
書込番号:14212512
0点
>おびいさん
そうなんですか!
サムスンやりますね。。
写真ありがとうございます。
参考になります
>さいた 万太郎さん
こんばんわ。
やはりこの機種は液晶の好みが分かれるんですね。
まあ自分には色がどうとかを見抜ける能力がないので
今のガラケーの500万画素に勝てれば十分です。
わざわざありがとうございます。
本当に参考になります。
書込番号:14212621
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2016/11/29 2:15:28 | |
| 4 | 2016/10/30 20:07:38 | |
| 1 | 2016/09/15 13:54:35 | |
| 0 | 2016/08/05 21:09:48 | |
| 5 | 2016/11/28 5:29:14 | |
| 0 | 2015/12/16 9:26:37 | |
| 7 | 2015/09/22 16:10:16 | |
| 15 | 2015/09/21 6:29:54 | |
| 5 | 2015/07/22 14:44:57 | |
| 2 | 2014/12/10 21:30:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)












