『【アプデ4日目】だんだん良くなってきた』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『【アプデ4日目】だんだん良くなってきた』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信14

お気に入りに追加

標準

【アプデ4日目】だんだん良くなってきた

2012/09/17 08:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

スレ主 ncocoroさん
クチコミ投稿数:6件

何回もの再起動と数回の電池外しの末、
ようやくスムーズに動くようになってきました!
(のような気がします(^_^;))
かつての異常な電池の減りも
落ち着いてきました。

落ち着いてくると、
以前よりも改善された
なめらかな動きとレスポンスの良さを
実感できるようになってきました

4.0悪くないぞ…
以上、その後の報告まで

書込番号:15077198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:39件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/09/17 10:16(1年以上前)

けっこう不具合関連の投稿が多くて、何となく書き込みしにくかったのですが、
僕は4.0にアップデートして良いことばかりな状態です。

別に所有しているドコモのGALAXY S2の4.0アップデートよりもかなり満足しています。

書込番号:15077674

ナイスクチコミ!0


POLORINさん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:4件

2012/09/17 12:15(1年以上前)

私はアプデ当初からサクサクで、電池も問題なし。
自分の端末限定での正直な感想は、アプデして良かったことばかり。

でも、たまたまラッキーだっただけなんでしょうね。

書込番号:15078145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/09/17 17:01(1年以上前)

アップデート中止の原因となったGPSのトラブルは、正常動作の皆さんの場合には発生していないんでしょうか?

今までの書き込みを見ていますと、GPSの不具合が一番気になる大きな問題と思います。でも障害が出てない方もいらっしゃる様なんでもう少しデータが欲しいですね。

書込番号:15079389

ナイスクチコミ!1


Xpuserさん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:5件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/09/17 17:52(1年以上前)

私の機種はアップデート当初は充電の不具合がありましたが気づいたら直ってました。GPSですが正常に作動しています。GPSをオフの状態でアップデートすると使えなくなるとどこかのサイトに書いてあった気がします…

書込番号:15079616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2012/09/18 00:38(1年以上前)

GPS以外は概ね良い感じですね。
バッテリー消費は大きく改善したように見えるし、Wi-Fiテザリング中に充電しても、
発熱で充電停止しなくなりました。

書込番号:15082185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2012/09/18 09:30(1年以上前)

私も4.0にアプデして数日経ち、初日よりもサクサク感を感じてます。

私の場合はGPSと連動している天気予報が、完全に感知しなくなった不具合が出てます。
マップのGPSは誤差50mくらいです。
アプデ当初は100mくらいあったかな…(少し良くなった??)

今まではなかった画面のフリーズなどが度々起きたり、使用中のアプリがいきなり閉じたりもしてます。
早速、再起動も何度も活用する羽目にはなってます(笑)

サクサク感として、レスポンスもあがって動きがスムーズになったのとアプリの立ち上がりがかなり早くなったことなどアプデして良かった部分が大半です。

充電の減りも、アプデ当初は物凄く早くて困りましたが今は落ち着いてアプデ前のような減り加減です。

後は、GPSさえ修正されれば使い勝手として文句ないんですけどね…

書込番号:15083160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/18 13:50(1年以上前)

iPhone5を予約しましたが、アプデ後のサクサク感の向上で機種変を止めようかどうか迷ってます。私にとってはメリットが多いです。デメリットはメールの絵文字がdocomo仕様になったこと。auのデザインの方が良かったかなぁ。

書込番号:15084005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ncocoroさん
クチコミ投稿数:6件

2012/09/19 08:56(1年以上前)

【アプデ6日目】
不具合があって困っている方々には
申し訳ありませんが、益々操作感が
スムーズになってきました!

当初は電池の減りが尋常じゃない
と書き込みましたが
ここにきて逆に消費電力が
改善されたように思います。

GPSも正確に動作します
僕もiPhoneに変える理由が
なくなってきました。
予約はしたけど…

以上、報告まで

書込番号:15088091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/09/20 00:01(1年以上前)

皆さん日数がたつにつれ、
良くなって来ているみたいですが、
自分はまだ実感できません汗

もう少し待ってみます(笑)

書込番号:15091924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ncocoroさん
クチコミ投稿数:6件

2012/09/20 08:00(1年以上前)

隣町の田中くんさんへ

電池をはずすとか,をされましたか?
僕はとにかく何度も再起動しながら,
まるで赤子をあやすようにしてきました(w
お試しください。

書込番号:15092827

ナイスクチコミ!0


汁14さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:9件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度2

2012/09/20 12:48(1年以上前)

自分は全然よくなりません。

GPSはズレた挙げ句に拾わなくなるし、文字入力のレスポンスも悪くなり、更には毎日プチフリーズ連発(-_-;)

いくら自己責任のアップデートととはいえ、酷すぎます。

今は買ったことを大変後悔する毎日・・・。

書込番号:15093734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:24件

2012/09/20 19:17(1年以上前)

汁14さん

私も全く同じです。

アップデートなんかしなきゃ良かったです。

これじゃis03と同じような操作性です。

書込番号:15095057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:4件

2012/09/21 16:58(1年以上前)

確かにぬるぬる感はUPしChromeも使えるようになりましたが、
反面GPSは初期化したがダメでナビが使えず、充電も50℃の頭打ちにあって充電時間倍増とマイナス面が多すぎます。
この機種はアプデが入る度に性能が悪くなっていくなぁ・・・

書込番号:15099535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:39件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/09/21 17:32(1年以上前)

不具合の出ている方は気の毒だと思いますが、修正パッチを待ちましょう。

アップデートで不具合なし状態のS2WiMAXは、かなり素晴らしいですよ。

書込番号:15099659

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング