『電池消費量』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電池消費量』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信13

お気に入りに追加

標準

電池消費量

2012/09/18 14:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

クチコミ投稿数:11件

今回アップデートをしてみて、
無事4.0になり、GPSも無事だったみたいなのですが、

電池消費量が以前より激しいです。

他の方の投稿を見ても
あまり電池に関して触れている方があまりいないみたいなので投稿しました。

自分と同じ方、または、変わらなかったなどの報告等
書いていただけるとうれしいです。

書込番号:15084092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2012/09/18 14:38(1年以上前)

当方は逆に改善したと感じています。今の所は。

書込番号:15084186

ナイスクチコミ!2


Vanvuysさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:2件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度4

2012/09/18 17:33(1年以上前)

GPS、着信表示、バイブが弱い不具合ありですが、今まで使った感じでは電池消費量、サクサク具合は格段に良くなっていると思います。

書込番号:15084782

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/09/18 18:13(1年以上前)

お二方ありがとうございます。

自分の場合
どうも後ろで常駐アプリが動いているみたいで
ram消去をしてもダメなようで、

減り方が以前使っていたis03みたいなんですよね

書込番号:15084955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:23件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/09/18 18:48(1年以上前)

>スレ主さん

σ(^_^;)はバッテリー消費量は悪くなってしまいました。
ふだんと同じ使い方をしていてOSバージョンアップ前は
満充電で出勤しても帰宅まで充分残量がありましたが…
いまでは帰宅までバッテリーが持ちません(^_^;)

共に社外品の大容量バッテリーに交換していての条件
なんですけれど(爆)

…でもバッテリーの充電効率は上がったように思います。
OSバージョンアップ前はeneloopのモバイルブースターで
からバッテリー満充電では、グリーンのLED表示がレッド
になっていたのですが、今日ISW11SCが電池切れに陥った
ので満充電させてみた所、オレンジのLED表示でした。

…これで端末バッテリーのバッテリー消費も押さえられたら
言うことないんですが(-_-;)

ちなみにσ(^_^;)の端末はGPSは全く電波を拾いません。・゚・(ノД`)・゚・。

修正アプデにはGPS以外にも改善していただきたいです。

書込番号:15085103

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2012/09/18 18:52(1年以上前)

返信ありがとうございます!

自分と同じ方がいて良かったです(^^;

アップデートしてからはかなり充電の消耗が激しいので

はやく改善してほしいところですね…

書込番号:15085114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:23件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/09/18 19:08(1年以上前)

>スレ主さん

個体差やインストしてるアプリなどなど…条件が違う要因がある
と思いますが、不都合が出ているのでしたらアップデートやバー
ジョンアップはユーザー側も慎重にしなければいけないですね(^_^;)

まぁOSバージョンアップでバッテリー消費量が増えたネガ要因よ
り、ブラウザの動きがサクサクになってブラウザ落ちが解消した
ポジ要因の方が…(笑)
バッテリーの件は前述のモバイルブースター必携で対処するよう
にしています。

…もう1個、モバイルブースター買おうかな(^.^;

書込番号:15085195

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2012/09/18 19:21(1年以上前)

自分はサクサクというのがあまり実感できないのでマイナスです(;o;)

もともと大容量のバッテリーが取り柄だったのに
残念です

ちなみにramの使用量はどのくらいでしょうか??

書込番号:15085238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:23件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/09/18 19:32(1年以上前)

>スレ主さん

現在のRAMステータスは517MB/796MBですね。
OSバージョンアップ前は空きが400MBぐらいありました。
(共にタスクキラーアプリで必要以外のアプリの常駐を解除
しています)

バックグラウンドプロセスで動いてるアプリが飯喰らいに
なってるものと思われます。

書込番号:15085292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:23件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/09/18 19:34(1年以上前)

訂正m(_ _)m

>…空きが400MBぐらいありました



>空きが400MBを楽に超えるぐらいありました

書込番号:15085306

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/09/18 23:04(1年以上前)

何人かの方は
電池の消費量が減った、または再起動を繰り返すことで改善したとのことですが、

自分の場合はダメみたいですね(笑)

書込番号:15086616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:23件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/09/18 23:41(1年以上前)

>スレ主さん

OSバージョンアップ以前の小規模アップデートでは私もそう不都合がない
状況でした。

OSバージョンアップでは様子見をしようかと思っていたのですが、新しい
モノ好きの虫がウズウズして…(笑)

私も再起動やバッテリーやSIMの抜き差しなどを繰り返して状況が改善する
のを期待してましたが、ほとんど改善の兆しが見えていません。

書込番号:15086873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:24件

2012/09/19 08:02(1年以上前)

へっぽこマイボウラーさんと同じく、私も1週間ほど様子見をしようと思いましたが、ついアップデートを先週末にしてしまい、今は後悔してます(笑)
 
私には快適さを求めましたがICSはそんなに恩恵もなく、必要ありませんでした。トホホ(;_;

書込番号:15087960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/09/21 17:57(1年以上前)

私も画面を開いているときの電池の消費量が4.0アップデート後すごいです!
みるみる減っていきます・・・。
GPSも使えなくなっているし、昨日SD内部の画像と音楽ファイルがなぜか無くなっていました!
SDカードの物理的なものなのか、今回のアップデートに何か関連があるのかはわかりませんが、
3000枚以上の画像と300曲の音楽が無くなって今は脱力感でいっぱいです・・・。

書込番号:15099748

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング