『良いですよ!』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『良いですよ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信8

お気に入りに追加

標準

良いですよ!

2012/03/10 16:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

クチコミ投稿数:822件

昼前に手続きして昼から使ってます、acroと比べて動きが軽いって感じですね!

白を購入しましたがacroの白より裏が滑りにくいですね、もう少し触ってみてまた感想をレポーしますね!

書込番号:14268153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:637件Goodアンサー獲得:51件

2012/03/10 16:07(1年以上前)

ほんとですか。
UIとかどうですか?
スペック詳細とか

書込番号:14268185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:15件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度4

2012/03/10 16:12(1年以上前)

う〜ん、私は浦島太郎状態です。
同じアンドロイド機とは思えないくらいIS03とは感覚が違いますね。
スレ主さんのレポートどおり動作や操作性はIS03の比ではありませんが、ちょっとした操作法が異なるので一から出直しという感じです。

たとえばアプリの終了。
これまでは起動中のアプリを一括して簡単に終了できましたが、このバージョンではそういうコンセプトはないようです。

また、画面最上段の通知パネルにも苦戦しました。
これまではタップするだけで表示されたアプリを起動できましたが、今回は何も起こらず???の状態に陥りました。説明書を読んでようやく利用方法が分かりました。

わずか1年と数か月でここまで変わってしまうとは・・・。
もっとも、これはIS12Sに限ったことではありませんね。
これから習熟するまでがんばります!

書込番号:14268208

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/10 16:35(1年以上前)

手に入れたんですね。うらやましい♪
スマホデビューでも使いこなせるか不安です(゚ーÅ)
サクサク感はどうですか?

書込番号:14268296

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:637件Goodアンサー獲得:51件

2012/03/10 17:25(1年以上前)

ただこの端末は初心者に使いにくい仕様担ってますね。
電池パック取り外し不可、ステータスバーの設定スイッチとかタスクマネージャーとか再起動ボタンとかが無いので

書込番号:14268502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:46件

2012/03/10 17:30(1年以上前)

自分は昨日に書類手続きを終わらせたので今からショップに引き取りにいきます。
楽しみです!

書込番号:14268519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度4

2012/03/10 18:09(1年以上前)

発表直後に予約して、明日の発売日(静岡)に確保出来ました。と電話連絡ありました。
私もIS03ですので、楽しみであり、不安でもあります。
デモ機を触った時にこの一年での進歩に驚きました。慣れるには、しばらく時間がかかるかもしれませんが、今からワクワクです。

書込番号:14268680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:85件

2012/03/10 21:08(1年以上前)

さあ、この端末にどのような評価が待ち受けているか、楽しみです(謎)

書込番号:14269452

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:822件

2012/03/10 21:54(1年以上前)

数時間触ってみての感想ですがacroからなら動きが少しサクサクになったって感じですがis03からなら子供から大人にって感じかな?
acroの時に修理の代替えでis03を使いましたがなんか玩具みたいな感じでした、XPERIAってやっぱりいいなって実感しました!

HDは不具合なく動いてほしいなって思います、でも単純に良いですよ!

書込番号:14269713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング