『超暴走!』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『超暴走!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ85

返信12

お気に入りに追加

標準

超暴走!

2012/07/15 23:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

スレ主 pooh★さん
クチコミ投稿数:15件

残量30%ぐらいで充電、後15分後くらいに本体を取り上げ、電源キーを押してもウンともスンとも反応がありません!
 充電通知LEDは赤のまま点灯しっぱなし!
 SONYの「SONY PC COMPANION」でも認識なし!
 買ってたったの2週間だぞ!
 こんな症状あり!

書込番号:14812864

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 pooh★さん
クチコミ投稿数:15件

2012/07/16 00:13(1年以上前)

 続報です!
 30分後、症状は同じ、何もしていないのに関わらず本体が熱をもっています!
 持ってわかる程度なので、38℃以上はあると思います!
 どのキーを押しても反応なし! 画面は真っ暗!
 そろそろ燃えるか?

書込番号:14812970

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/07/16 00:26(1年以上前)

電源キーと音量上を同時長押ししてみてください。

書込番号:14813037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 pooh★さん
クチコミ投稿数:15件

2012/07/16 00:26(1年以上前)

 再続報です!
 確認のため、自宅の固定電話から本体へ電話してみましたが、「電源が入っていない」との
メッセージ!
 完璧、破壊故障だな!
 全く、信用なくなるぜ!

書込番号:14813043

ナイスクチコミ!2


スレ主 pooh★さん
クチコミ投稿数:15件

2012/07/16 00:43(1年以上前)

 「Ryota12228」さん
 ありがとう!
 現状復帰しました!

 でも、これはメーカーとしては対処すべRyota12228き問題だと思います!
 
 「Ryota12228」さん、今後も同じようなトラブルのお問い合わせをするかもしれませんが、よろしくお願いします!

 ほんとにありがとうございました!

書込番号:14813139

ナイスクチコミ!0


mi--chiさん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:16件

2012/07/16 02:05(1年以上前)

普通にあり得ることだと思いますよ。
メーカーどうこうよりも自分で入れたアプリなんかを疑ったほうがいいと…。
全くアプリもいれず、その状態が頻発するようならハードの故障かもしれませんけど…。

書込番号:14813429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/07/16 07:03(1年以上前)

普通に復帰不可能な場合は電源キーと音量上を長押しすると復帰する事があるらしいです。
それでなおらなければショップでお預かり修理となります。

書込番号:14813776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2012/07/16 11:24(1年以上前)

普通、再起動させるよな、、、大騒ぎする前に。
ガラケーだってフリーズしたら電源オンオフしない?

書込番号:14814610

ナイスクチコミ!7


kenkedesさん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:46件

2012/07/16 12:25(1年以上前)

そんな状態になったら、普通再起動を自分でするでしょ。

スレ主は、バカ騒ぎしたかった人かな。
最近、このての人が多いね。

書込番号:14814852

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:15件 Xperia acro HD IS12S auの満足度4

2012/07/16 18:49(1年以上前)

kenkedesさん

>そんな状態になったら、普通再起動を自分でするでしょ。

私は強制再起動の方法を知りませんでした。

IS12Sはバッテリー内蔵の為、再起動の仕方がバッテリーを交換できる機種とは根本的に異なります。
私は今までトラブルがなかったので、強制的に再起動する必要がなかったので良かったのですが、同じ症状が現れトラブルになった際にはスレ主さん同様慌ててしまいそうです。

スレ主さんとの違いは、私の端末に同じ症状が出た際にはネットで検索し、そこそこ調べても解らない場合にはauショップにお尋ねします。

スマートフォンは本機種で3台目になります。今までも説明書は見ることなく、本機種の説明書も読んでいません。Ryota12228さんの情報はとても勉強になりました。

書込番号:14816237

ナイスクチコミ!7


スレ主 pooh★さん
クチコミ投稿数:15件

2012/07/17 00:13(1年以上前)

 なんだか私の書き込みで大騒ぎになっているようですが・・・。
「クレソンでおま!さん」、「kenkedesさん」、あなた方のレベルでは「普通}かもしれませんが自分の不得意な分野でそうなった経験はないのかな?
 まぁ、なければ完璧なお人として、大変尊敬しますが・・・。
 何でも通常、(普通に)使っていて、その機能や当たり前のことができなくなれば、誰も慌てると思います。
 「あらあら!!さん」はわかってくれるはずです。
 「Ryota12228さん」には改めてお礼申し上げます!

 以上





書込番号:14817936

ナイスクチコミ!5


怪人kouさん
クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:13件

2012/07/17 07:53(1年以上前)

再起動の方法は、商品の箱の中に別紙で入っているはずなんですけどね。しかも一番上に(汗)
(自分が買ったヨドバシだけなのかな)


誰でも不得意な分野はあると思います。
ですのでスレ主さんのように慌てる事もあると思いますが、
こういうネットの書き込みの場所では、

>完璧、破壊故障だな!
>全く、信用なくなるぜ!

のように喧嘩腰だと、ただの文句として扱われます。
特に、最初の書き込みだと、質問なのか、文句なのか分かりません。

「○○という現象が出ていますが、どうすれば良いですか?」
という書き方であれば、みんな親切に再起動のやり方を教えてくれたでしょうね。

書込番号:14818630

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/07/17 09:41(1年以上前)

慌てるにしても慌てすぎです。

書込番号:14818836

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング