『新品で買ったはずが・・・』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『新品で買ったはずが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 新品で買ったはずが・・・

2012/11/01 19:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

クチコミ投稿数:73件

オークションにて新品を買ったはずが、最初からアンドロイドver4.0.4になっておりました。
ヴァージョンアップするつもりが無かったのですが。
新品でver4.0.4スタートの可能性はありえるのでしょうか?
新品といいながら使用していたということでしょうか?

かなり残念です。

書込番号:15281387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/01 20:37(1年以上前)

auのXPERIA acro HDは、一部が夏以降4.0のverupがされた状態で(出荷)販売されてます。
特にブルーは、4.0アップデートとほぼ同時期に発表され、ブルーは展示会の時、4.0で動いてました。

書込番号:15281590

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:12件

2012/11/01 21:05(1年以上前)

8月にブルーの新品買いましたが、2.3でした。

書込番号:15281759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:12件

2012/11/01 21:07(1年以上前)

あらら……。書き込んでから気づきました。

家電浪人さんでしたか。
お気の毒です(>_<)

書込番号:15281767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件

2012/11/01 21:33(1年以上前)

今ショップに確認したら購入した個人から新品と聞いていたので、
新品だと思ったとのことです。
つまりの新品の確証がない状態での新品販売で申し訳ないとのことです。
6月販売のものなのでヴァージョンアップされた状態での出荷はありえないとのことです。
3000円キャッシュバックか、返金で対応するとのことです。

悩み中です。

書込番号:15281932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:12件

2012/11/01 21:59(1年以上前)

ヤフオクでいくらでも安く手に入ります。

この機種はロックなしだし。

商品説明や、説明がなければ質問してバージョンアップしてないか確認して買えばよろしいかと……。

(私はそうしました)

書込番号:15282078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件

2012/11/01 23:01(1年以上前)

3,000円でキャッシュバックにしようかなと・・・
ver.4.0はそんなにひどい仕様ですか?

3,000円じゃ元が取れないくらいひどいもんですかね?

回答期限が明日なもんで。

書込番号:15282447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:12件

2012/11/01 23:17(1年以上前)

最悪と言ってるのは、あくまで私を含めた2.3からのバージョンアップ組です。

最初から4.0の人はあまり不満を持っていないようです。

まあ、これからの機種はすべて4以上になるので、このままでもいいかもしれませんね。

私も他に、最初から4.0の17SHも使ってますがこちらは4.0が当たり前なのでなんとも思いません。

返金(返品)可ということなので、一旦白紙に戻した方がいいのではと思ったのですが……。

書込番号:15282540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件

2012/11/01 23:34(1年以上前)

私の場合は本体のみで20,000円にて購入できました。
3,000円キャシュバックされると17,000円。
今、相場を見たところ新品はだいたい22,000円くらいのようです。

手間も考えたら、少しつかれてきてしまい。

こ、これはさんに有意義なアドバイスいただいたのですが、
このままいこうかと。。

ただ、まだ使っていないのでもっさりしていたら大きく後悔でしょうね。

書込番号:15282636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:12件

2012/11/02 00:54(1年以上前)

挙動は最初はかなり不安定でしたが、何回かのアップデート(昨日も久しぶりに来ました)でかなり改善しました。

細かいところの使い勝手が2.3時にくらべかなり悪くなったのが不満の主要因です。

2.3のこの機種を使いこなしていた者ならわかると思いますが……。

知らない人から見たら、携帯からAndroidに変えた人が最初は「なんだこりゃ!使いにくい!(怒)」というのと同レベルかもしれません。

選択できるのなら……と自分が半強制アップグレードのためイヤな思いをしたので旧バージョン薦めましたが……。

確かに新品同様でしたら、相場より安いですし、いいんじゃないでしょうか?(^^)

書込番号:15282973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:3件

2012/11/02 01:28(1年以上前)

http://www.sonymobile.co.jp/product/update/au/is12s/ics/ui/index.html
こちらを参考にしてみて下さい。最悪というほど酷くはないと思います。
慣れもあると思いますので。酷いと思って使うと嫌になってしまいますよね。
とりあえず使い込んでみては?

書込番号:15283058

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件

2012/11/02 23:34(1年以上前)

色んな意見ありがとうございます。
IS11Sからの乗り換えのため、
アプリはたくさん入るは今のところ不満なしです。
(前のverを知らないせいか)
LINEをやっているときPOBOXで「ん」をフリックすると
消えてしまうことが数回あり?と思ったくらいです。
もっさり感はややありますけど、それでも11Sよりかはましです。
スリープ状態から戻るときの右のボタン(カメラボタン?)を
押さないといけないのが面倒です。
今のところそんなくらいですかね。

書込番号:15286679

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:6件 Xperia acro HD IS12S auの満足度4

2012/11/04 17:43(1年以上前)

基本的に、SHOP意外のオークションだと登録後の端末機になります!
固く言えば中古です、
新品同様な端末です!

書込番号:15294433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング