『お願いしますm(_ _)m』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『お願いしますm(_ _)m』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 お願いしますm(_ _)m

2013/03/16 15:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

クチコミ投稿数:99件

Xperia acro HD IS12Sに決めたのですがこれからはやる4Gスマホじゃなくていいのかと思ってしまいます。 あと一歩が踏み出せません
どなたかARROWS efとXperia acro HDどちらにするか決めの言葉をお願いしますm(_ _)m

書込番号:15898973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2013/03/16 17:35(1年以上前)

必然性の薄いLTEに高いカネ払うよりも、3Gのままの方が賢い選択だと思いますよ。

書込番号:15899327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


形而上さん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:61件

2013/03/16 18:15(1年以上前)

スレ立てまくってレス沢山もらってまだ決められないのですか?
いい加減にしたら。

書込番号:15899485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia acro HD IS12S auの満足度4

2013/03/16 18:48(1年以上前)

決断力なさすぎ、使ってみないとわからないでしょう、それに3年、4年と言ってるけど新機種が次から次へと出る中物欲が抑えきれますか?

書込番号:15899597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件

2013/03/16 21:02(1年以上前)

3Gと4Gは通信速度が全然違いますか?

書込番号:15900102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/16 21:05(1年以上前)

主のスレ立て凄まじいですね。

質問しといて放置が多いです。

解答してくださった方には、それぞれきちんとお礼くらいしましょう!

優柔不断も良いとこです。

私はメイン使いでXPERIA Z を使用し、このACROをサブで使用しています。

ドコモのLTEよりau ACROの3Gの方がよっぽどダウンロードが速く快適に感じる事の方が多いです。
(地域差もあるでしょうしauのLTE速度は不明ですが。。)

この機種に特に不満は無いですね。

料金も下がり投げ売り状態ですがコスト面や機能性などトータルバランスの優れた良機種だと思いますよ。

書込番号:15900122

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件

2013/03/16 21:13(1年以上前)

外ではアプリをするぐらいでインターネットは家のWi-Fiを使ってインターネットをやります
この場合はどちらがオススメですか?

書込番号:15900172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia acro HD IS12S auの満足度4

2013/03/17 01:48(1年以上前)

何でスマートフォンにしたいの?

書込番号:15901310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件

2013/03/17 06:38(1年以上前)

アプリがあって便利だからです

書込番号:15901625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia acro HD IS12S auの満足度4

2013/03/17 07:21(1年以上前)

どんなアプリがいいの?

ガラケーより料金は確実に高くなるよ、それでも大丈夫?

最後の質問、ここまで意見もらってどうして決断できないの?

書込番号:15901686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件

2013/03/17 07:23(1年以上前)

docomoのXiとauの3G(WIN HIGH SPEED)ではauの方が速いんですか?

書込番号:15901690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:7件

2013/03/17 07:37(1年以上前)

acro HDに決めたんなら、もう買えばいいんじゃね?
悩みすぎて、いざ購入という時に物が売ってないとかだったらどーすんの?

書込番号:15901724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12511件Goodアンサー獲得:1112件

2013/03/17 07:38(1年以上前)

地域環境にもよりますね。
Xiよりdocomo3Gのほうが、速いという結果が出た人もいるようですしね。

Lte同士でも地域環境によりまちまちです。

さて、だいたい判断材料は揃ったと思いますが?

皆さんなんだかんだと面倒みたいが良いですね(笑)

書込番号:15901726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tak3tak3さん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:12件

2013/03/17 11:53(1年以上前)

ARROWSは性能が高いけど、バグの量が尋常でないイメージです。
acroHDは使ってみて普通ですかね。
アプリなんかは消費電力結構かかるのが多いので、京セラかどこかが出している最新のスマートフォンが電池容量が多くて良さそうだと思いました。これだとLTEも使えますしね。
そこまでの電池容量はないけど、新しく出たINFOBARもサクサク動き魅力的です。評判もいいみたいですしね。
もう少し待てるなら、夏頃出るのではないかと予想しているSHARPのIGZO搭載端末がさらにいいかと思います。こちらはdocomoとSoftBankで、電池が2日持つと謳われてますね。
個人的にはそれなりに使えて、耐久性に安心感のあるカシオのG'zOneもいいと思います。
自分だったら、今はacroHDとARROWSを買おうとは思わないですね〜。

書込番号:15902486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件

2013/03/17 14:01(1年以上前)

みなさんありがとうございました(^o^)/
Xperia acro HDにします

書込番号:15902891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Tsukasa.Sさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/17 23:43(1年以上前)

クアッドコアかiPhoneじゃないと
今から3年間の使用は無理だね

書込番号:15905358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング