『ブラウザ終了がない・・・』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブラウザ終了がない・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

ブラウザ終了がない・・・

2013/03/25 23:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

クチコミ投稿数:14件

いつもお世話になっております。

先日、機種変をしましたが

以前のスマホは、
ブラウザを見ている時に

メニュー呼び出しで
「ブラウザ終了」があり、終了ができました。

その場合、次回ブラウザを呼び出すと
設定したホームが出ていました。


こちらは「ブラウザ終了」がなく

毎回、前回の画面のままになってしまいます・・・


これはもうどうにもなりませんか?

どなたか、ご存知の方いらっしゃいませんか?(><)

宜しくお願い致します(><)

書込番号:15938840

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12511件Goodアンサー獲得:1112件

2013/03/26 00:09(1年以上前)

なりません。
終了機能のあるブラウザーを自分で入れて使うしか無いでしょう。
わたしはドルフィンブラウザーを使っていますが最近重たくなったり、落ちたりするトラブルが増えているようなので、お勧めしませんが。

書込番号:15938919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


モテ毛さん
クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:7件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度5

2013/03/26 00:35(1年以上前)

できないですね〜。
私は代わりにメニュー→ウィンドウ→全部×閉じ→ホームとしています。

書込番号:15939027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


あや♭さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:14件

2013/03/26 00:42(1年以上前)

機種不明
機種不明

右上をタッチ

×ボタンで閉じる(横フリックでも可)

標準ブラウザでえすよね?
実行中アプリで現れないので稼動していないものと思いますが、私も完全に閉じたいので以下のようにしています。


画面を下にずらすと上部にアドレスバーが出ます。

@右上のウインドウマーク?をタッチ(ウインドウが小さく表示される)

A×ボタンで閉じる(横フリック操作でも閉じます)

これで、次回ブラウザ開いたときは設定しているホームURLから開きます。

お試しあれ^^

書込番号:15939051

Goodアンサーナイスクチコミ!5


形而上さん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:61件

2013/03/26 01:09(1年以上前)

上記はAndroid4.0の場合ですよね?(2.3のブラウザを覚えていません)
どちらにも通用するのは戻るボタン連打。

書込番号:15939129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


あや♭さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:14件

2013/03/26 01:36(1年以上前)

形而上さんフォローありがとうございます。
ご指摘の通り、手順・画像はandroid4.0です。
2.3のころはモテ毛さんのようにメニュー→ウィンドウ表示→×で閉じていた記憶ありますし、マニュアルにもそのような記載がありましたね。

先日機種変とのことで、おそらく…4.0かと思われますが、どちらも“ほぼ2タッチ”で終了しますので、別のブラウザと「手間は同じ」と諦めて使っています^^;



書込番号:15939192

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2013/03/26 01:46(1年以上前)

ACテンペストさん

ありがとうございますm(_ _)m
ドルフィンブラウザは初めて聞きました!

私も「だーぱんブラウザ」?というのを入れてみましたが、
『終了ボタン』はあるものの、終了になっていないし
下の画面で動くパンダが変にきになり、インストールしたばかりですが
アンインストールしました・・・^^;

書込番号:15939207

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2013/03/26 01:55(1年以上前)

モテ毛さん

ありがとうございますm(_ _)m

私の方ですが、メニューで「ウィンドウ」さえもありません(><)

前のAQUOSフォンはメニューに色々ありましたが・・・(><)

書込番号:15939218

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2013/03/26 02:00(1年以上前)

あや♭さん


ありがとうございますm(_ _)m


すごいです!!こんな方法があったなんて^^!
わざわざ画像まで入れて下さり、感謝致します☆彡

早速やってみました!!やっと出来ました(;;)
目からうろこでした〜!!

ブラウザの右側は何かとサイトのメニューや検索ボタンなどあり
間違えて押しまくっていますが^^;

この方法で、終了ができることを教えて下さり
ほんとうにありがとうございました^^!!

書込番号:15939226

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2013/03/26 02:10(1年以上前)

形而上さん

ありがとうございますm(_ _)m

そうです、Android4.0です。
購入した当日、お知らせがあったので迷わずすぐにそれにしてしまいました^^;
戻るボタン連打には爆笑しました^^!
確かにそれで最初の画面に戻りますよね☆
あまりページをたくさん開かなかった時に やってみます^^



あや♭さん

たびたびすみません(><)
2.3の時は、そんな感じだったのですね。

数時間使った時に、「最近使ったアプリ」をホームボタン長押しで呼び出す時、
アプリのアイコンしか出てこなくて
戸惑った記憶があります。


以前のAQUOSフォンは、
右下のボタンで、最近使ったアプリを×ボタンでいっぺんに全部消せたり
ブラウザ終了もあり・・・便利だったな(><)

機種変すると必ず「前の方が良かった」っていうことが何かしらあります><


皆様、遅い時間に書き込みを本当にありがとうございました^^☆

書込番号:15939251

ナイスクチコミ!3


D-ハクさん
クチコミ投稿数:8件

2013/04/18 05:59(1年以上前)

通りすがりです。解決済みですが気になったので返信させていただきました。役に立てれば幸いです。
Android4.0Ver以上であればウインドウ多重起動の際メニューから一つ一つ閉じるのは大変なので、一括で閉じたい際は、本体のホームボタンを押してホームに戻り、ホームボタンを長押しし表示される"ブラウザ"を左右どちらかにフリックすると一括でウインドウが閉じられ尚且ブラウザ起動時には設定されているサイトが起動します。
知っておられたのであれば申し訳ありません(-_-;)

書込番号:16029207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:5件

2013/04/18 07:15(1年以上前)

ちなみに、 あやさんの方法で左右フリックでもOKですよ〜

書込番号:16029328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:5件

2013/04/18 07:30(1年以上前)

あや♭さんがフリックの方法も書いてらっしゃいましたね。
失礼しましたm(__)m

書込番号:16029366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


あや♭さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:14件

2013/04/18 10:10(1年以上前)

(^-^)/

書込番号:16029753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2013/04/20 22:55(1年以上前)

>D-ハクさん
書き込みありがとうございました☆彡

たまに、いつのまにかブラウザが最初からになるのですが
それをやったからなのですね!!
し、知らなかったです^^;
やっぱりブラウザは最初スタートの方がよいので
活用させて頂きますね!!


>じっぽ2さん
書き込みありがとうございました☆彡
左右フリックで消すのがくせになっています^^
いっぺんに全て消去できるともっと便利ですが仕方ないですね(><)

>あや♭さん
書き込みありがとうございました☆彡
おかげさまで活用させて頂いております♪
またの機会がありましたら、ぜひ宜しくお願いいたします^^


皆様、ありがとうございました!!



書込番号:16039939

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング