『ディズニーモバイルメールについての報告』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo F-08D

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 2月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ バッテリー容量:1400mAh Disney Mobile on docomo F-08Dのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ディズニーモバイルメールについての報告』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo F-08D」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo F-08Dを新規書き込みDisney Mobile on docomo F-08Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信12

お気に入りに追加

標準

ディズニーモバイルメールについての報告

2012/02/23 16:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D

スレ主 bambi88さん
クチコミ投稿数:186件

昨日、ディズニーモバイルに機種変更してきました。

少しの間、スマホから、離れただけで、忘れてしまっている事だらけで、思い出しながら、セッティングしております。

ディズニーモバイルメールのアドレスを取得して.いざメールを送受信確認しました。送信は、問題なく出来ましたが、受信が、いつまでたっても来ませんでした。
それで、受信欄の下に更新マークがあったので、タッチしたら、来ました。
手動でしか、受信できない!

色々調べましたが、わからず仕方なく、ドコモに電話して、ドコモもわからなく、ディズニーモバイルに電話して、やっと、現状は、手動受信のみの設定対応しかないと言われました。

そんな事、今時やってられないです。

改善を、お願いしました。いつになるか…。

ディズニーモバイルメールは自動受信できるまで、保留しておきます。

この件に関しては、納得いかなかったです。

その他は、動きも悪くないし、良かったです。


買っておいた、カバーも、ちゃんと、ミッキー&ミニーが、隠れず見えてて、良かったです。



書込番号:14193461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:10件

2012/02/23 16:44(1年以上前)

私も昨日、ディズニーアドレスを取得し、嬉しかったのてすが、手動なんて、有り得ないので、諦めました。
まだ、3人に伝えただけだったので、良かったです。
spモードメールでも、絵文字は使えるし、二年間大事に使おうと思ってます!

書込番号:14193550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Sala♪さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/23 16:51(1年以上前)

初めまして、Salaと申します。
私も昨日ピンクを購入しました。
まだディズニーのメールは試していないのですが、困った不具合ですね(T_T)

カバーについてもし良かったら教えてくださいm(__)m
ミッキーとミニーが隠れないカバーというのはどのようなものなのでしょうか?

今私が使っているものだと思い切り隠れてます(>_<)

書込番号:14193574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


黒猫18さん
クチコミ投稿数:5件

2012/02/23 17:15(1年以上前)

私も昨日ディズニーモバイルの白に機種変更してきました。

ディズニーメールについてここで便乗して書かせて頂きます。
まず私もbambi88さんの仰るように手動の受信には驚きました。
そして何故か受信した本文が文字化けしているんです。

母の携帯(ソフトバンクの普通の携帯)にメアドが変わったと送り返信がきて件名はなんら問題無いのですが本文に関しては文字化けです。

試しに息子の携帯(ドコモの普通の携帯)にも同じように送ったところ今度は本文は問題無かったのですが件名が文字化けになってました。

bambi88さんと同じようにドコモに電話したところそういった事例は無いとか当方では分からないと言われました。
結局ディズニーモバイルに電話し下さいと言われそちらに電話するとやはりそういった現象は見られないので調べて折り返し電話をくれるという事になりました。

私以外にはこういった現象がおきてる人はいらっしゃらないんでしょうか?

書込番号:14193655

ナイスクチコミ!1


スレ主 bambi88さん
クチコミ投稿数:186件

2012/02/23 17:19(1年以上前)

ももいろ7さん


私も、SPモードメールの方に、絵文字、デコメ、テンプレートを移して、使用しようと思っています。

可愛いし、気に入っています。



salaさん


私は、ホワイトを購入しました。

カバーの件ですが、ray-out社製のソフトジャケットのクリアタイプです。T-01D用ですが、問題ないです。

見た目が、白っぽいので、どれだけ見えるか心配でしたが、私のは、キレイに見えています。

書込番号:14193662

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件

2012/02/23 18:02(1年以上前)

spモードメールでも、ディズニーの可愛い絵文字は問題なく使用できますか?
また今までの携帯でダウンロードや友達からきた絵文字を保存した絵文字やデコメも簡単に(メール作成画面の絵文字などをタッチすると出てきますか?)使用できますか?
今月はなかなかショップに行く時間が作れなく購入できないので、来月にも機種変できれば・・・と思っていますが、みなさん使い勝手はどうですか?

書込番号:14193783

ナイスクチコミ!1


Sala♪さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/23 19:48(1年以上前)

bambi88さん、

教えていただいて、ありがとうございます♪
さっそくカバーを探してみます!

ディズニーメールは困りますね…。私もここの口コミを見て、設定するのをやめました。。。
私の場合、買ったときに、ディズニーコンテンツに初期不良が見られるので、使えないかもしれませんのでご了承ください、と言われてビックリしました。

私の場合今までF-03Dで最悪だったので、これはサクサク動いてくれて今のところ快適です。

書込番号:14194122

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/02/23 21:58(1年以上前)

以下の記事によると、ディズニーモバイルメールのアプリについては、
一定時間ごとにメールを取得できるよう改良する予定はあるようです。

http://news.mynavi.jp/articles/2012/02/02/disney01/001.html

書込番号:14194705

ナイスクチコミ!1


スレ主 bambi88さん
クチコミ投稿数:186件

2012/02/24 17:49(1年以上前)

☆HAPPY☆さん

spモードメールの絵文字の、キャラクターの所に最初から少し入っていました。
ディズニーマーケットから、ダウンロードした絵文字とかは、絵文字のお気に入りに入れる事が出来ます。

書込番号:14197661

ナイスクチコミ!1


A_M_Eさん
クチコミ投稿数:10件

2012/02/24 23:34(1年以上前)

黒猫18さん

私も、友達(iphone)から来たメールが2通とも文字化けしてました!
自分のパソコンから送ったテストメールはちゃんと表示されてたんですけど…
なんででしょうか…

書込番号:14199303

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件

2012/02/25 18:25(1年以上前)

bambi88さんありがとうございます。
SPモードメールでもディズニーの絵文字使えるようでよかったです。
ディズニー以外の絵文字もSDカードや、パソコンに一旦保存して、本体にいれることはできますか?
度々の質問すみません。

書込番号:14202671

ナイスクチコミ!2


スレ主 bambi88さん
クチコミ投稿数:186件

2012/02/26 22:24(1年以上前)

☆HAPPY☆さん

パソコンで一括にまとめて、入れる事が出来ます。

書込番号:14208987

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件

2012/02/26 23:28(1年以上前)

bambi88 さん、度々ありがとうございました。
ダウンロードしたものや、頂いた絵文字がかなりあるので安心しました。

書込番号:14209344

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトウェアの更新が出 2 2022/02/10 16:00:08
F-08DてACアダブター05で充電出来ない不具合 0 2015/06/13 20:05:28
なるべく早くに回答お願いしますm(__)m 2 2015/05/31 22:41:14
やっぱり 2 2014/03/29 16:46:16
F-08D 声が反響 6 2014/03/05 21:40:26
ログイン時の入力ミスの訂正方法 1 2013/12/19 14:12:26
本体容量の確保について 4 2013/12/21 19:44:14
バッテリー 0 2013/11/02 21:41:58
メール復元できない 0 2013/09/29 0:05:05
F-08Dのスクショができない 3 2013/08/24 13:14:15

「FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D」のクチコミを見る(全 2095件)

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo F-08D
FCNT

Disney Mobile on docomo F-08D

発売日:2012年 2月22日

Disney Mobile on docomo F-08Dをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング